2006年09月30日

力尽きた?!

☆タイ・オープン☆

マラトくんvsJブレイクくん:6/3.4/6.6/7(3/7)

06_9_30a.jpg
マラトくん...残念ながら負け〜〜(;>_<;)ビェェン
1set先取で幸先の良いスタートだったというのに〜``r(^^;)ポリポリ
久しぶりの決勝進出も、久しぶりの優勝も、夢に終わったーっ!!
...でも、着実に復活の道を歩いているのよね〜???
そう信じてるわよーーーっ、マ・ラ・ト♪

06_9_30b.jpg
悔しい、悔しい逆転負け〜
これを教訓に!次もまた頑張れ、マ・ラ・ト♪♪♪


力尽きたもうひとりは...地元期待のパラドンくん!
パラドンくんvsイヴァンさん:3/6.2/6

地元の期待を一身に背負い頑張ったけど...力及ばず〜
イヴァンさんの調子がイマイチだったように思えた今大会...ここまで来るとキッチリ決めてくるのねっ""

明日の決勝戦はジェームスくんvsイヴァンさん・*:..。o○☆*゜¨
面白くなりそうな一戦ですよね〜
あー、なのになのに、生観戦できないのが...悔しい〜!!!!!
posted by ふみネー at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ATP TOUR 06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

サフィン Semi-Finals♪

マラトくんvsMischa Zverev:7/6(7/4).5/7.7/5
毎度毎度の苦しみながらの勝ちあがり〜(〃´o`)=3 フゥ
だけど、勝ちは勝ち〜♪
どんどん“勝ち癖”を付けて〜頑張れっ♪♪♪
06_9_29a.jpg

良いな、良いなーーっ!!!!!
マラトくんのサイン〜私も欲しいぞーーっ!!!!!
それに握手ぅ〜〜〜〜〜〜〜(*^-゚)vィェィ♪
この人達...今夜は興奮して眠れないだろうなーっ""
そして、絶対に手を洗わないだろうなーーっ"" o(^▽^)oキャハハハ
...私だったら...3日は洗わないわねっ(((自爆

06_9_29b.jpg

3回勝ったーーーっ♪この調子で次の準決勝〜そして決勝進出ぅ〜そしてそして、超久しぶりの優勝に向けてLet's Go Go Go =3=33
posted by ふみネー at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ATP TOUR 06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな予感...

的中しなくても良いのに〜!!!!!!!!! (〃´o`)=3 フゥ

マルコ〜こと“マルコス・バグダディスくん”が....
AIG JAPAN OPEN 2006を欠場(;>_<;)ビェェン

05_10_5aig.jpg
去年のマルコ〜今はなき(``r(^^;)ポリポリ)マリアノ・プエルタさんに勝利!ここからマルコ〜の快進撃が始まったと言うのに...o(^▽^)oキャハハハ

05_10_5aig2.jpg
去年のマルコ〜は元気いっぱい・笑顔もいっぱいだったのに〜""
早く怪我を治して、元気いっぱい・笑顔もいっぱいのマルコ〜に戻っておくれーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by ふみネー at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャパンOPEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

タイオープン

☆タイ・オープン☆

1回戦 マラトくんvsKキムさん:2/6.6/1.6/4
2回戦 マラトくんvsJベネトーさん:7/6(7/5).6/7(3/7).6/2


06_9_27a.jpg
またまた頭を丸めて〜いい男はどんな髪型でもカッコイイ〜♪

06_9_27b.jpg
無精ひげもセクシーーーーっ♪o(*^▽^*)oあはっ♪

06_9_27d.jpg
吠えるマラトくんもしびれるぅ〜〜〜〜〜♪(゚O゚)\(--; ォィォィ

06_9_27c.jpg
笑顔はもちろん“キュート”だわぁ〜!!!

なんで、どうして、今年はAIGにエントリーしてくれなかったんだろう??
デ杯で疲れているんだから、1週休んで日本に来て欲しかったぁ〜
去年は喜びから奈落の底の突き落とされたマラトくんファンのために...来て欲しかったぁ〜〜〜(;>_<;)ビェェン 
2006AIGはまだ開幕してないけれど...2007AIGにはエントリーしておくれ〜マラトくーーーんっ!!!!!!!!!....鬼も笑うより、呆れてる....o(^▽^)oキャハハハ

ティムさんvsAマレーくん〜ここまではティムさんが3連敗していたのだけど...今回は先輩の意地〜?!6/4.6/2のストレートでティムさんの勝利♪
マレーくん、ギルバートさんにコーチを...そこから快進撃==3=33 それからここまで絶好調(王者・ロジャーさんにまで勝っちゃったしーっ"")だったというのに...疲れが出ているのかしら???来週はAIG参戦予定〜ゆっくり休んで、元気いっぱいのプレーを期待してるわよぉ〜!!
ティムさんもAIG参戦予定=2回戦も突破して、弾みをつけて日本に来てね〜!!!
posted by ふみネー at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ATP TOUR 06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

あと少し〜

AIG Japan Open2006...もうすぐですね〜!
ハラハラ・ドキドキの生観戦の日々...きゃぁ〜♪

...去年のように、楽しみにしていた選手にまだ欠場の発表はないみたいだけどぉー、大丈夫だよね〜?????マルコ〜がタイオープンを肩の怪我を理由に急遽欠場...AIGは大丈夫だよね〜?????
去年のDRAW発表の時は、それはそれはガッカリだった
....一番の楽しみだったマラトくんの欠場はもちろん、ティムさんやDナルさん、キーファーさんやTハースくん、ブライアン兄弟にも会えなかった...U><U
今年はあんなに悲しいことが起こりませんように....生観戦できるその時まで、ドキドキは続きそうですぅ〜``r(^^;)ポリポリ
posted by ふみネー at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャパンOPEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

良い笑顔〜♪

06_9_26.jpg
マルチナさん、素敵な笑顔ですね〜♪
サンフィースト・オープン(ティアV)で久しぶりの優勝したマルチナさん、ティアVの大会とは言え優勝はやっぱり嬉しいわよね〜
( ^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )
そして世界ランキングも8位に浮上♪
今季復活したとは思えない躍進ぶり〜〜〜U^m^U ウフッ♪
韓国オープンに出場するために韓国に到着後インタビューに答えるマルチナさん...すぐ近くに来たのだから、来週から開催のAIGにもエントリーしてくれたら良かったのになーっ"" なんて言っても今回のAIGの女子の顔ぶれの寂しいこと...トホホッ マルチナさんが来てくれたなら“パッと花が咲くのに〜♪”
同郷の王者・ロジャーさんも来日することだし...これからでも全然遅くないわよぉ〜マルチナさーーーんっ!!!o(^▽^)oキャハハハ
posted by ふみネー at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | WTA TOUR 06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

USO後...

06_9_25e.jpg
何となく懐かしい〜?!アンドレさんネタですっ!

アンドレさんとシテフィさんは来年コスタリカにテニスとフィットネスの豪華施設を建設予定だとか...(*^-゚)vィェィ♪
これはきっと、その設計図?打ち合わせ中〜?!
...2人の生涯獲得賞金があれば、どんなことでもできちゃうわね〜
posted by ふみネー at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デ杯・マラトくん♪

06_9_21a.jpg
初戦のカード“マラトくんvsアンディくん”のツーショット♪

06_9_21b.jpg
マラトくん、髪が伸びてきて少年のよう〜U^m^U ウフッ♪
若かりし頃のマラトくんに戻っちゃったぁ〜(*^-゚)vィェィ♪

06_9_22a.jpg
良いお顔〜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

06_9_22b.jpg
ウェアー・レッドバージョン♪
いい男は何を着ても何色を着ても似合っちゃうのよね〜(゚O゚)\(--; ォィォィ

06_9_22c.jpg
マラトくんも嬉しそうだけど...
エリツィンさんが喜びすぎ〜o(*^▽^*)oあはっ♪

kuerten.jpg
おまけの画像は超久しぶりの“グーガ”ことクエルテンさん♪
デ杯、ブラジルチームvsスウェーデンチームのダブルス戦☆
復活?????????だったら嬉しいなーっ!!!!!
復活に向けての体慣らし〜久しぶりの元気そうな姿...それが観られただけでも大収穫ねっ!!
怪我はもう大丈夫なのかしら??????
posted by ふみネー at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | DAVIS CUP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

10日ぶりだーっ!

USO後、抜け殻状態〜o(^▽^)oキャハハハ〜って言うのは冗談だけど、仕事が忙しくてPC開ける元気なし!AIGも近づき、元気を取り戻してまた頑張るぞーっ!!!
でもって一発目は〜なんて言っても
『デ杯準決勝』
注目の“ロシアvsアメリカ”
開催地:モスクワ / Clay Indoors
これまでの対戦成績はアメリカの2勝0敗

R1・マラトくんvsアンディくん:6/4.6/3.7/6(7/5)
マラトくんがストレート勝ちで初戦を飾り勢いを付けましたーっ!!! うんうん、いいぞいいぞ〜♪ニコライさんが疲労により出場せず...マラトくんが突破口役として大抜擢ーっ!! 見事期待を裏切らなかったぁ〜!!!!!!!! 復活したアンディくんが負けてしまったのは残念だけど...相手がマラトくんだから、私的にはU^m^U ウフッ♪

R2・Mユーズニーくんvsジェームスくん:7/5.1/6.6/1.7/5
このところ絶好調のユーズニーくんが大金星〜♪マラトくんの勝利の盛り上がりを引き寄せて〜やっぱり地元の応援があると恐い者無し〜U^∇^U これでロシアチームが大手!!!

