2006年08月31日

お誕生日♪

アンディくん、お誕生日おめでとう〜♪
( ^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )
そして誰よりも早く2回戦突破、おめでとう〜♪
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ


アンディくんvsKプレスくん:6/3.7/6(7/3).6/3
roddik2.jpg
自分のお誕生日をキッチリお祝い〜♪
1回戦も2回戦も落ち着き払ってプレーするアンディくん〜大人になったのね〜キャッキャッ♪それともジミーさんのアドバイスのおかげなのかしらぁ??? どっちにしても、アンディくん復活!ねっ!!!
3回戦も、行け・行けーーーっ!!!

ティムさんvsGルゼドスキーさん:7/6(7/4).6/2.6/3
henman1.jpg
“おじさん対決”の軍配はティムさんに上がったようですっ!クスッ
30歳を過ぎると“おじさん”呼ばわりされてしまう...アハハッ
さぁ、お次はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜“王者・ロジャーさん”(^_^;)
頑張っておくれーーーーーっ!!!!!!!!!!
posted by ふみネー at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パティーですか?

★US OPEN★

マーシャちゃんvsMクライチェックちゃん:6/3.6/0
sharapova11.jpg
マーシャちゃんの1回戦は完璧勝利!
今回のウェアー、本当にテニスウェアー?まるでパーティードレス♪
優勝をかなり意識してる???o(^▽^)oキャハハハ

wear.jpg
他のみなさんの気になったウェアーもどうぞぉ〜(^З^)ぷぷぷ
マルチナさんは淡いオレンジ色〜似合ってますね!
セレナさんはセレナさんらしい...アハハッ!
Mマテックちゃん、期待を裏切りませんでしたねっU’0’U
イヴァノビッチちゃんとゴロビンちゃんの白黒も良い♪同じ白黒でもそれぞれのイメージにあったデザイン〜♪
今大会は赤が主流かと思ったけど、黒も多いわね〜。ブルーも多いかもぉ〜。
posted by ふみネー at 15:53| Comment(2) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初戦突破!

マラトくんvsRビックくん:6/1.6/1.3/6.6/3
marat1.jpg
ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜勝った、勝った!!!
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
初戦はなんとか頑張ってくれましたぁ!!!
・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜
1・2setが6/1でとっておきながら...3set目を3/6で取り返されてしまうところがマラトくんらしい〜o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

Match Summaryを見ると...3set目で急にUnforced Errorsが増えちゃってるよぉ〜それに1st Sreveの%もグンと下がってしまってるしぃ〜集中がきれた???このところマラトくんの逆転負けが多いのが分かるような気がするよぉ〜(゚O゚)\(--; ォィォィ

次は決して調子が良さそうじゃないDナルさん...初戦ランキング128位の選手にかなり手こずって“4/6.6/7(2/7).6/3.7/5.6/2”の逆転勝利!先日No3シードのイヴァンさんが初戦敗退してしまってるし...No4シードのDナルさんまで、こんなところで負けていられないもんね〜""
・・・・でも、マラトくんにだったら...2回戦だったら負けても良いよぉ〜
ーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ラファvsMフィリポーシスくん:6/4.6/4.6/4
ラファ、調子良さそう〜♪
ショットも良さそう、コートカバー力も良さそう、20歳とは思えないほどの落ち着き....ハードコートでも自信に満ちあふれてるわぁーっ♪
この先も期待できそう〜!!!
3回戦でvsガエルくんと〜??? これ、楽しみっ♪
...2人ともあと1つ勝ってからの話だけど...ボソッ

ヒューvsAモンタネスさん:7/5.6/4.6/3
雨のための中断していたこの対戦をストレートでヒューがものにしたようです!怪我の方は大丈夫??みたいですねっ!!! ホッ♪
次も順調に勝ち上がって、3回戦Nジョコビッチくんとの対戦が観たいなぁ〜...といつもながら勝手なことを言う...アハハッ

セバスチャンさんvsトーマスさん:6/3.6/4.5/7.6/7(1/7).6/2
見ごたえのある試合だったでしょうね〜最近あまりよい結果のでないトーマス・ヨハンソンさんが粘ったのだけど残念〜手堅いセバスチャンさんに軍配♪
1・2回戦でもかなりの好試合があるのだから...後々録画放送でも良いからTV放送して欲しいなぁ〜まー、視聴率の問題から人気選手を追いかけ放送するのは仕方のないことだって理解は出来るけどねっ!``r(^^;)ポリポリ

中村藍子ちゃんvsMシンクちゃん:6/1.6/2
嬉しい嬉しい初戦突破ですね〜♪愛ちゃんに引き続き2回戦に駒を進めた藍子ちゃん・・・初戦敗退してしまった浅越さん&森上さんの分も次も頑張れ〜!!次はAイヴァノビッチちゃん〜ここは勝てそう!行け、行けーーーっ!!!

マルチナさんvsPシュアイちゃん:4/6.6/1.6/3
危なかったのね〜逆転勝ちのマルチナさん!
ランキングもメキメキ上昇してNo8シードを勝ち取ったのだから、こんなところで負けるわけには行かなかったわよね〜♪1set目はエラー合戦(^_^;)、2set目でグ〜ンとエラーが減ったマルチナさんのペースに!3set目もあまり調子が上がらず終わった感じ??? Match Summaryをみての想像だから何とも言えないけど...アハハッ。何はともあれ勝って嬉しいわぁ〜♪

アメリーさんvsK.Barroisさん:6/1.7/5
ランキング131のかなり格下の選手に、2set目は手こずった様子ですねっ!でも初戦突破、おめでとう♪相手のエラーにかなり助けられた??? 2set目はエラーも多かったけどウィナーも多かったので手こずったのねっ!
次の対戦は地元アメリカのMショーネシーさん、強敵よっ!アメリーさん気を引き締めて頑張れ〜〜〜!!!!!

セレナさんvsドミンゲスさん:6/1.6/2
強いセレナさんが戻ってきたのかしらぁ〜??セレナさんの圧勝です!
ジワジワとランキングを上げてきたドミンゲスさんもセレナさんにはかなわなかった...わねっ""
セレナさんの次の相手は??ダニエラちゃんvsBマテックちゃんのカワイコちゃん対決の勝者〜U^m^U ウフッ♪
posted by ふみネー at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マラトくん!

マラトくんvsRビックくん

始まってます...ドキドキっ!!!
1setは6/1でマラトくんが先取したようです〜(*^-゚)vィェィ♪
だけど最近のマラトくんは“逆転負け”も多い...
だから気を抜かずに頑張ってくれーーーーっ""
5setマッチって長いわぁ〜〜〜(゚O゚)\(--; ォィォィ
posted by ふみネー at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始まるよ〜!

★US OPEN★

ラファvsMフィリポーシスくん
厚い雲の下、ラファの1回戦が始まりますね〜
そして復活をかけて戦うMフィリポーシスくんの1回戦も!
2人とも情熱の赤いウェアー♪
...今年のUSOは“赤”いウェアーを着ている人が多いいわぁ
USO2006、どんなプレーで楽しませてくれるか??
...ますます筋肉もりもりになったようなラファ...気のせい?!