R3・ブライアン兄弟vsDツルスノフ君&ユーズニーくん:6/3.6/4.6/2
ストレートで負けられないアメリカチーム〜ダブルスはもちろん“ブライアン兄弟”ここは簡単にストレート勝ち♪Dツルスノフ君&ユーズニーくんがいくら好調で地元の応援団が声をからして頑張ったとは言え...ダブルス・キングには太刀打ちできなかったようね〜U><U アメリカチームの意地ぃ〜""

R4・Dツルスノフ君vsアンディくん:6/3.6/4.5/7.3/6.17/15
絶好調ユーズニーくんじゃなく、Dツルスノフ君が頑張りました♪以前から粘りには定評有りのツルスノフ君〜ブログが絶好調なだけじゃなかった...ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ それにしても、ものすごいスコアだわぁ〜``r(^^;)ポリポリ アンディくんはFinal setで6/5リード、サービング・フォー・ザ・マッチだった...なのに、なのに...なんとサービスダウン〜\(◎o◎)/ それでもあきらめず最後の最後まで勝つことを信じて頑張ったアンディくん、ツルスノフ君も地元の熱烈応援団に後押しされながら勝つ気満々で頑張り、一進一退の好ゲーム〜ワールド・グループ・シングルスでの試合時間最長記録タイ〜こんなスコアを見ると、以前の“アンディくんvsエル・ア・ノーウィさん”との対戦を思い出すぅ〜!その時はアンディくんの勝利〜素晴らしい試合だったわよね〜って事はこの試合も...う〜ん、観たかったなーっ""
この試合を制したのはツルスノフ君〜と言うわけで“ロシアチームの決勝進出”がここで決定∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
( ^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )
( ^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )
( ^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )


R5・ジェームスくんvsマラトくん:7/5.7/6(7/4)
消化試合...とは言え...マラトくんが負けちゃったよぉ〜トホホッ ジェームスくんもアメリカの意地ぃ〜?!スコア的には大接戦...??? う〜ん、だけど勝って欲しかったよぉ〜マラトォ〜(〃´o`)=3 フゥ

そして決勝戦は12月1〜3日、開催地はロシア♪
そしてそしてお相手は〜“アルゼンチン”だーっ!!!


Dナルさん率いるアルゼンチンチームは、ヒュー率いるオーストラリアチームに なんとストレート(5−0・R5はNot Played)勝ち〜!!! R2でヒューが勝っていれば...と言っても後の祭り〜(;>_<;)ビェェン まー、顔ぶれを見てもアルゼンチンチームが断然有利よね〜JアカスーソくんもAカイエリくんも最近好調だしね〜オーストラリアはやや好調と思われたヒューだけ...(゚O゚)\(--; ォィォィ まっ、しょうがないわ〜

ロシアチームvsアルゼンチンチームのこれまでの対戦成績は2勝1敗でロシアチームが有利♪そして開催地もロシア〜♪(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪2002年の初優勝ぶりの2勝目なるか???
Live観戦がしたいーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by ふみネー at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | DAVIS CUP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

もう少し〜

〜USOをもう少し振り返る〜

ラファ:ロ〜ギャロはラファ、WBはロジャーさん、そしていよいよ頂上決戦...と思いきやぁ(^З^)ぷぷぷ GS3回連続決勝進出はできませんでしたぁ``r(^^;)ポリポリ そう上手くはいかないわよね〜〜"" Mユーズニーくんの出来は確かにかなり良かった!だけど、ラファの出来は...??? たぶん決勝に進出していたとしても、こんな出来じゃぁロジャーさんに大差を付けて負けちゃったかもぉ〜?! って言うより“復活アンディくん”にも負けちゃったかもぉ〜??? 次のAUS-OPまでに...それより上海マスターズまでに、調子を取り戻してガンバれーっ!!! 何てったってNo2なんだからっ!!!

イルジ・ノバックさん:チェコ共和国/31歳/127位。2004年AIG-OPEN チャンピオン♪--現在のランキングは127位(これも今回のUSOで頑張って57up)だけど2002.10月は5位、2005.10月あたりまでは20番台だったのよ〜今年に入って急降下〜1995.8月以来の100番台(トホホッ。Aクレメンさん、Pスリチャパンくん、Xマリッセくんを破って4回戦進出ぅ〜!そこでラファに負けちゃったけど大健闘でした!!まだまだ頑張る31歳〜ファイト♪

Mユーズニーくん:大・大・大健闘♪♪ロシア/24歳/24位(USO後、30upで)これまでだって目立たなかったとは言え、充分頑張っていた選手なのよね〜!2001.1月に100位以内に入り、2005.1月に自己最高15位をマーク〜ツアータイトルは2つ...2002,stuttgart&2004,St.Petersburg。USOでの最高成績は3回戦、って事は今回のSF進出はもちろん自己最高記録!GSでの最高成績は4回戦、って事はこれまた自己最高記録!すごいぞ〜♪24歳、これからますます大活躍〜ねっ・*:..。o○☆*゜¨゜゜

イヴァンさん:今回は全く良いところ無し〜1回戦敗退でした...(;>_<;)ビェェン 去年のデ杯あたりからブレイク〜2005,11月にトップ10入りして去年は最後の最後まで絶好調〜そして今年も出だしから絶好調が続いていたというのに...1回戦敗退とは...ガ〜〜〜〜〜ン U==;U だけどNo3健在!もっと活躍してくれなきゃ、面白くならないぞーーっ!!! ...言いたい放題...(((アハハッ

リシャールくん:フランス/20歳/27位。怪我の影響もあるけど、けっこうランキングの浮き沈みがある選手なのよね=って事は、今回は“頑張っちゃった!”って感じかなっo(*^▽^*)oあはっ♪若いから安定感がないのは仕方がないけど、若いながらも技有りのリシャールくんにはもう少し頑張って欲しいなーっ"" ずいぶん前から期待してみてるのよ〜トップ10入りしてもおかしくない、(。・ω-)(-ω・。)ネー♪頑張れっ♪♪

ヒュー:怪我の心配をかなりしていたんだけど...けっこう走り回っていたようだし、調子も良さそうだったから...ホッ♪本人の会見では「痛みがある」的な発言があったようだけど〜年末マスターズに出場したいヒュー...だけど残念ながらランキングが...今回も頑張ったけど2downの19位...まーいろいろあったわけだから仕方がないけど、寂しいよぉ〜!早くトップ10復活を祈ってるよーっ!!!

トーマス・ヨハンソンさん:今回は良いとこ無しの1回戦敗退(;>_<;)ビェェン こんなはずじゃない...はず...トホホッ。もっともっと頑張って欲しい〜!!!

ベンジャミン・ベッカーくん:今回は“複雑な快進撃”でしたね〜。後世まで『アンドレさんのラスト試合の相手』として名前が語り継がれていくわね〜。試合中、かなりやりづらかったことでしょうね...勝っても嬉しくない...(〃´o`)=3 フゥ それでもよく頑張りました!アンディくんが「鹿に最後の矢を放つ役は嫌だよね」っていうようなことを言っていたけど本当よね〜。一番嫌な役を(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う これをバネに、ますます大活躍してくれたなら、アンドレさんも嬉しいと思うわよ〜♪頑張れーーーっ♪♪♪
posted by ふみネー at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

まだ振り返る...

〜USOをちょっとだけ振り返る・4〜

☆マラトくん☆:やっとマラトくんが頑張ってくれましたーっ!! ...って、これまでだって頑張ってくれてはいたのだけれど、なかなか勝てなかったマラトくんが、今回は3回も勝ってくれましたーっ!!! (≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪4回戦のTハースくんにも勝って、QFでニコライさんにも勝って、SFでロジャーさんにも勝ってしまっていたなら...もう何も言うことはなかったのだけれどーっo(^▽^)oキャハハハ...そう上手くいかないのがマラトくんのおもしろさぁ
・*:..。o○☆*゜¨゜゜・ランキングも31upの73位まで浮上キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ 嬉しい、嬉しい、嬉しい〜〜〜U^m^U ウフッ♪ますますガンバれーーーっ、マラトぉ〜〜〜〜!!!!!

Tハースくん:頑張りました!ニコライさんとのQFも非常に残念!粘るニコライさんに根負けしちゃった感じ...トミーくんもどっちかって言うと粘るタイプのはずなのになぁ〜残念っ!ランキングは2upの14位に〜U^∇^U

Fゴンちゃん:今回は期待はずれ...せっかくNo10シードだったって言うのに〜

Aマレーくん:最近絶好調なのよね〜マレーくん!ギルバートさんってすごい人なのね〜!!! アンドレさんと言い、アンディくんと言い...そして今度はAマレーくん♪ロジャーさんに勝つ大金星を掴んでしまうとは〜腰を抜かすほどビックリだったわぁ〜(((``r(^^;)ポリポリ ランキングも3upの16位まで浮上〜まだまだ若いマレーくんがどこまでのびるか(?)かなり楽しみねっ♪

マルコ〜:まー、今回は仕方なし!だけどアンドレさんとの2回戦は素晴らしかったぁーっ!! さすがマルコ〜♪あの試合は“永久保存版・DVD”になりましたーっ!! 残念な2回戦敗退ではあったけれど、たくさんの“ワクワク・ドキドキ”
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪♪♪
posted by ふみネー at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

Let's look back3♪

〜USOをちょっとだけ振り返る・3〜

☆Men's☆

ロジャーさん:何も言うことがない...ただただ強すぎですっ!ロジャーさんの試合はロジャーさんのプレーの美しさを楽しむために観戦してる...だって勝つのは当たり前なんだものぉ〜(*^-゚)vィェィ♪WB&USO、どちらも3連覇〜4連覇、5連覇も夢じゃない...って言うより99%有り得るぅ〜(゚O゚)\(--; ォィォィ vsブレイクくん&vdアンディくんにそれぞれ1setとられたのは、まさにご愛敬〜ロジャーさんが本気になれば...現在は誰もかないません!(〃´o`)=3 フゥ

ティムさん:やや調子を戻しつつあったティムさんだったけど、2回戦でロジャーさんと対戦...トホホッ。ランキングが下がってしまってシードが付かなかったのがね〜``r(^^;)ポリポリ 

マルク・ジケルさん:フランスの29歳ベテラン・12-Jun-06に初めてランキングが100位以内(99位)に〜そこからジワジワとup中!USO前は79位、USOの快進撃で60位までup!!! 1回戦/ベルギーのクリストファー・ロクスさん、2回戦/JCくん、3回戦がガストンくん〜あれよあれよとUSO初出場で4回戦進出とは恐れ入りましたーっ♪GS出場はロ〜ギャロ(2004&'06)だけ〜〜4回戦でロジャーさんに当たらなければ...???今後の活躍も期待だわぁ!!!

ジェームスくん:頑張ったのだけれど...ロジャーさんには勝てなかった...残念・無念っ!力尽きちゃったわね〜!2年連続QF、去年は準優勝したアンドレさんにやっつけられて、今年は優勝したロジャーさんにやっつけられたーっ!! 今年は1年通してわりと調子が良さそうだったから期待してたのよぉ〜だけど...スタミナをもっと付けることと、ミスをもう少し少なくすること(偉そうだけど...)そしたらもう少しロジャーさんを苦しめられたわねっ!頑張れ、ブレイクくん♪♪
posted by ふみネー at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

Let's look back2♪

〜USOをちょっとだけ振り返る・2〜

もう他のツアーが始まってるのだけど...
もう少しUSOにひたらせて〜〜〜o(^▽^)oキャハハハ

☆2回戦☆

ダニエラちゃん:復活セレナさんに撃沈〜トホホッ。最近、調子をあげてきていただけに残念...こんなところでセレナさんに会わなければ...ねぇ〜``r(^^;)ポリポリ

中村藍子ちゃん:Aイバノビッチちゃんいやられちゃったね〜もう一つ勝てればセレナさんと対戦できたのにね〜残念っ!だけどいつも前向きな姿勢の藍子ちゃんのPlayには教えられることも多いよぉ〜次もファイト♪

マルチナさん:なんと2回戦敗退〜(;>_<;)ビェェン。ノーシードのフランス・23歳・ランキング112位のVラザーノちゃんにストレートで負けちゃいましたね〜。これにはビックリ!マルチナさんの良いところは殆ど無し...あれじゃ、負けちゃっても当たり前!復帰1年、これからが正念場ねっ♪>>>上手くいかないからって“引退!”なんて言わないでね〜(((苦笑。

リー・ナちゃん:リー・ナちゃんを初めとする中国のみなさんがどんどん強くなってますよね〜。日本のみなさんもすぐに抜かされてしまいますよぉーっ"" 2回戦も粘り強いEダニリドゥさんをフルセットの末撃破!

Sミルザちゃん:このところパッとしないなぁ〜あんまり名前がでてこない〜今回も接戦だったけど2回戦敗退...インドの星、頑張れっ!!

杉山愛ちゃん:Tガルビンさんに逆転勝ち〜!スタートが良くてあとがダメだった愛ちゃんじゃなくなったわね〜!USOかなり調子が良さそうだった!!!3回戦進出・おめでとう♪

☆3回戦☆

セレナさん:USOに帰ってきたからには「勝つ気満々!」のセレナさん〜3回戦も完勝♪

Dサフィーナちゃん:好調サフィーナちゃん、兄妹優勝に向かって3回戦突破==3=33

マーシャちゃん:絶好調〜今回のマーシャちゃんは違うぅぅぅうううう!!!全く負ける気がしない〜マーシャちゃんと対戦する相手に同情するわぁ〜U’0’U

メアリーさん:どんどん上手くなってきてるリー・ナちゃんに負けちゃったぁ〜!しかも逆転負け〜しかも2/3setは“ダブル・ベーグル”だーっ(;>_<;)ビェェン。

ナディアさん:やっぱりまだ本調子じゃなかったのか??それともゴロビンちゃんが絶好調だったのか??大接戦の末、負けーっ!!せっかくティアT優勝できてこれからだって頑張っていたのに、強いナディアさんよ帰ってきて〜"" 強い人がいっぱいいると、ツアーは盛り上がるものねっ♪頑張れ、ナディアさん♪♪

Nバイディソバちゃん:ガ〜〜〜〜〜ン U==;U 負けちゃいましたーっ!!! どんどん上を狙って欲しかったけど、対戦相手がJヤンコビッチちゃんじゃ仕方なし!彼女はこのUSO、誰も止められないほどの絶好調〜!相手が悪かったわねっ""....ニコールちゃんもWBはそうだったのにねーーーっ""

リンゼイさん:(〃´o`)=3 フゥ、危なかったわね〜2試合続けてのフルセット対決〜しかも今回はFinals setがタイブレイクでギリギリ勝利!冷や汗ものよーっU==〆U

杉山愛ちゃん:vsJエナンさん、残念だったなーっ"" あと3歩くらいだったのになーっ"" 途中であきらめたわけじゃないんだろうけど、もう少し頑張れたんじゃないかって...ホントに残念で残念でたまらないわぁ〜"" 負けても愛ちゃんは後ろ向きのコメントは一切しないけど...なんだかんだ言っても、もう31歳...GS優勝させてあげたいよーっ!!! .....ティアT優勝くらいにしておくぅ???``r(^^;)ポリポリ

☆4回戦☆

アメリーさんvsセレナさん:面白かったーっ!!! スコアーはフルセットだけど=6/4.0/6.6/2=大接戦ってわけじゃないけれど...それでも2人のハードヒッター同士の戦いは面白かったぁーっ!!! アメリーさんが27歳、セレナさんがもうすぐ25歳、中堅同士の力だけじゃない戦いだから見ごたえがあるのかも!今後も楽しみ〜♪

DサフィーナちゃんvsVラザーノちゃん:ラザーノちゃんの快進撃を止めたのはサフィーナちゃんでしたぁ♪力でねじ伏せたって感じね〜。フランスの新星から、この先も目が離せないわねっ♪♪

マーシャちゃんvsリー・ナちゃん
すごく好調だったはずのリー・ナちゃんがマーシャちゃんの前ではたじたじぃ〜"" ストレートで完敗でしたねっ!全く負ける気がしないマーシャちゃんは、この日も健在でしたっ♪

スベトラーナちゃんvsJヤンコビッチちゃん:スベトラーナちゃんの逆転負け〜トホホッ。この日もヤンコビッチちゃんは絶好調〜!どこまで勝ち進むのかワクワクしちゃったわぁ〜♪

AレザイちゃんvsEデメンティエワちゃん:レザイちゃんの快進撃を止めたのはデメンティエワちゃんでしたぁ!No4シードの意地を見せたのねっ♪

パティさんvsリンゼイさん:これまでにこの2人の対戦はかなり多いのよね〜1997年の初対戦からこの対戦で12回目〜歴史があるわよねーっ!! 対戦成績はリンゼイさんの9勝2敗中〜今回で10勝2敗になりましたね〜。2歳違いの2人の対戦は、あと何回くらい観られるのかしらね〜???

SペアーさんvsJエナンさん:エナンさんの圧勝!ペアーさんの快進撃はここまで〜お疲れさま!愛ちゃんとの対戦で危なかったから(?)手綱を引き締めてきたのかしら???

☆QF☆

アメリーさんvsDサフィーナちゃん:アメリーさんの圧勝!ここまで好調だったサフィーナちゃんも、やっぱりNo1との戦いはプレッシャーを感じずに入られなかったのかしら???どうも上手くいかない様子だったわね〜。それに引き替えアメリーさんは自信いっぱいにプレーをして、格下の選手との対戦はプレッシャーを感じないらしい〜???サフィーナちゃんのGSの勝利は、まだもう少し先になりそうかなっ???

マーシャちゃんvsTゴロビンちゃん:今大会初めての苦戦...だったかもぉ〜?!ゴロビンちゃんがかなり好調だったし、負けても失うものは何もない者の強み〜!!もし、1set目をゴロビンちゃんがとっていたとしたら...??? たらればは無いけど、どうなっていたか興味津々・*:..。o○☆*゜¨゜゜

JヤンコビッチちゃんvsEデメンティエワちゃん:エレナちゃん、全く手も足も出なかったわね〜"" サービスが入るとか入らないとかの問題じゃない...この日は全く良いところ無し〜!ヤンコビッチちゃんの出来が良すぎ〜♪

リンゼイさんvsJエナンさん:この2人の対戦も歴史があるわぁ!トップを争う者同士は必ずと言っていいほどQF以上で対戦する...この2人の対戦は、対戦当初はリンゼイさんの5連勝、後半は全てJエナンさん・6連勝中〜そして今回もエナンさんの勝利!リンゼイさん離されてますよぉ〜""
そんなことよりも心配なのは...リンゼイさんが今回の、この試合でUSOが終わってしまうなんて事はないわよね〜???それが一番の心配っ!