さぁ、ワクワク・ドキドキ観戦しましょ?!
posted by ふみネー at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

大会3日目

★US OPEN★

もう3日目...なのに1回戦の半分も終わってないですね〜
今日の気になる天気予報はぁ???
世界天気ch−ウェザーニュース
goo天気(世界の天気)
JAL−天気情報
MNS天気ー世界
あれこれ検索して調べた結果『くもり』らしいですっ!
って事は進行可能〜♪
注目カード目白押し〜ワクワク・ドキドキ観戦が出来そうですね〜
(*^-゚)vィェィ♪

....でも、雨で中断の間に“アンドレさんvsピートさん”“アンドレさんvsTマーティンさん”の試合が観られたことは嬉しかったぁーっ
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
また雨で中断した場合...古い試合の放送をお願いしマース!!
posted by ふみネー at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1回戦...いろいろ

★US OPEN★

アンディくんvsFセラさん:6/2.6/1.6/3
roddik1.jpg
去年『まさかの1回戦敗退!』だったアンディくん...今年は気を引き締めて頑張ってくれましたぁーっ!圧勝ですっ♪
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
あの1回戦敗退はアンディくんにとって、かなりのショックだったのよね〜その後ダイスランプに陥って...どうなることかと、ものすごく心配させられちゃったもの。でももう大丈夫?!?!?!よねっ?!?!?!

>「なんとなく、そう感じたんだ。大丈夫、良い感じだ。さあUSオープンが始まったぞ。しっかり目を覚ますんだってね。自分のプレーも良い感触だったし、さい先のよいスタートに気分も高まってきたよ。」
うんうん、USOが始まったよぉ〜アンディくん、頑張れっ♪

>「昨日は全くボールを打たず、ウォームアップも短かったのに、今日はかなり良い感じでボールが打てた。去年とは大違いさ。今は本当に自信が戻ってきている。」
嬉しいお言葉ぁ〜〜〜♪フレ〜フレ〜アンディ♪

杉山愛ちゃんvsZオンドラスコバさん:6/1.6/0
sugiyama1.jpg
僅か41分で圧勝!好調そうな愛ちゃん、2回戦も頑張れ〜♪
そして今回のUSOで愛ちゃんはGS50回連続出場を達成〜歴代最多記録を更新中〜素晴らしいわよね〜(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチまじめな愛ちゃんだからこそ!31歳とは思えない〜目指せ、ナブラチロワさん!!o(^▽^)oキャハハハ

>「いい形で調整できていた。練習通りに試合でできた」
かなり落ち着いて試合が出来た様子で嬉しいわね〜この調子でガンバっ!!

>「予報で聞いていたし、イライラせずに試合前にいい集中ができていた」
雨での試合変更は大変よね〜準備もいろいろあるだろうし〜これもプロのお仕事(^_^;) どんな状況であろうとポジティブシンキングが勝つ!

>「相手がパニックになっているのが見えていた」
相手の選手にしてみれば、ポイントがとれないって言うのは焦るわよね〜それでも戦わねばならない...プロだわぁ〜""(^З^)ぷぷぷ

イヴァンさんvsファリシアーノさん:3/6.3/6.3/6
ljubicic1.jpg

lopez1.jpg
posted by ふみネー at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅越さん...

浅越しのぶちゃんvsJコスタニッチちゃん:4/6.6/7(4/7)
asagoe11.jpg
30歳のしのぶちゃん...プロ生活約10年間、お疲れさまでしたぁ!
去年あたりまでは元気ハツラツにプレーしていたのになぁ〜と思うとすごく寂しいわねっ。私たちの想像する何百倍も大変なのであろうプロ生活を10年も続けたなんて...頭が下がります!
これからはプロテニスプレーヤーとしてのしのぶちゃんじゃなくなっちゃうけど、ますますのご活躍を大いに期待してますよぉ〜!
長い間、たくさんのハラハラ・ドキドキ...楽しませてくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

>「きょうのように気持ちよく試合を迎えられたのは初めて」
引退を決め、すがすがしい気持ちでプレーできたのかなーっ?! 最後の大舞台・GSを楽しめたのかナーッ???

>「なかなか思い通りのプレーができなかった」
最後の試合を納得できるプレーで終了して欲しかったな〜それだけが残念!

>「ああ負けちゃったって、いつもの試合と同じ感じだった」
いつもの試合と同じだと言い聞かせていたのかもね〜>>スタンドの友人からねぎらいの言葉をかけられると涙をこらえきれなかった>>って...ホントにホントにお疲れさまぁ〜!

>「はじめは先輩にきれいなボールを返したいだけだったのに、最後にこんな大きな舞台で…」
そっかぁ〜初めは私たちと何ら変わらないテニスの始まり...(おこがましい...アハハッ)それでもその後が全く違っていたのよね〜U^^;U 時間が経てば経つほど感慨も一塩のことでしょう〜ゆっくり休んでね〜
....あっ、森上さんとのダブルスがまだ残っているのよね〜たっぷり楽しんでね〜♪
posted by ふみネー at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

1回戦突破!

★US OPEN★

アンドレさんvsパベルさん:6/7(4/7).7/6(10/8).7/6(8/6).6/2
agassi11.jpg
アンドレさんが逆転勝利で1回戦突破です〜♪
もしかしたら...これが最後...?????? とドキドキ・ハラハラしながらの観戦だったけど、アンドレさんは踏ん張ってくれました!!
途中からは涙と一緒に観戦〜嬉しい嬉しい大勝利でしたねっ♪♪♪
キャリア通算869勝・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜
素晴らしいわぁ〜(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

>「特別な気持ち。コントロールするのが難しい」
そりゃぁそうよね〜私たちファンが残念で残念で、寂しくて寂しくてたまらないのに...“負けたら引退”....地元アメリカでの最後のGS大会...超満員の大歓声の中(全員がアンドレさんのプレーを、姿を観に来てる!)、平常心でプレーすることなんてね〜

>「声援で、苦しい状況を何度もくぐり抜けてきた」
アンドレさんは観客を味方に付けるのが上手かったわよね〜(...その昔は...アハハッ)そしてそれを原動力に変える〜!!!

>「(パベル)はとても才能のある選手。今日はとても厳しい試合だった。第3セットが勝敗をわける重要な転換点だったね。こんなにも長い時間(3時間半)集中し勝利できたことはとても大きな自信になるよ。大会2週間フルにプレーするつもりさ。(優勝まで)あと6試合だね。」
頑張れ、頑張れ、頑張れ〜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜
ホントにあと6試合...アンドレさんのプレーを楽しませて〜♪

>第1セットのタイブレークを落としたとき、会場があまりの落胆で静まり返ったが、「あの静けさは、どんな声援よりも大きく聞こえた。」
ポジティブなアンドレさん!好きよぉ〜〜〜〜〜!!!
そう、感情の観客もTVの前のテニスファン全てがアンドレさん あなたの味方よぉ〜(*≧m≦*)ププッ その気持ちで、行け・行けーーーっ!!!!!

>「2万人強のファンが総立ちになっているなかでマッチポイントを取りに行ったなんて、長いテニス人生でも初めてだ。あんなに皆が僕を応援してくれるなんて。」
涙がでちゃうよね〜感動だよね〜嬉しいね〜♪
老いも若きもみ〜んなみんな、アンドレさんが大好きだよぉ〜〜♪♪♪
posted by ふみネー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

放送開始!

US OPENが始まりましたーっ♪
そしてWOWOWの放送も始まりましたーっ♪
あー、なのになのに.....
雨で試合が行われていないようです〜トホホッ
と言うことで【前置き説明】
上がりそうにない雨....
明日以降に備えて、録画をして寝ることにします〜U^^;U
“アンドレさん登場予定”のナイトセッションまでには雨が上がってくれると良いけど...。
ではでは、おやすみなさーい~(∪。∪)。。。zzzZZZ
posted by ふみネー at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

祭りの前♪

★2006 Arthur Ashe Kids Day★
kids1.jpg

★Dacor Taste of Tennis -ATP
and Top NY Chefs- W Hotel Party★

hotel_party1.jpg

アンドレさん、楽しそう〜♪
まわりのみなさんも楽しそう〜♪
そしてあと少しでUSO祭りが始まるよーーっ♪♪♪
posted by ふみネー at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

残りのチェック!

☆US OPEN☆

セレナさん♪初戦はスペインのロウデス・ドミンゲス=リノさん(41位/25歳/USOP2000.'01.'05、いずれも初戦敗退)。ドミンゲスさんはスペインの選手だけ会ってクレーは強い!でもハードではどうか??? とは言え現在のランキングではセレナさんよりも上よぉ〜地元アメリカで強いセレナさんを魅せてくれるか?2回戦はBマテックちゃんvsダニエラちゃんの勝者ね〜この2人のコスチューム対決も楽しみぃ♪4回戦でNo1シードのアメリーさんと対決!これも楽しみ...だけどアメリーさんの山はMショーネシーさん、Rビンチさん、Lレイモンドさん、Nデシーさんなど強敵揃い...どうなる???ワクワク♪♪

マルチナさん♪あっという間の8ヶ月でTop10以内に登り詰めてきたマルチナさんの初戦は中国のSポンちゃん(60位/20歳/USOP2005初戦敗退)でその後は4回戦くらいまでは順調にいけそうねっ!4回戦はディナラちゃん、H to Hはマルチナさんの2勝0敗(2006Indian Wells-Hard、2006Rome-Clya)だけどメキメキ調子をあげているディナラちゃんは侮れないぞーっ!!!

Jエナンさん♪前哨戦のパイロット・ペン・テニスで優勝〜今回のUSOの優勝本命!...と私は思っている...2006USO決勝戦はJエナンさんvsマーシャちゃんで決まり〜o(^▽^)oキャハハハ 

浅越しのぶちゃん♪このUSOで引退を表明している浅越さんの初戦はクロアチアのJコスタニックさん(71位/25歳/USOP7度目、2004-3rd round)...浅越さんのランキングが113位なので胸を借りるわけだけど〜頑張れっ!最後の意地を見せてくれーーっ★ダブルスの方も要チェック!!

リンゼイさん♪No10シード...パイロット・ペン・テニスの決勝戦のリタイアも気になるなぁ〜"" 浅越さんや森上さん、パティさんの山にいるリンゼイさん〜ベスト8は最低でも頑張って欲しい〜だってリンゼイさんだってこの先何年も出来ないでしょう...USOで大活躍してくれるのを期待してるわぁ〜!!!
posted by ふみネー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

女子はぁ?

☆US OPEN☆

女子も気になる選手をチェックチェック!

マーシャちゃん♪キムちゃんが欠場と言うことで今回No3シード!上位の選手達がパッとしない今大会、久しぶりのGS優勝も有り得るかもーっ♪ 気を引き締めての初戦は〜オランダのMクライチェックちゃん(35位/17歳/USO初挑戦)、マーシャちゃんとは初対決!若いMクライチェックちゃんにお姉さんぶりを見せつけて〜(*≧m≦*)ププッ 3回戦、調子が登り気味のEリホフツェワさんあたりが勝ち上がってきそう〜H to H は1勝1敗...これはあまりあてにならないわね、きっと。4回戦は〜???No13シードにメアリーさんがいるのだけれど、久しぶりだから何とも言えない...No5シードも最近絶不調のナディアさんってことは...マーシャちゃん、かなりチャンス有り〜♪♪♪No1シードのアメリーさんにも難点有りだから、決勝進出は手堅いかもぉ〜〜〜o(^▽^)oキャハハハ

杉山愛ちゃん♪No28シード!初戦の相手は〜Zオンドラスコバさん(98位/26歳/USO3度目の挑戦・2度とも初戦敗退)格下の選手だからと言って侮ることなかれ〜愛ちゃんは格下の選手に弱いのだから...ボソッ。2002年に一度対戦してるわぁ〜愛ちゃんが勝っているけど〜何度も言うように気を抜かずに頑張れっ!!!上手く2回戦を突破したとすると...3回戦に当たる相手は99.9%Jエナンさん!かなり厳しいだろうけど頑張れ〜!!!

アリシア・モリクさん♪愛ちゃんと同じ山...2回戦でJエナンさんと対戦する場所にいるぅ〜トホホッ。早い回数に負けてしまうと、ランキングがなかなか上がらないのだぁ〜頑張れ、アリシアさん!応援してまっせーーっ"""
posted by ふみネー at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ドロー発表2!

★US OPEN★

気になる選手のチェックチェック!

☆ティムさん☆1回戦から面白そう〜だってお相手はGルゼドスキーおじさん(アハハッ。どちらもイングランド出身、31歳のティムさんvs32歳のルゼさん〜しかも2人とも“ネットプレーヤー”ワクワク・ドキドキ♪ そして2回戦のお相手は、悲しいかな王者・ロジャーさんだーっ!!!!!!!!! この2人の対戦は6勝5敗でティムさんが勝ち越してはいるけれど...ここ最近はティムさんの4連敗中...トホホッ。しかもかなりの“完敗”なのだーっ(;>_<;)ビェェン。ここを『万が一、万が一』に勝ったとすると〜その先はわりと簡単?! ベスト8あたりまでは行けそうよぉ〜〜頑張れ、ティムさん!!!.....裏を返せば王者・ロジャーさんには有利なドローみたいってことねっo(*^▽^*)oあはっ♪

☆ジェームスくん☆初戦はアルゼンチンのJモナコくん(72位/22歳/USO出場3度目、2度とも1回戦敗退)。3度目の正直で勝ちたさ満点で向かってくるはず!侮ることなかれ〜(^_-)-☆。3回戦は誰になるか?混戦予想〜好調Dツルスノフ君&そろそろ良い成績を残したいCモヤさん&こちらも好調アグスティン・カイエリさん!さて、誰が勝ち進むか???そして4回戦〜王者・ロジャーさんo(*^▽^*)oあはっ♪

☆アンティくん☆アンドレさんの山にいるアンディくん〜このUSOで望むことは“アンドレさんvsアンディくん”...あまり期待できそうもないけど...それでも頑張って欲しい!!