☆SF☆

アメリーさんvsマーシャちゃん:1set目のマーシャちゃんの6/0で先取には驚き〜!!アメリーさんがどう立ち直れるか??それともこのままストレート???そしたらアメリーさんが踏ん張って2set目は取り返しイーブンに!あー、なのになのに....3set目マーシャちゃんの6/0で試合終了とは...これだって正真正銘“ダブル・ベーグル”じゃないのぉーーっ!!!!!
マーシャちゃんはこれまでアメリーさんにどうしても勝てなかった...なのにこんなに大差を付けて勝てるなんて...これだからテニスって面白いのよね〜ずっとNo1でいるためには全く気を抜けない、調子をずっと維持していくって言うのは想像を遙かに超えて難しいことなのよねーっ。にもかかわらず勝ち続け、No1をずーーーーーーっと維持し続けているロジャーさんっていったい.....(゚O゚)\(--; ォィォィ (今は関係ないことだったわっ、アハハッ)
次の“アメリーさんvsマーシャちゃん”の対決は、マーシャちゃんにかなりの分がありそうね!...まーそれも、ふたを開けてみないと分からないけどぉーーっo(^▽^)oキャハハハ

JエナンさんvsJヤンコビッチちゃん:面白かったーっ!!! ヤンコビッチちゃんが勝つ!って途中までは誰もがそう思っていたんじゃないかしらぁ〜??? Jエナンさんもこのままじゃ終わらない...そう思う気持ちもあったけど、明らかにヤンコビッチちゃんの勢いを止めるのは無理じゃないかって。だけお落とし穴があったのよね〜"" 「チャレンジ導入」で選手も観客も判定に不満が無くなったのではと思っていたのに...絶好調でノリノリのヤンコビッチちゃんにとっては、全てが自分に有利にことが運ばないことに不満が募ってしまったのか??若さゆえ〜ってことかしらぁ???
ジッと我慢していたエナンさんが復活ぅ!結局最後はお団子〜(^З^)ぷぷぷ さすがにエナンさん、勝ち方を心得てます!

☆Finals☆

マーシャちゃんvsJエナンさん:マーシャちゃんのUSO初優勝〜♪
こんなに大差を付けてマーシャちゃんがエナンさんに勝てるなんて=ビックリ!登場の時から2人の表情が違って見えたのよね〜。マーシャちゃんはかなり集中して入場〜一方エナンさんは冴えない表情〜。
プレー中も絶好調のマーシャちゃんに対して、上手くいかずもがき、眉をひそめるエナンさん...これじゃぁ勝負にならないわよねっ!
でも、これで良いのよね〜!勝ちたい気持ちがいーーーーっぱいのマーシャちゃんが勝って当然♪これまでなかなか勝てなくて辛かったものね〜"" (勝っても“バナナ”なんて優勝会見の時に言うバカもいるけど〜)だけど勝てばいい!勝てば何を言われても気にせずにいられるモノね〜。
だからこれからもマーシャちゃん、いろんなことに負けずにのびのびとマーシャちゃんらしいプレーをしてね〜!そして私たちファンを楽しませてね〜♪
USO・初優勝
( ^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )
posted by ふみネー at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

USO-2006♪

〜USOをちょっとだけ振り返る〜
まずは女子から...

☆1回戦☆

ナタリー・デシーさん:No31シードで今大会の女子ダブルス優勝者のナタリーさんが1回戦敗退でしたね〜USO初挑戦から11度目のベテランの挑戦は残念な結果に。今季のGSはロ〜ギャロ以外全て一回戦敗退...来年の期待ですねっ。

中村藍子ちゃん:USO2年連続の嬉しい初戦突破!悲しいことがあったあとに、よくぞ頑張りましたぁ♪

マルチナ・ヒンギスさん:初戦はかなり苦戦でした...復活から4度目のGS〜ランキングもトップ10に入り、そろそろ優勝に絡みたかったわよね〜

マーシャちゃん:絶好調スタート!前哨戦で優勝しUSOに乗り込んできたマーシャちゃんは、どうみても初めから“負ける気がしなかった”

メアリーさん:復帰後初のGS、初戦突破を心配していたけど〜そこはベテラン・百戦錬磨のメアリーさん、難なく突破!!!

アナスターシャ・ミスキナちゃん:No11シードのアナスターシャちゃんが驚きの初戦敗退〜8度目の挑戦だったのだけれど2001年以来の初戦敗退〜WBまでは調子が良かったはずなのにね〜

ナディア・ペトロワさん:ロ〜ギャロで森上亜希子ちゃんに負け、怪我のためにWBを欠場〜スランプに陥っていたと思われたナディアさんだったけど...初戦は難なく突破!この辺はさすがトップ10以内の選手よね〜♪

スベトラーナ・クズネツォワちゃん:完全復活〜そう思っていたら初戦に思わぬ苦戦!もちろん突破したけど冷や汗ものでしたね〜クスッ

ヤンコビッチちゃん:今大会の台風の目のヤンコビッチちゃんだったけど、1回戦は接戦を制しての勝ちあがり〜♪快進撃の始まりだとは全く気が付いていなかったわぁ〜""

ニコール・バイディソバちゃん:今大会も大活躍を期待してのスタート!順調に初戦は突破!

Aレザイちゃん:ロ〜ギャロで活躍した19歳のレザイちゃんに今回も注目ぅ〜!初戦はNo15シードのグローネフィルドちゃんと対戦、苦戦はしたけど大逆転勝利で初戦突破!!!

エレナ・デメンティエワちゃん:サービスが心配のデメンティエワちゃんでも初戦は難なく突破!とは言え、サービスが安定しないとトップ選手との対戦は厳しいものになる...

森上亜希子ちゃん:残念なことに初戦敗退...勝つことが続かないせいでランキングがなかなか上がらない...なのでどうしても初戦からシード選手に当たってしまうのよね〜。と言ってもナディアさんのようなトップ選手にだって勝てる亜希子ちゃん、今後の活躍にかなり期待してるわよぉ!!!

浅越しのぶちゃん:最後の挑戦だったのに...残念ながら初戦敗退〜試合終了後には、やっぱり感慨深く涙でコートを去った...まだ少し頑張ってくれそうだったのになぁ...だけど浅越さんの決断を尊重して〜これまでありがとう〜♪...ダブルスが生き残っているから、本当のお別れはもう少し先だけどね〜

リンゼイさん:好発進!休んでいたせいで試合感に不安があったけど...心配いらず!

杉山愛ちゃん:GSの初戦はいつも堅くなり、自分のプレーが思ったように出来ない愛ちゃん〜心配したけど全く大丈夫でしたねーっ!!! 嬉しかったぁ♪

アリシア・モリクさん:残念ながら初戦敗退...トホホッ。復帰後の活躍を期待してるんだけどなぁーっ"" まだ復帰間もないから仕方がないわよねっ!来年早々のAUS-OPに期待大!!!

Jエナンさん:もちろん“好発進”〜優勝候補No1!プレッシャーも大変でしょうね〜!!
posted by ふみネー at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロジャー祭り♪

ロジャーさんの優勝を祝して〜♪
GS優勝9回目、タイトル数・歴代単独6位、GS6大会連続決勝進出は初!
そして今年はロ〜ギャロ以外のGS優勝〜!!!
ものすごい男だーーーっ(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

06uso_final77.jpg
とにかく、何度も言うけど“強すぎですよーっ!!”
4set目などはロジャーさんの独壇場!トホホッ
GS9度目の優勝ともなると...さすがに涙はありませんでしたね〜
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

06uso_final99.jpg
笑顔のロジャーさんの影で、全く冴えない表情のアンディくん...
その表情を観て安心したよぉ〜悔しい気持ちが、ますますアンディくんを成長させてくれるはず!ね、アンディくん♪

06uso_final88.jpg
2・3setはかなりの大接戦〜アンディくんの表情も活き活きしていたわぁ〜!最後の最後でロジャーさんにピシャリとやられて力が抜けちゃったね〜(;>_<;)ビェェン。4setめは成す術無し...アハハッ。先日のブレイクくんを思い出しちゃったよ〜``r(^^;)ポリポリ。
3setめに、たくさんのチャンスがあった...それをいかせなかったのが残念だけど...そうさせないのがロジャーさんのすごいところなんだよねっ!アンディくんは頑張っていたよ!!!
あと5歩くらい及ばなかったね...(゚O゚)\(--; ォィォィ
だけど、がむしゃらなアンディくんが嬉しかったよぉ〜♪まだ24歳、この先がますます楽しみ〜♪♪♪

Tiger_woods11.jpg
決勝まで勝ち上がったら観に来てくれると約束していたタイガー・ウッズが応援!...アメリカのアンディくんを応援するのでなかったのね〜やっぱり“トップはトップ同士”って事ねっ???(苦笑

今年最後のGS・USOが始まる前から“ロジャーさんの優勝は想定内”(((アハハッ
だから決勝戦はあんまり楽しみじゃなかったのよね〜だけど...かなり面白い決勝戦だったわぁーっ!!! 力の差は歴然としているけど、それでも充分“ワクワク・ドキドキ!”させていただきましたぁ〜♪
これでこの2人の対戦はロジャーさんの『11勝1敗』になってしまったわけだけど、いつかきっと...絶対に!アンディくんがやってくれるはず!その日を楽しみにしましょう〜♪♪♪
posted by ふみネー at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記念撮影会♪

マーシャちゃん、可愛い〜♪
uso_champion1.jpg

ポーズの取り方がちょっとぎこちない?!o(^▽^)oキャハハハ
uso_champion1b.jpg

さすがマーシャちゃん、報道陣の数がすごい!
06uso_final4.jpg
posted by ふみネー at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱりネッ♪

☆Men's Singles - Finals☆

ロジャーさんvsアンディくん:6/2.4/6.7/5.6/1

ロジャーさん史上初・US-OPEN 3連覇達成!
( ^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )
強すぎますよぉ〜〜〜!!!
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ


06uso_final9b.jpg
この写真を見たとき...ドキッとしちゃったぁ〜
ロジャーさんと対戦する相手はみんなこんな気持ちに???
“すごく・恐い!!”``r(^^;)ポリポリ
posted by ふみネー at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当に最後?!

☆Mixed Doubles - Finals☆
navratilova1b.jpg
最後の最後まで素晴らしい〜本当にやめちゃうのぉ???
50歳になるとは思えない肉体美♪俊敏な動き♪
USO初出場は1973年ですって〜シングルスツアー167勝!
この偉大な記録はもちろん、ファイトあふれるプレーの数々は私たちファンの心にずっとずっと残り、語り継がれていくはずです!
ありがとうを何度言っても足りないだろうけど、私たちファンにたくさんのハラハラ&ドキドキ&ワクワクをありがとう〜♪♪♪

navratilova1.jpg
50歳???ホント???
posted by ふみネー at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリア祭り♪

マーシャちゃんの優勝を祝して〜♪
2004WB以来の9大会ぶりの優勝〜嬉しいネッ・*:..。o○☆*゜¨゜゜・

06uso_final33.jpg
連敗中だったJエナンさんとの決勝戦〜頑張ったわよね〜♪
“負ける気がしない”とは言っても、まさか6/4.6/4のストレートで勝てるとは〜すごいね〜(*^-゚)vィェィ♪

06uso_final11.jpg
嬉しさを身体いっぱいで表現するマーシャちゃんに対して、まるでさえない表情のJエナンさん...

06uso_final22.jpg
喜びすぎてトロフィーのふたが...o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
これもマーシャちゃんのご愛敬〜(*≧m≦*)ププッ  

06uso_final3.jpg
お二人ともワクワク・ドキドキをありがとう〜♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

これからもこの2人の対戦から目が離せないわね〜!!!
posted by ふみネー at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

おめでとう!

マーシャちゃん、優勝おめでとう♪
uso_sharapova6.jpg
posted by ふみネー at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テニスって面白い♪

★Men's Singles - Semi-Finals★

アンディくんvsMユーズニーくん
:6/7(5/7).6/0.7/6(7/3).6/3

andy_roddic.jpg
アンディくんがやりましたーっ!!!
3年ぶりの決勝進出だーっ♪♪♪
( ^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )
( ^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )
( ^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )
1set downからの挽回〜よくぞ頑張りました!
決勝進出、おめでとう、おめでとう、おめでとう〜〜♪
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

06uso_sf1.jpg
Mユーズニーくんもここまで頑張ってくれました!
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
Dハーバティさん、Nマチューさん、Dフェレールくん、Tロブレドくん、そしてNo2のラファを撃破しここまで来ました〜!誰も想像していなかったのに〜!!私たちファンを、こんなにハラハラ・ドキドキそしてワクワクさせてくれて、ホントにホントに本当にありがとう〜♪これからの大活躍を期待してるわぁ〜"" 取りあえずはデビスカップ“ロシアvsアメリカ”で、アンディくんにリベンジを果たせるかもよ〜?????

☆ジミーさん効果?!☆
Jimmy_Connors1.jpg
WB後にアンディくんのコーチになったかつての英雄ジミーさん!
大スランプに陥っていたアンディくんが藁をもつかむ思いでジミーさんをコーチに〜これが大・大・大成功したってことよね〜U^m^U ウフッ♪
その時のジミーさんのコメント「大手術を試みるわけでも、ロケット工学を駆使するわけでもない。僕の仕事はものすごく単純で、アンディをベストの状態に近づけさせるだけ。きっと彼はスポンジのように色々なことを僕から吸収してくれると確信しているよ。今、彼は彼本来のゲームが出来ていないばかりか、とても不可解なプレーをしているといわざる得ないね。」


ロジャーさんvsニコライさん:6/1.7/5.6/4
federer1.jpg
“強すぎますよ、ロジャーさん!”
いつものことながら、この言葉しか見つかりません...アハハッ
ニコライさんの快進撃もこれまで〜``r(^^;)ポリポリ 全く試合をさせてもらえませんでしたね...この試合を楽しんだのはロジャーさん&ロジャーさんファンだけだったのでは...?(深い意味はありません...(^_^;)


♪マスク登場〜♪
かの有名な“ジム・キャリー”さんがUSOのコートに登場〜!!
試合前に有名歌手が歌を歌うことはよく見るけど...??? ジム・キャリーが歌を歌ったとは思えないし〜なんでいるの???o(^▽^)oキャハハハ
Jim_Carrey11.jpg

さぁ、明日はとうとう“Men's Singles - Finals”
ワクワク・ドキドキ・ハラハラの試合を期待してるわよぉ〜
2人のファイトあふれる“激闘”を.....
“テニスって観れば観るほど面白い〜♪♪♪”
posted by ふみネー at 11:06| Comment(0) | TrackBack(1) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

マーシャちゃん完勝!

マーシャちゃんvsアメリーさん:6/0.4/6.6/0

仕事にいく前に2set目終わりまでを観て出発!アメリーさんが調子を取り戻したのでは??? と思っていたのに〜``r(^^;)ポリポリ 
Final setもFirst set同様、アメリーさんは自分をコントロール出来なかったようですね...(;>_<;)ビェェン とは言ってもNo1の意地で2set目をとり盛り上げてくれた...最悪の調子の中であんなに頑張ってくれたアメリーさんに(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う〜♪

「素晴らしい試合をした彼女(シャラポワ)を称えたいわ。自分としては、思い通りのプレーが出来なかった。第2セットを取ったときですら、ゲームの方向は自分の思惑からは外れていた。」

「今年の成績には満足しているわ。信じられないくらい全てがうまくいっているわ。」

そして今回「負ける気がしないマーシャちゃん」が、やっぱりやってくれましたーっ♪♪(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪♪アメリーさんに3連敗中だったにもかかわらず、とにかく終始攻撃モードだったのにはあっぱれですねっ!(*^-゚)vィェィ♪

常に強気のマーシャちゃん、パパの影響〜
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
これまでの“ベスト4止まり”の結果について聞かれると「そんなの気にしてないわ。これまで彼女(モレスモ)に全敗だったけれど、今日は勝つことが出来た。次のエナンに対してだって、決して良い成績が残せているわけじゃないけれど、そんなの関係ないわ。新しい試合には、新しいチャンスがあるはず。一度は勝ったことがある選手なわけだし、今は自分のテニスに自信がある。もう一度彼女を倒すのが楽しみ。」と。

sharapova5b.jpg
アメリーさん、寂しそう〜U><U

sharapova5.jpg
次の対戦も、すでに楽しみ〜U^m^U ウフッ♪

さぁ、決勝戦は...
Jエナンさんvsマーシャちゃん
Jエナンさんは苦しんでここまで登り詰めてきた〜調子が良いのか???悪いのか??? vsマーシャちゃんとはこれまで4勝1敗...かなりの良い確率で勝利・優勝が見えてるはず...そして今季GS、全て決勝進出と素晴らしい成績〜♪“女・ロジャーさん”ねっ(*≧m≦*)ププッ 
でも、今回はどうも「確実に強いJエナンさん」じゃないような気がするのは私だけかなーっ??? とは言え、強いだけじゃ勝てないのよね〜Jエナンさんは“勝ち方!”をよく知ってる♪

逆にマーシャちゃんは明らかに“絶好調!”そしてまさに「負ける気がしない」、そして3連敗中だったアメリーさんに完勝〜だから負け越してるJエナンさんに対しても強気!今回はマーシャちゃん有利〜???
でも...どうなることか??? 始まって〜終わってみないとまるで想像できないわね〜(〃´o`)=3 フゥ

日本時間、明日の8:50amからの決勝戦...ワクワク・ドキドキ観戦♪
posted by ふみネー at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Live・2♪

♪Semi-Finals・2♪

☆頑張ってもう一試合、Live観戦しましょう〜☆

★アメリーさんvsマーシャちゃん★

JエナンさんとJヤンコビッチちゃんの試合が素晴らしかったので、
お目目パッチリ〜o(^▽^)oキャハハハ♪
2006WBではアメリーさんに勝利の女神が微笑んだけど、今回はマーシャちゃんも絶好調〜どっちが勝つか(?)ふたを開けてみないと分からない〜
アメリーさんの今季GS3勝なるか?
それともマーシャちゃんのリベンジなるか?
...........................................
6:00amから悲しいかなお仕事なので、それまでLive観戦するぞーっ!!!

2人とも引き締まった表情で入場♪
マーシャちゃんはデイセッションの出で立ち〜薄い水色のウェアー
アメリーさんは目にも鮮やかなオレンジのシャツに白いスコート
2人ともお似合いよん♪♪♪(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
そしてハラハラ・ドキドキ・ワクワクさせて〜〜〜
∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵

♪1set♪
アメリーさんのサービスでスタート:アメリーさんのバックハンドミス〜マーシャちゃんのフォアハンドがネット〜マーシャちゃんのスイングボレーをアメリーさんがネット〜アメリーさんのフォアハンドスピンがギリギリのin!スーパーショット!〜アメリーさんネットでブレイクポイント〜マーシャちゃんのレシーブミスでデュース〜ダブルフォルトでブレイクポイント〜ロングラリーをマーシャちゃんが制してブレイク成功!
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
0:1マーシャちゃんのサービス:マーシャちゃんのショットの切れがすごく良い♪アメリーさんのコントロールも良いわぁ♪マーシャちゃんがネットに出てプレッシャーをかけ成功!ゲームポイント〜マーシャちゃんのドロップショット失敗40/30〜アメリーさんのブロックリターンがバックアウト
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
0:2アメリーさんのサービス:流れはマーシャちゃん!バックハンドがクロスに決まりブレイクポイント2つ!アメリーさんがネットミスでブレイク成功♪
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
マーシャちゃんは完全に攻撃モード!
アメリーさんはなかなか調子がつかめない...
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

0:3マーシャちゃんのサービス:マーシャちゃんのショット、ますますキレもある!深さもある!絶好調♪〜アメリーさんのミスが多いぞーっ、気合いを入れて頑張って〜!〜が、またしてもフレームショットでサイドアウト...トホホッ マーシャちゃん4ゲーム連取♪♪
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
0:4アメリーさんのサービス:マーシャちゃんの絶好調にアメリーさんが付いていけない...上手くいかない...あげくダブルフォルト〜またもやブレイクポイント2つ〜手も足も出ない...(;>_<;)ビェェン
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
こんなに差がでてしまうなんて〜???
アメリーさん、元気を取り戻してワクワクさせて〜!!!
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

0:5マーシャちゃんのサービング・フォー・ザ・セット:マーシャちゃんの集中が素晴らしい♪それに比べてアメリーさんはショットが定まらない,,,思い切るとアウトorネット``r(^^;)ポリポリ〜ネットミスで早くもマーシャちゃんのセットポイント〜ナイスサービスをリターンミスで決めたマーシャちゃん!あっという間の6:0で1setが終わり〜

.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
アメリーさん、頑張って〜♪
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.