☆ヒュー☆対戦相手と言うよりも、怪我が心配なのよね〜〜U’0’U どこまで行けるかよりも、無事にUSOに戻ってこられるか〜それが一番気がかり!

さぁ、どんどん近づくUSO開幕♪
ワクワク・ドキドキの日々がまたまた始まりますよぉ〜♪♪♪
posted by ふみネー at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ドロー発表!

☆US OPEN☆

予選からの選手がまだハッキリ決まらないようですが...予選をせずに出場できる選手達のドローは決まったようですねっ!
ドキドキ・ハラハラ・ワクワク
・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜


まずは気になる選手からチェックチェック!
★マラトくん★初戦はチェコのビクさん(85位/26歳/USOは去年初出場1回戦敗退)、きゃぁ〜2回戦はDナルさんだーっ!!! ``r(^^;)ポリポリ Dナルさん、怪我の方は完治??? 2ヶ月ほど休養〜8月から復帰、トロントで1回戦敗退・シンシナティでも2回戦敗退・パイロットは参戦してない...まだ本調子じゃないんだろうけどUSOまでは調整してくるはず!GSにはめっぽう強いDナルさんだモンねっ(トホホッ。ここをくぐり抜ければ次は粘っこいOロクスさんね、きっと。Gコリアくんも同じ山にいるけど、復活の兆しがほとんど見えないし...。そこを勝てば、う〜んRジネプリくん・Tハース君あたりかな〜???その次は〜最近絶好調のゴンちゃん&王者・ロジャーさんに買ってしまったAマレーくん&ちょっと調子が上がってないけどNo7シードのNダビデンコさんの勝者!そして次がまさしく大きな壁〜ロジャーさん!先日Aマレーくんに負けてたっぷり休養が出来てるロジャーさんは強いわよ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ここも通過すれば決勝戦進出ぅ〜(((爆。対戦相手はUSO2006限りで引退が決まっているアンドレさんーーーっ!!!!! な〜んちゃって〜o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ まー、始まる前の夢...だけどーーーっUーЗーUボソッ 厳しいドローが続くわぁ〜マラトくん頑張れーーーっ♪

★アンドレさん★初戦はルーマニアのパベルさん(76位/32歳/USOは9回出場、最高4th)、30代対決ね〜(^_^;) これに勝てば次はマルコ〜(((アハハッ。ランキングにはかなりの差が出来てしまったけど...???この2人の対決は初!ここで最後にならないように〜ファイト、アンドレさん♪ここをくぐり抜けると、Tヨハンソンさん(スランプ中にてシードが付いていない)とセバスチャンさんの勝者!その次がUSA対決・vsアンディくん〜これが実現すれば〜涙出ちゃうだろうなーっ!!!!! ベスト4をかけて戦うのは〜イヴァンさん&最近好調のリシャールくん&怪我が心配のヒュー!う〜ん、アンドレさんもかなり厳しい〜``r(^^;)ポリポリ だけど最後の最後の最後まで、頑張ってくれーーーっ♪♪♪

★ラファ★1回戦から好カード、オーストラリアのMフィリポーシスくん(現在113位/29歳/USOは9回出場、最高準優勝)、3回戦ではガエルくん&Mミルニーさん&Wムーディさんの勝者と。MミルニーさんvsWムーディさんの1回戦も面白そう♪4回戦では絶好調Jアカスーソさん&パラドンくん&Jニエミネンくんの勝者!ベスト4をかけての戦いは...??? TロブレドくんがNo6シード、Dハーバティさん&Nマスさん&J-Iチェラくん&Mユーズニーくん...この山も大変そうね〜""

続きは明日...
posted by ふみネー at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

みんな頑張る!

来週からUSOだというのに...
PILOT PEN TENNIS
に参戦している選手の皆さま、ご苦労様〜!
06_8PPT.jpg
ここに参戦して勝ち進んだ場合“3週間連続”でプレーするのよね〜すごいっ!!リンゼイさんのように復帰あけの場合には調子を取り戻すのに試合数をこなしたいって気持ちも分からないではないけれど...故障明けなのだから無理も禁物!選手の照準はGS/USO♪USOに出場できなくなるようなことだけはしないでね〜U^m^U ウフッ♪
posted by ふみネー at 19:36| Comment(0) | TrackBack(1) | ATP TOUR 06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シード発表!

さぁ、USO2006・シード選手が発表になりましたよ♪
いよいよ今年最後のGS・お祭りUSOが始まるのですね〜
・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

☆Women☆
1:アメリーさん
2:Jエナンさん
3:マーシャちゃん
4:Eデメンティエワちゃん
5:Nペトロワさん
6:スベトラーナちゃん
7:パティさん
8:マルチナさん
9:Nバイディソバちゃん
10:リンゼイさん
11:Aミスキナちゃん
12:Dサフィーナちゃん
13:メアリーさん
14:Fスキアボーネさん
15:A-Lグローネフィルドちゃん
16:Aイヴァノビッチちゃん
17:ダニエラちゃん
18:Fペネッタちゃん
19:Jヤンコビッチちゃん
20:Mキリレンコちゃん
21:Sペアーさん
22:Kスレボトニックさん
23:Aチャクエタゼちゃん
24:ナ・リーさん
25:A-Mガリゲスさん
26:Mバルトリさん
27:Tゴロビンちゃん
28:杉山愛ちゃん
29:鄭潔さん
30:ヴィーナスさん
31:Nデシーさん
32:Eリホベツェワちゃん


☆Men☆
1:ロジャーさん
2:ラファ
3:イヴァンさん
4:Dナルさん
5:Jブレイクくん
6:Tロブレドくん
7:Nダビデンコさん
8:マルコ〜
9:アンディくん
10:ゴンちゃん
11:Dフェレールくん
12:Tベルディヒくん
13:Jニエミネンくん
14:Tハース君
15:ヒュー
16:J.Cくん
17:Aマレーくん
18:Rジネプリくん
19:ドミニクさん
20:ノヴァック・ジョコビッチくん
21:ガストンくん
22:Fベルダスコくん
23:Dツルスノフ君
24:Jアカスーソさん
25:リシャールくん
26:Oロクスさん
27:ガエルくん
28:Aカイエリさん
29:Jビョークマンさん
30:セバスチャンさん
31:J-Iチェラさん
32:Kフリーゲンくん


アンドレさん(1994&'99/USOPチャンピオン)、セレナさん(1999&'02/USOPチャンピオン)、マラトくん(2000/USOPチャンピオン)、Cモヤさん(1998/FRNOPチャンピオン)、Tヨハンソンさん(2002/AUSOPチャンピオン)、この5人は過去の栄光はあるものの...今回はシードされませんでした。
posted by ふみネー at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しかったので〜

★シンシナティ・マスターズ★
遅ればせながらのUPです〜
06_8ws_roddik.jpg
決勝戦はアンディ君vsJ.C君:2-0(6/3.6/4)
アンディ君、今季初優勝〜♪
去年の10月以来、10ヶ月ぶりの優勝〜♪
ロジャーさんに全く勝てないことから、ボロボロになり、ズタズタになり....大スランプ.....今回もロジャーさんに勝っての優勝ではなかったけれど“良し”としようじゃないですかーっ!!!!! うんうん!!!!!
USOに向かってGo,Go,Go==3=33
....まさかの1回戦敗退は、絶対に許しませんよぉ〜〜〜
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
posted by ふみネー at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ATP TOUR 06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

始まる前から波乱?!