♪2set♪
アメリーさんのサービス:マーシャちゃんの2本のミス〜アメリーさんのナイスサービス〜マーシャちゃんのネットミスでアメリーさん本日初めて1gameもぎ取った!初キープ♪よしっ!!!!!

.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
1:0マーシャちゃんのサービス:丁寧に打つことを心がけているアメリーさん...だけどショットは定まらず...我慢、我慢!〜ネットミスでマーシャちゃんサービスキープ♪

.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
1:1アメリーさんのサービス:マーシャちゃんのショット依然冴え渡ってるぅ〜!!! 甘いボールは完璧に決める!!! マーシャちゃん絶好調〜♪but...アメリーさんも負けられない、初のサービスA!そのあとにグズグズにダブルフォルトぉ(((苦笑〜。アドバンテージをとるもののマーシャちゃんのスーパープレーでデュース、走りながらのスーパーショットってマーシャちゃんが大好きなショットなのよね〜とは言えアメリーさんが踏ん張りかろうじてキープ♪♪

.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
アメリーさん、少し実調子を取り戻してきたのかなーっ???
だけどマーシャちゃんの絶好調は続くぅ〜(*^-゚)vィェィ♪
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.


2:1マーシャちゃんのサービス:マーシャちゃんの攻撃プレー変わらず!今日はサービスも絶好調〜走りながらのスーパーショットが決まりゲームポイント!〜簡単にキープ♪

.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
2:2アメリーさんのサービス:ネットでの処理が上手く行き始めればアメリーさんもペースをつかめるはず!ガンバっ!!〜フォアハンドダウンザラインが決まったーっ♪〜そしてマーシャちゃんのミスでゲームポイント〜そしてキープ!

.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
まだ流れを完璧につかめないアメリーさん!
負け続けている相手にひるむことなく攻撃をし続けるマーシャちゃん!
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.


3:2マーシャちゃんのサービス:ブロックリターンからネットへプレッシャー、マーシャちゃんがパッシングショットをアウト〜のびのあるマーシャちゃんのショットが決まる!〜アメリーさんのブロックリターンミス〜サービス絶好調♪ますますブレイクするのは難しそう〜あっという間にキープ!!

.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
3:3アメリーさんのサービス:ロングラリーをアメリーさん〜マーシャちゃんの綺麗なパッシングショット!カッコイイーっ♪〜アメリーさんもくじけず攻撃〜ネットプレー成功でゲームポイント〜ナイスサービスが決まりキープ♪

.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
アメリーさんのサービスゲームはドキドキっ(〃´o`)=3 フゥ
マーシャちゃんは安定感があってすごく良い感じが続いてるっ♪
....放送時間終了の時間ですがテニス放送を続けるそうです...
当たり前よね〜SFなんだものっ♪♪♪
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.


4:3マーシャちゃんのサービス:自信に満ちあふれたプレーの連続!〜ショットに風の影響が少し出てるのかしら???〜粘るアメリーさん、マーシャちゃんのミスを誘う〜マーシャちゃん、負けずにダウンザラインが決まりゲームポイント〜サービスをアメリーさんがチャレンジ、成功...だけどセカンドサービスがいいところに決まりアメリーさんがリターンミスでキープ!

.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
4:4アメリーさんのサービス:アメリーさんも盛り返してきたもののマーシャちゃんの好調変わらず〜アメリーさんNo1の意地!キープ♪

.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
残念ながらここでLive観戦終了〜(;>_<;)ビェェン
このセットをアメリーさんがとったなら、まだどちらに勝利が転ぶか???ですねっ!
仕事終了後にビデオ観戦する事にします〜(;>_<;)ビェェン
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
posted by ふみネー at 05:00| Comment(0) | TrackBack(1) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Live♪

♪Semi-Finals♪

☆さぁ、Live観戦しましょうね〜☆

JエナンさんvsJヤンコビッチちゃん

あっという間にSemi-Finals...一眠りしてすっきり〜♪
2人とも白いウェアー、すがすがしいわぁ〜♪♪
朝までたっぷりと楽しみましょう(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

♪1set♪
ヤンコビッチちゃんのサービスでスタート:バックアウトのコールで2point目からチャレンジ〜ヤンコビッチちゃん成功!1gameからすごい打ち合いの2人〜Jエナンさんが初めからブレイクP〜ダブルフォルトでブレイク...でも、まだまだ始まったばかり!!
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
1:0Jエナンさんのサービス:Jエナンさん2本続けてダブルフォルトでのスタート〜ヤンコビッチちゃん、どんどん押せ押せ攻撃モード〜ブレイクバックのチャンス!〜2本目でブレイクバック成功♪
初めからのびのびとプレーしてるよ、すごいねヤンコビッチちゃん!
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
1:1ヤンコビッチちゃんのサービス:女王・Jエナンさんに対して全く引けを取らない〜今日も出だしは絶好調のヤンコビッチちゃん〜Jエナンさんも負けずに応戦〜デュース!センターに良いサービス〜続いてJエナンさんがバックアウト〜ヤンコビッチちゃんサービスキープ!
ヤンコビッチちゃん、良い顔してるわぁ〜(*^-゚)vィェィ♪
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

1:2Jエナンさんのサービス:ヤンコビッチちゃんが前に前にの攻撃モード全開!〜またしてもダブルフォルト〜サービスの安定感が定まらず、セカンドサービスを狙われる〜そしてまた角度を付けたエース!ヤンコビッチちゃんがまたブレイク!
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
1:3ヤンコビッチちゃんのサービス:Jエナンさんは我慢のスタートに...ヤンコビッチちゃんのサービスゲームでまたしてもデュース!でもひるまず攻撃モードでイケイケのヤンコビッチちゃん〜負けずに踏ん張るJエナンさん、デュース♯3〜Jエナンさんのバックがネットにかかり、キープ!
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

1:4Jエナンさんのサービス:何だかJエナンさんの元気がないのが気にかかる...ヤンコビッチちゃんは積極的にネットに出てボレーを決める!〜Jエナンさん、サービスも安定せず!〜Jエナンさん、我慢・我慢のテニス〜バックハンドの逆クロスでエース、今日初めてサービスキープ♪
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
2:4ヤンコビッチちゃんのサービス:Jエナンさんが踏ん張り、ヤンコビッチちゃんのミスを誘い、ブレイクに成功♪
まだ今日はJエナンさんの“アレッ”が1度しか聞こえないよぉ〜!!!
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

3:4Jエナンさんのサービス:New ballでJエナンさんのサービスエースからスタート〜だけど次がダブルフォルト(((``r(^^;)ポリポリ〜ヤンコビッチちゃんのショットのきれは健在、Jエナンさんのフォアハンドがサイドアウトでブレイクピンチ〜そして強烈フォアハンドをJエナンさんのバックハンドがネット、ブレイク!打ち合いではほとんどヤンコビッチちゃんのポイントに...せっかく追い上げていたのに...頑張れ〜
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
3:5ヤンコビッチちゃんのサービング・フォー・ザ・セット:Jエナンさんが踏ん張りブレイクポイント2つ〜良いサービスがセンターに入る〜そしてボディー...これをJエナンさんがチャレンジ成功...ダブルフォルトでブレイクにも成功!ヤンコビッチちゃんにとっては痛かった!
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

4:5Jエナンさんのサービス:未だサービスに安定無し、ダブルフォルトのスタート(;>_<;)ビェェン〜どうも上手くいかないJエナンさん、2本目のダブルフォルト&バックハンドがバックアウトでブレイクポイント2つ...ヤンコビッチちゃんセットポイント...ピンチ!〜一本はしのいだものの、ヤンコビッチちゃんのフォアハンドがダウンザラインエースで1setをもぎ取ったーーーっ!!! ヤンコビッチちゃん絶好調♪素晴らしい〜♪
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

♪2set♪
ヤンコビッチちゃんのサービス:ラブゲームキープ!絶好調キープ!
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
0:1Jエナンさんのサービス:ダブルフォルト有り、デュース、苦しみながらも今日2度目のサービスキープ!
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
1:1ヤンコビッチちゃんのサービス:打ち合いに変化を付けようと頑張るJエナンさんだけどヤンコビッチちゃんの好調さの前にたじたじ〜それでも踏ん張りデュース〜ヤンコビッチちゃんのバックハンドダウンザラインの切れが素晴らしい!〜Jエナンさんも踏ん張りデュース♯2〜ロングラリー、またしてもヤンコビッチちゃんの勝利でアドバンテージ〜Jエナンさんの深いショットでデュース、これをヤンコビッチちゃんがチャレンジしたけど“in”〜チャンスボールをJエナンさんがミス〜さらにバックハンドミスが続きヤンコビッチちゃんがキープ!
ヤンコビッチちゃんは試合を楽しんでいるように見え、Jエナンさんはプレッシャーからか(?)苦しそうに試合をしてるように見える...これがこの試合を象徴しているのかも...???
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

1:2Jエナンさんのサービス:Jエナンさんの深いショットもなんのそのぉ〜さらに切れのあるショットで返球〜そして初めてのドロップショットが決まる!ヤンコビッチちゃん絶好調♪〜Jエナンさんがドロップショットのお返しをするもとり、ボレーで決め0/30〜次はJエナンさんがかろうじてボレーを決め、続いてヤンコビッチちゃんがバックアウト30/30〜とにかくヤンコビッチちゃんはどんなJエナンさんのショットも拾う!まさに“女マルコ〜”o(^▽^)oキャハハハ〜きっとこれがJエナンさんにかなりのプレッシャーをあたえてるのね〜デュース〜ダブルフォルト(;>_<;)ビェェン〜そしてバックハンドダウンザラインが決まりブレイク!ヤンコビッチちゃん、カッコイイ〜♪♪
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
1:3ヤンコビッチちゃんのサービス:ブレイクしてホッとしたのか(?)ミスが続き〜Jエナンさんの良いプレーが2本続きブレイク!ホッ!
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

2:3Jエナンさんのサービス:せっかくブレイクしたのだから...頑張れっ!〜なのに、なのに、ロングラリーをまたしてもミス!0/30〜『負ける気がしないJエナンさん』は本日全く影を潜めちゃってる0/40〜ヤンコビッチちゃんのドロップボレーミス15/40ミスをしても笑みがこぼれるヤンコビッチちゃん、余裕があるわねぇ〜ヤンコビッチちゃんのショットでまたしてもチャレンジ成功、怒りの表情から一変して笑顔〜そしてダブルフォルトでブレイク!
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
2:4ヤンコビッチちゃんのサービス:もがき苦しむJエナンさん、チャレンジはことごとくヤンコビッチちゃんの味方30/30〜そしてJエナンさんのショットがサイドアウト40/30〜ダブルフォルトでデュース〜ボレーミスでブレイク!...ヤンコビッチちゃん、判定に不服を言い過ぎ集中を切らしちゃったかんじ、せっかく良い感じで勝ってるのだからちょっと我慢しましょうね!(〃´o`)=3 フゥ
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
休憩中も文句を言い続けていたヤンコビッチちゃん...アハハッ
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

3;4Jエナンさんのサービス:ダブルフォルトでのスタート〜なにやら顔をしかめて...どこか痛いのか???15/15〜バックハンドがバックアウト...ミスが多すぎだよ、Jエナンさん!15/30〜そしてまたもやダブルフォルト...なんかおかしいぞっ....これでヤンコビッチちゃんが落ち着きを取り戻した感じ〜ロングラリーをやっとJエナンさんが制してデュース〜ヤンコビッチちゃんのフォアハンドがバックアウトでアド・Jエナンさん〜最後も久しぶりに打ち勝ちやっとの事でイーブンに!(*^-゚)vィェィ♪
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
4:4ヤンコビッチちゃんのサービス:ちょっとずつ盛り返す(?)Jエナンさん...って言うより、やっぱり我慢のテニスで踏ん張る!〜だけどミスも...40/30〜Jエナンさんのドロップショットからの展開が成功でデュース〜せっかくデュースにしたのにセカンドサービスのリターンをまたもやミスでAヤンコビッチちゃん〜バックアウトでデュース〜サイドアウトでAヤンコビッチちゃん〜Jエナンさんのバックハンドがサイドに決まり...これをヤンコビッチちゃんがチャレンジ...失敗...デュース♯3〜ナイスサービスでAヤンコビッチちゃん〜風が出始めてきたことを気にするヤンコビッチちゃんがバックアウト、デュース♯4〜JエナンさんのバックアウトでA〜ドロップショットでまたまた踏ん張るJエナンさん、デュース♯5〜Jエナンさんのフォアハンド切り返し、やっとの思いでアドバンテージ!〜そしてスーパープレーでJエナンさんがブレイク!
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
今日初めてJエナンさんがリードを奪う♪♪♪
やっとの事で、我慢のテニスをしてきたことが報われるかっ???
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

5:4Jエナンさんのサービス・フォー・ザ・セット:ファーストが入り15/0〜Jエナンさんのボレーミスで15/15〜ファーストが入り最後はスマッシュ30/15〜ダブルフォルトで30/30〜ファーストが入りヤンコビッチちゃんのショットがサイドアウトでセットポイント〜フォアハンド逆クロスでエース、やっとの事でセットをもぎ取ったJエナンさん!

ヤンコビッチちゃんのプレーが変わった??? 勝ちを意識したのか??? 1set目のようなのびのびしたプレーをFinal setは期待!!
そしてJエナンさんのプレーも良くなって欲しい〜強いJエナンさんvsイケイケモード全開のヤンコビッチちゃんの戦いを見せてくれ〜!!!

♪Final set♪
ヤンコビッチちゃんのサービス:Jエナンさんが攻撃モードに!〜Final set初のロングラリーはヤンコビッチちゃん〜でもJエナンさんのブレイクで始まり♪
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
1:0Jエナンさんのサービス:集中しだしたJエナンさん、サービスが入りだし30/0〜サーブ&ボレーでミス30/15〜フォアハンドの逆クロスがエース40/15〜ヤンコビッチちゃんのショットが深く決まり、Jエナンさんのショットがネット40/30〜フォアハンドがバックアウトでデュース(Jエナンさん、まだ本調子にならない...)〜フォアハンドの逆クロスが決まりだした!A〜サービスAでキープ!!
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
2:0ヤンコビッチちゃんのサービス:ヤンコビッチちゃんの気持ちが何となく盛り上がらない(?)〜ヤンコビッチちゃんもJエナンさんに挽回され凹んでるのかなぁ???〜デュース〜1set目のような元気いっぱいさはどこへやらぁ???
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
さすがにここまで来ると強さが見える!
あんなに上手くいかずにもがき苦しんでいたのに...
でもヤンコビッチちゃんもまだまだあきらめずに、頑張れっ!!!
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

3:0Jエナンさんのサービス:調子を取り戻したかと思うと...ミス、Jエナンさんも今日は苦しいね〜だけど苦しみながらもキープ!最後はサービスA!!
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
4:0ヤンコビッチちゃんのサービス:いつの間にやら4gameも差が付いてる〜そしてダブルフォルト〜どんどん調子をあげてくるJエナンさんに対して疲れたのか(?)ショットの切れがなくなりミスが連発〜またもやブレイクされたーっ""
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
9game連取のJエナンさん...さすがに世界ランキングNo2!
どんなに調子が悪くてもつじつまを合わせて最後は勝つ!
ヤンコビッチちゃんの顔から笑顔が消えちゃったねっ""
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

5:0Jエナンさんのサービング・フォー・ザ・マッチ:Jエナンさんのショットにヤンコビッチちゃんの足が追いつかなくなってきてる...あっという間に40/0〜最後はヤンコビッチちゃんのリターンがネット...Final setは6:0でJエナンさん!さすがだーーーっ♪♪♪

だけどヤンコビッチちゃんの大健闘に大拍手!!
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
WBでのニコール・バイディソバちゃんのような大旋風をまき散らし、私たちを充分楽しませてくれたわぁ〜!これからもますます目が離せない選手のひとりになりました!
ワクワク・ハラハラ・ドキドキを〜
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そしてさすがのJエナンさん、おめでとう〜
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
優勝候補No1と言われて、かなりのプレッシャーと戦いながらここまで来ました〜!さて、決勝の相手は...アメリーさん??? それともマーシャちゃん???
さぁ、次もLive観戦しましょうね〜♪
posted by ふみネー at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子・準決勝!

☆US OPEN☆

さぁ、いよいよ深夜2:30から女子の準決勝が始まりますね〜
残る試合は女子の準決勝&決勝、男子の準決勝&決勝、雨のためにスケジュールが大幅に変更になったにもかかわらず、最終的にはちゃんと終われそうですねっ!!!

アメリーさんvsマーシャちゃん
mauresmo_sharapova.jpg
この2人の対戦はアメリーさんの3勝中!記憶に新しいのは先日のWB、フルセットの末(6/3.3/6.6/2)アメリーさんの勝利〜♪マーシャちゃんはリベンジを果たしたいでしょうね〜"" アメリーさんは今季GS3勝目をあげたいだろうし...どっちもファイト!頑張れっ!!

JエナンさんvsJヤンコビッチちゃん
henin_jankovic.jpg
この2人の対戦はJエナンさんの1勝中〜!とは言ってもJエナンさんは試合途中でトレーナーを呼び手当...って事は絶好調Jヤンコビッチちゃんが有利???
見逃せない試合になりそう〜ワクワク・ドキドキ♪

Live観戦に備えて、2時間ばかり寝るとしますか〜
(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)おやすみぃ~(∪。∪)。。。zzzZZZ
posted by ふみネー at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

男子ベスト4!

☆US OPEN☆

★Men's Singles - Quarter-Finals★

ニコライさんvsTハースくん
:4/6.6/7(3/7).6/3.6/4.6/4

haas_davy1.jpg
ニコライさんの大逆転勝利〜♪(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
ひょろひょろの細いからだのどこにあんなパワーが潜んでいるんでしょう???これまでのツアーでも、からだの調子を悪くしてリタイアしたと言う情報を耳に挟んで...「ニコライさんならしょうがない」なんて思ったことしばしば...(苦笑。なのに、なのに....今回のニコライさんは素晴らしかったわぁ〜!!!!! 2set downからの大逆転勝利〜頑張りましたっ♪

ニコライさん、ロシアの25歳・只今世界ランキング6位!2001年AUS OPがGS初挑戦〜今回のUS-OPでGS23回目の挑戦〜挑戦15回めまでほとんどパッとしない成績...2005年、16回目の挑戦で初めてのQF進出、その後のロ〜ギャロはSF進出、それ以来のSF進出になったニコライさん〜嬉しいネッ!!!