今年最後のGS・USOがいよいよ28日から始まりますね〜。
アンドレさんが引退表明をしている2006USOは見逃せません!!
...................がっ......................
始まる前からいろいろありますよぉ〜

浅越しのぶちゃんも引退表明をしている...まさかWOWOWで放送されますよね〜???

そして悲しい欠場が...どうなる?USO??

☆キムちゃん☆
ディフェンディングチャンピオンのキムちゃん〜ロジャーズ・カップで痛めた手首がかなりひどいらしい〜(;>_<;)ビェェン 今シーズンここまで“強すぎるキムちゃん”がほとんど観られなかったからハードコートシーズン(USOシリーズ)は楽しみにしていたのに...ガ〜〜〜〜〜ン U==;U キムちゃんも凹んでるだろうけど、私たちファンの凹みもかなりなものよぉ〜〜〜"" 早く戻ってきておくれーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

☆ヒュー☆
何となく復活の兆しが見え始めた矢先だというのに....右膝に激しい痛みが、歩くことさえ大変らしい〜(;>_<;)ビェェン まだハッキリと欠場を表明したわけじゃないけれど...大丈夫かなーっ???USOを欠場することでランキングは大幅ダウンになるらしいけど...長い選手生命を望む私としては、ちゃんと治してツアーに復帰して欲しい!無理だけはしないでね〜〜""

☆Nキーファーさん☆
ロ〜ギャロで手首を痛め、7月に手術、リハビリに時間がかかっているようで今回は欠場を余儀なくされたらしい〜(;>_<;)ビェェン 今シーズンは調子が良かっただけに残念ね〜!! でもきちんとリハビリをして復帰して欲しいわぁ〜とは言え、あまりランキングが落ちてからの復帰だと苦労するだろうけど...。

☆マラト君が交通事故☆
このことには昨日も触れたけど...検査結果が異常なしとは言え、むち打ちはバカに出来ないわよね〜!先日私も追突事故にあってむち打ちに...痛み止めをのみ・リハビリ通いの日々。この状態でプレーする???大変だと思うわぁ〜。復活の兆しが見えてきたマラト君...このUSOが正念場だっただけに悲しい〜!頑張れ、頑張れ、マラト♪

☆ワイルドカード☆
セレナさん、アリシアさん、Cルビンさん、Aスティーブンソンさん、そして何かと話題のBマテックさん〜主催者推薦でMフィリポーシスくんの出場も決まったらしい!

さてさて............................
始まる前からの波乱、これで終われるか?????
posted by ふみネー at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

休んでる間に...

10日間のご無沙汰ですぅ〜(^_-)-☆
8月は仕事がかなり忙しく...PCを開く元気もなかった...(^_^;)

アンディ君が久しぶりの優勝〜これだけはちゃんと観戦しました〜
嬉しくて嬉しくて、夜中にも関わらず飛び跳ねて喜んじゃった〜で家族にかなりのひんしゅくでしたぁo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

現在、7月に開催されていた“バンク”の決勝を観ていました〜キムちゃんvsパティさん〜キムちゃんはここでは好調そのものだったのに...トホホッ
...恐い顔のクマさんと記念撮影...試合後のキムちゃんは可愛らしい〜♪
ーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうそう、ショッキングな出来事が....!!!
マラト君が交通事故ぉぉおおおおおおおおおおお!!!
17日に試合に向かう途中、女性に追突されたらしいのよぉ〜
かるい“むち打ち”らしいけど...5月に私も追突されて、未だに首や腰が痛むんだもの〜マラト君は大丈夫なのかしらぁ??? まだまだ調子を取り戻せずにいるマラト君...とにかく心配だーーーっ""

さぁ、いよいよ来週から始まるUSO♪
いろんなドラマが待ち受けているはずっ!
そこに向かって、私も体調と仕事を整えておかなくちゃ(((アハハッ
posted by ふみネー at 21:53| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

トロントは?!

波乱有り、順調有り、新旧対決有り!
Rogers CupATP Masters Series / Hard

★波乱★
マラト君に勝って2回戦に進んだTロブレド君がアルゼンチンのホセ・アカスーソさんに負けちゃったみたいですよぉ〜!Jアカスーソさんは今季好調〜Tロブレド君だって今季好調なのに...トホホの敗戦!

No5シードのジェームス君はフランスのリシャール君にやられちゃったようですぅ〜!! このところ調子を取り戻しつつあるリシャール君...この対戦が2回戦って言うの悲しすぎるぅ〜!!! この2人、初対決だったのね〜

ヒューもやられたぁ〜!!! 相手はトーマスさん...ヒューが途中でリタイア...????? “左ひざの怪我”....大丈夫かナー?USO???心配だなーっ"" この先はゆっくり休んで、早く治して〜〜!...って、矛盾してる??? アハハッ

Tハース君ドミトリーさんに5/7.6/2.1/6で負けたーっ!!! ...これは“波乱”って言う感じじゃないんだけど...だってドミトリーさんは最近絶好調だから〜♪Tハース君も最近良い感じだっただけに残念!

★順調★
ロジャーさん、イヴァンさん、ラファ、Tベルディヒ君などは順調に3回戦進出ぅ〜!

★新旧対決★
これはもちろん『ティムさんvsAマレー君』
そして今回も軍配はマレー君に〜!!!
ティムさんはマレー君に2連敗...(;>_<;)ビェェン
イギリスの星はティムさんからマレー君に移りつつあるってこと...ん?もう移ってる??ランキングにも大きな差が出来ちゃってるものね〜``r(^^;)ポリポリ だけどティムさんにはまだまだ頑張って貰いたい!WBの“ヘンマンヒル”よ永遠に〜(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


☆3回戦☆
ロジャーさんvsドミトリーさん:ドミトリーさんがどこまで頑張れる??
ラファvsTベルディヒ君:ここ、面白そう〜!!!観たい!!!
イヴァンさんvsゴンちゃん:ここも面白そう〜!!!観たい!!!
ヤルコさんvsDサングイネッティさん
カルロスさんvsAマレー君:観たい〜!もち、カルロスさんを応援!
JベネトーさんvsJアカスーソさん
リシャール君vsFベルダスコさん
トーマスさんvsXマリッセ君
posted by ふみネー at 00:16| Comment(0) | TrackBack(1) | ATP TOUR 06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

お帰りなさい!

JP Morgan Chase Open ティアU/ Hard-outdoors

リンゼイさん、お帰りなさーい♪
06_8JP1.jpg
背中の怪我から約5ヶ月...帰ってきてくれて嬉しいわぁ〜♪
あー、なのに、なのに。
リンゼイさんvsサマンサさん:7/6(7/4).4/6.3/6
復帰戦は悲しいかな初戦・逆転負け〜(;>_<;)ビェェン
しかもtennis365.netに書いてあったコメントが...

「(敗戦について)悔しいとも思わないわ。怪我からの復帰というのはとても長い道のりなの。試合結果についてもまるで気にしていないわ。今日は自分のテニスがどのくらいのレベルにあるかを確認したかっただけだから。」と、試合後話していたダベンポートだが、調整不足は誰の目にも明らかだった。この日対戦したストザーでさえ、「確かに私の調子はすごく良かったわ。サーブも良かったし、フットワークも良かった。ただ試合の大事な場面でダブルフォルトを犯すなど、彼女(ダベンポート)レベルの選手が到底犯すことのないミスを簡単にしていたのにはびっくりしたわ。」と、大金星をあげたことより、ダベンポートのプレーに精彩がなかったことに驚きを隠せない様子だった。

何とも悲しい〜必死に這い上がる感は全くなしのように聞こえるぅ〜USO間近!リンゼイさん頑張れ〜〜!!!

その他の対戦....
マーシャちゃん、ダニエラちゃん、イヴァノビッチちゃん、セレナさん、Jヤンコビッチちゃんなどは順調に3回戦に進出ぅ!!
悲しい敗戦は森上亜希子ちゃん〜Aグローネフィルドちゃんに3/6.2/6で完敗〜杉山愛ちゃんと言い亜希子ちゃんと言い、USOは間近だぞ〜大丈夫かーっ???
posted by ふみネー at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | WTA TOUR 06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近づくお祭り・2♪

Rogers CupATP Masters Series / Hard

2004年のディフェンディング・チャンピオンはロジャーさん、2005年はラファ...そして今年は2人ともに参戦してますよぉ〜!

No1シードはもちろんロジャーさん:25歳のお誕生日を勝利で飾ったらしいわね〜おめでとう♪バカンスをいっぱい楽しんでリフレッシュしたあとは〜きっとまた勝ち続けるんだろうなぁ〜(~_~;)

No2シードはもちろんラファ:さぁHard court seasonの始まりだよぉ〜!!!ラファちん、どこまで頑張ってくれるのか??また楽しませておくれーっ(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

マスターズと言うことで、数々のトップ選手たちが集結してるようですね〜!
...アンドレさんは今回、お休み〜U’0’U

悲しい結果....マラト君が初戦敗退...(;>_<;)ビェェン
06_8Toronto1.jpg
お相手はTロブレド君でした...5/7.7/5.2/6で負けちゃったみたいです...早く少しでもランキングアップさせないと〜初戦からシード選手との対戦はさけられないのよ〜頑張れ、マラト君♪
posted by ふみネー at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ATP TOUR 06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

近づくお祭り・1♪

JP Morgan Chase OpenティアU/ Hard-outdoors

8月28日から始まるUSO(GS/お祭り)を前に繰り広げられるUSO SeriesのJPモルガン=チェイス・オープンがカリフォルニア州のロス・アンゼルスで開催されてますね〜♪

No1シードはマーシャちゃん:今季2勝目をあげたばかりの絶好調!イケイケモード全開で頑張れ〜!!

No2シードはナディアさん:最近絶不調``r(^^;)ポリポリ 今季出だしはツアー3連勝の絶好調だったのに〜ロ〜ギャロの初戦で森上亜希子ちゃんに負けたあたりから絶不調!なかなか復活できない...その証拠に今回も残念ながら初戦敗退〜Vルアノ=パスカルさんは手強い相手だとは言えストレート負け(2/6.3/6)とは...トホホだわ〜!得意のHard court season、頑張って欲しいなーっ(^_-)-☆

No4シードにリンゼイさん:久しぶりの登場〜嬉しい〜U^m^U ウフッ♪USOに向けて調整スタート♪怪我は大丈夫なのかなーっ?そろそろ引退の声も聞こえる...って事は今回のUSO???大切な選手とさよならするのはかなり悲しいもの、だから今回はアンドレさん1人にして〜(そうだ、浅越さんもいたんだぁ(^_^;) リンゼイさんのプレーはまだまだ楽しませてね〜♪♪♪

WCでの出場セレナさん:先週は欠場、調子が良くないのかと心配していたら...出れば勝つ!アハハッ。マリア・キリレンコちゃんと対戦、6/2.6/1で完勝♪怪我の不安は残るけど...出れば強いセレナさん〜ツアー復帰はかなり盛り上がるもの嬉しいわぁ♪

その他に最近好調のAチャクエタゼちゃんJヤンコビッチちゃんなども初戦突破!
逆に杉山愛ちゃんが悲しいことに初戦敗退...(;>_<;)ビェェン 愛ちゃんの調子は波が...頑張れ、愛ちゃん!!!

去年のディフェンディング・チャンピオンのキムちゃんはエントリーされてないわぁ〜???USOに向けて...頑張ってーーーっ!!!!!
posted by ふみネー at 23:40| Comment(0) | TrackBack(1) | WTA TOUR 06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

アキュラの結末☆

ACURA CLASSIC(July29-August6)ティアT/ Hardcourt / Outdoors

★Singles Finals★
マーシャちゃんvsキムちゃん:7/5.7/5
06_8Acura2.jpg
マーシャちゃん、キムちゃんから“初勝利”!しかも優勝!!
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
これまでどうしても勝てなかった相手に勝てたことは、マーシャちゃんにとってかなりの自信になったことでしょうね〜♪しかもキムちゃんの得意のHard court!これでUSOも期待出来るわね〜U^m^U ウフッ♪

06_8Acura1.jpg
キムちゃん、残念でしたーっ(;>_<;)ビェェン
北米Hard court大会の連勝を24でストップぅ〜トホホッ``r(^^;)ポリポリ
去年は全く負ける気がしなかったけど...今年はちょっと違うキムちゃん!さて、USOにもちょっぴり不安が残るけど〜キムちゃん応援団は健在でっせーっ♪
posted by ふみネー at 23:41| Comment(0) | TrackBack(1) | WTA TOUR 06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

どっち?

ACURA CLASSIC(July29-August6)ティアT/ Hardcourt / Outdoors

さぁ、アキュラもとうとうクライマックスぅ〜!!!
FINALSは....
キムちゃんvsマーシャちゃん
さぁ、今回の軍配はどちらに上がるのか?????
好調さはマーシャちゃんの方が上のような〜?????
観戦したわけじゃないから、本当のところは何とも...アハハッ

決勝戦のこの好カード、生観戦したいよぉ〜〜〜!!!!!
posted by ふみネー at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | WTA TOUR 06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

落とし穴っ!

LEGG MASON TENNIS CLASSIC(July29-August6)Hardcourt

マラト君vsAクレメンさん:6/7(5/7).6/7(4/7)
06_8LeggMason5.jpg
ここまでギリギリのところでギリギリに勝ち進んできたマラト君ではあったけれど....ここまでだったのね〜〜(;>_<;)ビェェン 今回はかなり期待していたのに〜本来だったら負けないであろう相手(クレメンさん、ごめんなさい...``r(^^;)ポリポリ)に負けちゃったぁーーーっ!!!

先日マラト君と対戦してマラト君が負けるなんて有り得ないほどランキングの差のある相手が「マラトには試合ムラがかなりある」的なことを言ってたのよね〜それは見ている私たちにも感じること〜そしてそれはこのスランプに落ちるずっと以前にも兆候はあったのよね〜トホホッ。完璧主義のマラト君にとっては自分で自分を許せないだろうなーっ"" それを考えると...ファンの私たちなんか問題じゃないくらい“凹む敗戦”が続いている。。。。それでも気持ちを奮い立たせて頑張って欲しい!復活して欲しい!!
がんばれ〜マラト君♪がんばれ〜がんばれ〜がんばれ〜♪
posted by ふみネー at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ATP TOUR 06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

うぉっしゃーっ!!

LEGG MASON TENNIS CLASSIC(July29-August6)Hardcourt

マラト君vsムーディーさん:7/6(7/5).7/6(11/9)
06_8LeggMason4.jpg
マラト君〜SF進出ぅ〜(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
嬉しいね、嬉しいね、嬉しいね〜♪
マラト君とSFを戦うのはてっきりヒューかと思っていたら...ヒューは残念ながらAクレメンさんに負けちゃったようですぅ〜トホホッ
と言うことでSFはマラト君vsAクレメンさんに決定♪
次も気を抜かずに頑張っておくれーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!

もう一方の山は...Aマレー君vsドミトリーさんに決定!
ティムさんはドミトリーさんになんと1/6.3/6のストレートで負け〜"" 簡単に負けちゃったのね〜〜〜``r(^^;)ポリポリ
posted by ふみネー at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ATP TOUR 06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

マラトぉ〜!!!

LEGG MASON TENNIS CLASSIC(July29-August6)Hardcourt

マラト君vsジェームス君:7/6(8/6).7/6(7/5)
06_8LeggMason2.jpg
マラト君が今大会No1シードのジェームス君に勝ちましたね〜♪
昨日途中でサスペンデット(?)スコア的には勝ってるところで終わっていたけど...全く安心できずにふたを開けたら...きゃぁ〜〜〜〜〜勝ったぁ〜〜〜!!! 優勝したと間違うような嬉しさぁ〜(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
06_8LeggMason3.jpg
これでランキングも少しばかり上昇〜うんうん、少しずつでも良いから上昇しないと...ドローが決まるたびにガッカリだものぉ〜``r(^^;)ポリポリ
次の対戦相手は2005AIGチャンピオンのWムーディーさん!侮らず、気を抜かず頑張れ〜〜〜♪♪♪

ヒューも勝ったぁ〜!!
なんと試合時間61分ですって〜"" ヒューはロジャーさん以外には強気のプレーが出きるのよね〜(*≧m≦*)ププッ と言うのはちょっと大袈裟だけど、スランプからは脱出出来てきたってことよね〜?!?!?! 今後にますます期待大♪
次のお相手は久しぶりのAクレメンさん...に勝てば、次はマラト君よぉ〜(...マラト君も勝ち上がったとしてだけどーーっ(^_^;))

ティムさんも勝ったぁ〜!!
6/1.6/3で快勝〜♪良い感じ〜♪
....だけど次のお相手が絶好調ドミトリー・ツルスノフ君!なんとか頑張って欲しいぞーっ♪応援してるからね〜ティムさん♪♪
posted by ふみネー at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ATP TOUR 06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとう愛ちゃん!

ACURA CLASSIC(July29-August6)ティアT/ Hardcourt / Outdoors

Japanese tennis star Ai Sugiyama
アキュラ・クラシックのHPを開いて驚き〜♪
Topページに愛ちゃんがカップを持ってる写真が...???
記事を見ると『2006Loyalty Award(忠誠賞・忠実賞)』を戴いたようです!
これまでこの賞をいただいた選手は...シテフィさん、モニカさん、アランタ-サンチェスさん、ヴィーナスさん、リンゼイさん、メアリーさんなどなど...蒼々たるメンバー♪ここに愛ちゃんの名が連なるなんて〜すごいっ
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
それもこれも、ずーっと頑張ってきた愛ちゃんだからこそ〜!!!
コングラッチュレイション・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨
その愛ちゃん、今大会はシングルスでは早々に負けてしまったけど〜ダブルスは頑張ってますよぉ〜本日ベスト4をかけてダニエラちゃんとさらに頑張りますぅ!!対戦相手はディナラ・サフィーナちゃん&Kスレボトニックちゃん〜せっかく賞もいただいたことだし、優勝目指して頑張っちゃって〜〜♪♪

★シングルスはベスト8決定、本日QF!!★

キムちゃんvsJヤンコビッチちゃん:6/3.3/6.6/3
危なかったのね〜Jヤンコビッチちゃんは上り調子だからね〜でもよくぞ踏ん張ってくれましたーっ!!ほっ♪

マルチナさんvsFペネッタちゃん:6/2.3/6.6/1
マルチナさんもフルセット〜Fペネッタちゃんも上り調子〜勝ち進むほどに強い相手と戦わなければならないのは仕方のないことよね〜!!
そうそう、先日ドーピング検査をプライベート時間にするのはナンセンスと発言〜そりゃそうよねーっ!試合の前後に済ませればいいものを、どうしてわざわざくつろいでる時間にするのか>>???怒って当たり前よね〜!私だって仕事以外の時間で、ダラ〜〜〜ッとしているときに仕事の電話が入るだけでもイラッと来るんだものぉ〜(((アハハッ

本日・キムちゃんvsマルチナさん〜ハードヒットはキムちゃんの方が上回っているのは当然だけど...Jヤンコビッチちゃん戦の時のように、ミスショットが多すぎればマルチナさんに勝因有り!面白い一戦になりそう〜♪

AチャクエタゼちゃんvsAイバノビッチちゃん:4/6.6/4.6/1
19歳対決の軍配はAチャクエタゼちゃん〜♪最近Aチャクエタゼちゃんも好調よね〜上り調子の若者には勢いがあるぅ!!それにしてもロシアって、次から次へと強い選手が出てくるわぁ〜""

ニコールちゃんvsダニエラちゃん:6/4.6/2
ニコールちゃんは安定して強くなってきてるわぁ〜♪ダニエラちゃんだって好調には変わりないだろうに...スコアを見る限りは簡単にニコールちゃんの勝利みたい。まー、ダニエラちゃんには愛ちゃんとのダブルスに全身全霊をそそいでもらうためにも、ここで負けてもらった方が良かったわぁ〜(((アハハッ。

Aチャクエタゼちゃんvsニコールちゃん〜19歳vs17歳〜(*≧m≦*)ププッ
こっちも面白そう〜若者対決は、恐い者知らず対決でもあるからね〜!!!
posted by ふみネー at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | WTA TOUR 06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

アキュラ・クラシック♪

ACURA CLASSIC(July29-August6)
ティアT/ Hardcourt / Outdoors

メアリーさんvsシビル・バンマーさん:6/1.6/7(7/9).7/6(7/4)
メアリーさんの復帰戦...かなり危なかったようですね〜ふぅ〜
ずいぶん長くお休みしていたのだから仕方のないことよねっ!
でも、勝ちは勝ち!!以前の神経質そうなメアリーさんじゃなく、テニスを楽しむ笑顔〜良い感じ〜♪

ナディアさんvsアナ・チャクエタゼちゃん:3/6.7/6(7/5).2/6
怪我により約2ヶ月ぶりのツアー復帰!勝ちたかっただろうなぁ〜""
でも残念ながら負けちゃったわね〜トホホッ
亜希子ちゃんに負ける前からやや不調気味だったナディアさん、完全復帰を待ってるわよぉ〜!!!

キムちゃんvsサマンサさん:6/1.6/2
強い!!!やっぱりキムちゃんはHard courtの女王だわーっ♪♪
次も頑張れーーーーーっ(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
posted by ふみネー at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | WTA TOUR 06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの3回戦?!

LEGG MASON TENNIS CLASSIC(July29-August6)Hardcourt

マラト君が2回戦も勝ちましたーっ♪
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
マラト君vsニコラ・マウー君:6/3.5/7.6/4
...危なかったぁ〜ふぅ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ニコラ・マウーくんと言う選手は全く知らなかったわぁ〜ぺこっ
なのでちょっとご紹介:FRA / 24歳 / ランキング66位 / 190cm
今年のツアー・カサブランカ&インディアナポリスでQFまで進出していたらしいわぁ〜(気が付かなかった...)マラト君とは初対決でした!

マラト君は次、大強敵のジェームス君との対戦になるのね〜(^_^;)
超久しぶりのベスト8に向けて〜頑張ってーーーーっ!!!!!!!!!!!!!

アンドレさんが負けちゃったわ〜っ(;>_<;)ビェェン
アンドレさんvsアンドレア・ストッピーニ(さん・君???):6/4.6/3
なんと予選あがりのランキング246位の選手に...まさかのストレート負け〜!
予選あがりは侮ってはいけないのよね〜予選から優勝なんてこともマレにあるんだもの!

だけどアンドレア・ストッピーニさんのデーターが...ATPサイトでもよく分からない選手なのね〜"" アンドレさん...痛みが出たとか???だってアンドレさんたるものが(ストッピーニさんには悪いけど)こんなところでこんな選手に負けるなんて...???そうだとしたらUSOは大丈夫なのかしら??? 心配だーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ティムさんも3回戦♪
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
ティムさんvsフィリップ・キング君:6/7.6/3.7/5
マラト君同様、危なかったわぁ〜ふぅ〜

フィリップ・キング君の情報も少ないわね〜ATPサイト
USA / 24歳 / ランキング387位
ランキングが下だからと言って、突然力を発揮する選手もいる...よく『ゾーンに入ってる』って言うけど...だから誰に対しても気を抜かずにプレーしなくてはならないって事なのね〜選手のみなさんは精神的にも肉体的にも大変なのね〜と今更ながら再確認!なのでますます応援したくなるわぁ〜!!!

...アンドレさんが最近の心境を....
>この20年というもの、常に明日の準備に追われる毎日だった。そんな日々から解放されるのを楽しみにしているんだ。
そうよね〜その通りなのよね〜気を抜けばランキングも急激にダウンしてしまう、選手生活中ずーっとトッププレーヤーでいられるなんて一握りの選手なのよね〜。しかもどんな試合でも手を抜けない...ただただ頭が下がります!
なのでなるべくいろんな試合に注目していきたいわぁ〜!!!!!
posted by ふみネー at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ATP TOUR 06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

愛ちゃん惨敗!

ACURA CLASSIC(July29-August6)
ティアT/ Hardcourt / Outdoors

愛ちゃんvsVズボナレワちゃん:6/1.7/5
心配が本当になってしまったわーっ(;>_<;)ビェェン
相性の良い大会だと思っていたのに...しかもこのところ愛ちゃんの調子も良かったから...あー、なのに、なのに....ガ〜〜〜〜〜ン U==;U

この2人の対戦は約3年前...その時はかろうじて愛ちゃんが勝利!今回は2度目の対戦だったのよね〜。
ヴェラちゃんは今季ティアVの大会とは言え(バーミンガム&シンシナティ)2度も優勝してる絶好調〜♪ランキングは愛ちゃんの方が上とは言っても、このランキングはこれまでの積み重ねだからね〜。今年のチャンピオンズレースでは愛ちゃんが29位、ヴェラちゃんは21位、これは一目瞭然〜今年は愛ちゃんよりもヴェラちゃんの方がイケテル〜ってことねっ(苦笑。

マルチナさん、ダニエラちゃん、ヒセラ・ドゥルコちゃん、Sミルザちゃんは順調に2回戦へ進出ぅ〜!!
posted by ふみネー at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | WTA TOUR 06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

アンドレさんも〜♪

LEGG MASON TENNIS CLASSIC(July29-August6)
Hardcourt

トップシードはジェームス君、2002年のチャンピオン〜返り咲けるか?!?!
No2シードのアンディ君が先週の怪我(腰)の影響で棄権〜残念っ!...復活の兆しが見えかかっていたのになーっ?!と言ってもUSOに出場できなかったらもっと悲しいから、ゆっくり休んで完璧に治して〜♪
No3シードは2004年のチャンピオンのヒュー!ロジャーさんが参戦しない大会は、チャンピオンになる大チャンスよぉ〜頑張れっ!!!
No4シードはアンドレさん♪この大会は3度の優勝を誇り、かなりの相性の良い大会ypね〜U^∇^U USOまで、1つでも多くの試合を戦って欲しい!そして私たちファンを、まだまだ楽しませて〜★お・ね・が・い★
ティムさんも参戦!楽しみ〜♪

マラト君が嬉しい1回戦勝ちぃ〜〜〜〜〜!!!!! 今度こそマラト君はやってくれる!きっとやってくれるはず!応援してるわよぉ〜〜〜♪頑張れっ♪♪
posted by ふみネー at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ATP TOUR 06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

過密スケジュール!

ACURA CLASSIC(July29-August6)
ティアT/ Hardcourt / Outdoors

バンクが終わったと思ったら...アキュラ〜♪
USOに向かっての過密スケジュールぅ〜!!
選手のみなさん、頑張れーーーっU’0’U

キムちゃんはここでのシングルス優勝はないのよね〜!! 今回はチャンスぅ♪
メアリーさんが久々のツアー復帰♪嬉しい〜♪そして連覇なるかっ♪
愛ちゃんの初戦が好調Vズボナレワちゃんと〜大丈夫かなーっ??? 去年はここで準優勝〜ダブルスでも好成績を残してる相性の良い大会!頑張れ、愛ちゃん!!
マーシャちゃんのドローは恵まれてる感じ〜♪
パティさんも参戦〜“バンク”の雪辱なるか???
ナディアさんの活躍も期待〜!!!!!
どこまでも上昇志向のニコールちゃんはティアTの大会で、どこまで活躍できるか〜??

ディナラ・サフィーナちゃんがまさかの初戦敗退...トホホッ
亜希子ちゃんも初戦敗退...Aイヴァノビッチちゃんに6/2.6/1のストレート負けだよぉ〜(;>_<;)ビェェン

アメリーさん、Jエナンさん、リンゼイさん、ウィリアムス姉妹が欠場〜GSに次ぐティアTの大会...顔ぶれがちょっと寂しい〜?! まー、誰もが照準を合わせるのがGSなのだから仕方がないのだろうけどぉーっ""
posted by ふみネー at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | WTA TOUR 06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