だけど未だに優勝に絡んだことはなく...今回こそ...あーぁ、だけど相手がなんと“王者・ロジャーさん”じゃないですかーっ``r(^^;)ポリポリ そしてこの2人の対戦成績はロジャーさんの7勝0敗...アハハッ。今年のAUS-OPが最後の対戦で1setだけニコライさんがもぎ取って2setはタイブレイクの接戦...なのだけど...う〜ん、勝ったことのない相手にどう立ち向かっていくか???う〜ん、難しいんだろうなーっ"" とは言ってもニコライさんはロジャーさんに負けたところで失うものは何も無し!だから精一杯、力一杯頑張れ〜!!
“負けそうな方・応援団”張り切って応援するぞーっ!!!!!

Tハースくんお疲れさまでしたっ!(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
マラトくんに勝ったハースくんに頑張って欲しかったけど...これも勝負、仕方のないことよねっ。だけどfinal setまでよく頑張ってくれました。2set upからの大逆転負けはかなり凹むだろうけど...前向きに頑張れ〜!

...WOWOWの放送の中断...QFなのに...ガ〜〜〜〜〜ン U==;U

ロジャーさんvsジェームスくん
:7/6(9/7).6/0.6/7(9/11).6/4

blake_roge.jpg
ロジャーさん、さすがですっ!(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
ジェームスくんのハードヒットをものともせず〜早い攻撃で交わし、ピンチをチャンスに〜♪これぞ“ロジャーさんマジック”(((アハハッ。結局最後はつじつまを合わせての勝利〜♪♪♪
...ロジャーさん、今回が初のナイトセッション?!嬉しそうだったわぁ♪

ジェームスくん、残念...(;>_<;)ビェェン 去年のアンドレさんの仇を討って欲しかったぁ〜(((アハハッ。とにかく、一か八かのハードヒット〜ミスも多かったぁ(トホホッ。でも私たちファンはワクワク・ドキドキ♪ジェームスくんのおかげで、この試合は充分楽しませてもらいましたっ!!

1set目をとっていたなら...4set目を逆転でとっていたなら...Finalまでこぎ着けていたなら...たら・ればを言っても仕方がないけど...あ〜それにしても残念だーっ"" 次、次こそはきっと!ねっ、ジェームスくん(。・ω-)(-ω・。)ネー♪

★Men's Singles - Semi-Finals★
ロジャーさんvsニコライさん
アンディくんvsMユーズニーくん
posted by ふみネー at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意外!

アンディくんvsヒュー:6/3.7/5.6/4
hew1.jpg
アンディくん、復活宣言?!
ヒュー、残念無念!
roddik33.jpg
この2人の対戦がストレートで終わるなんて驚きぃ〜。
posted by ふみネー at 03:57| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子ベスト4!

☆Women's Singles - Quarter-Finals☆

マーシャちゃんvsTゴロビンちゃん
:7/6(7/4).7/6(7/0)

sharapova33.jpg
これまで“負ける気がしなかったマーシャちゃん”だったけど...今回はちょっぴり冷や冷や〜``r(^^;)ポリポリ だけど踏ん張りましたね〜!
・:*:・゚'★,。・:*:♪・(*^^)//。゚'☆ パチパチ
おそれを知らず向かってくるTゴロビンちゃんに押されるシーンもしばしば。そしてマーシャちゃん自身の信じられないミスも...。だけど簡単に勝ち上がっていくよりも、今回のように苦戦して勝ち上がった方が...ねっ!(どんな根拠かは???アハハッ)次も頑張れっ!!!
sharapova3.jpg
Tゴロビンちゃん、残念でしたぁ〜!ファッションだけのフランスギャル(古っ)かと思っていたけど(ペコッ)ずいぶん強くなってきましたね〜♪GS初挑戦から4年目...まだまだこれからよ、ねっ!!!!!

アメリーさんvsDサフィーナちゃん:6/2.6/3
amelie1.jpg
アメリーさん、強い〜!!!4回戦でこれまで1勝9敗中だったセレナさんに勝って、ますます自信を付けてプレーしてる感じだわーっ♪もう誰にも“精神的に弱いアメリーさん”なんて言わせないわよね〜!完全に世界No1の強いアメリーさんに変身〜♪♪
そしてDサフィーナちゃん、残念でしたぁ〜!相手が悪かったわネッ(クスッ。だけどDサフィーナちゃんも強くなったわぁーっ。いつだったか女王・セレナさんとの対戦中にセレナさんからエースをとったサフィーナちゃんが下をペロッとして頭をぺこり...エースをとっちゃって焦っていた姿が目に浮かぶわ〜たぶんその時は“ダブルベーグル”で負けたと思うけど...(*≧m≦*)ププッ お兄ちゃんのマラトくんとDサフィーナちゃんの兄妹優勝...私の夢は露と消えたーっ(((アハハッ。この夢は、いつか叶うことがあるのかなーっo(^▽^)oキャハハハ

Jエナンさんvsリンゼイさん:6/4.6/4
henin1.jpg
優勝候補No1のJエナンさんが勝利!...予想はしていたけど、残念っ!
1991年以来USOに16年連続出場、1998年の優勝が最高成績で2000年に準優勝!SF5回、QFに2回進出している...そして今回もQF!素晴らしい成績ですよね〜。そして彼女も30歳...アンドレさんとの寂しいお別れをしたあとだというのに、リンゼイさんともそれはそう遠くない日...(;>_<;)ビェェン
「まだ(これが最後になるかは)分からない。12ヶ月後の話だから。」
「でも、若い頃と違って、体力の回復が遅くなったのは事実だわ。」
「一番大事なのはいいプレーをすることで、今大会はこれまでそれができてきたから、気分的にはさっぱりしている。」
コメントも意味深だし〜どうなる?????ドキドキッ

JヤンコビッチちゃんvsEデメンティエワちゃん:6/2.6/1
こちらはLive観戦記録を書いたとおり、Jヤンコビッチちゃんの完全勝利!

☆Women's Singles - Semi-Finals☆
アメリーさんvsマーシャちゃん
JヤンコビッチちゃんvsJエナンさん
posted by ふみネー at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そう上手くは...

3大会連続決勝進出の夢は...残念ながら実現しませんでした!
ラファvsMユーズニーくん
:3/6.7/5.6/7(5/7).1/6

06uso_rafa11.jpg
どうすることもできなかったみたい〜トホホッ
まー、いくら男子2トップとは言っても...その他の選手全員がトップを倒そうと日夜頑張っているのだから...負けることだってあるわよね〜
。。。。。王者・ロジャーさんに限ってはなさそうだけど〜アハハッ。ロジャーさんが大きな大会で負けることの方が有り得なさそう。。。。ラファと王者・ロジャーさんじゃ、まだまだ格が違うってことよね〜U^^;U
“負けることで成長する!”
ラファはまだまだ20歳になったばかり...なのにあっという間に世界ランキング2位に!ファンの期待も大きいし大変よね〜。2003年WBに初出場して、今回のUSOでGS10度目の挑戦〜その中で優勝2回、準優勝1回。。。。出来過ぎでしょう〜o(^▽^)oキャハハハ 
王者・ロジャーさんだってGS挑戦の初めの10回はロ〜ギャロ&WBでQFまでがやっとだったというのに...GS17回目の挑戦にしてWBで初優勝!!王者にもちゃんと下積みがあったってこと〜そこからロジャーさんの快進撃が始まったのよねっ♪その2003年のWBで初優勝して以来、前回のWBまでGS挑戦13回中8回優勝、準優勝1回...恐れ入りましたぁ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そして今回のUSOも優勝に向けてまっしぐらぁーーっ!もちろん4回戦まで1setも落とさずに勝ち上がってます〜しかもタイブレイクもたったの1回...ほとんどが“完全勝利”なのです〜
...ラファとはやっぱり格が違う....(〃´o`)=3 フゥ
ラファも王者・ロジャーさんに一歩でも近づけるようにますます頑張れ〜♪

yuzhny1.jpg
勝者があとになっちゃったけど...Mユーズニーくん、おめでとう♪
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
「僕のキャリアの中で最高の試合の1つ。ラファを倒すたった一度のワンチャンスを活かせた。」
今回のUSOノーシードの現在世界ランキング54位、24歳、GSベスト4は初♪
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
ここまでも3回はシード選手(1回戦・Dハーバティさん、3回戦・Dフェレールくん、4回戦・Tロブレドくん)を破っての勝ちあがりなのよね〜すごいっ!イケイケモード全開!!!
さぁ次はNo9シードのアンディくん!軍配はどちらに???
posted by ふみネー at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

あと一歩...

マラトくんvsTハースくん
:6/4.3/6.6/2.2/6.6/7(5/7)


ガ〜〜〜〜ン UTOTU ガ〜〜〜〜ン
あーぁ、大接戦のわりにはあっけない幕切れ...マラトくんのバックアウトで試合終了〜トホホッ。setごとに流れが変わり、ハラハラ・ドキドキ。マラトくんの試合にありがちな展開〜アハハッ
06uso_safin55.jpg
5setに強いTハースくんに今回はしてやられてしまったぁーっ!マラトくんも2005AUS OP-SFのロジャーさん戦のような粘りが欲しかったぁ〜
``r(^^;)ポリポリ 残念・無念!
06uso_safin5.jpg

マラト・サフィンの復活劇...マラトくんvsロジャーさんのSF、それをマラトくんが競り勝ちF進出〜決勝戦はvsアンディくんを倒しチャンピオンに〜♪......との私の密かな、勝手な大穴予想は露と消えたのであった....
(;>_<;)ビェェン

だけど今回のUSOはマラトくんにとってかなりの収穫になった!はずっ!!最近は怪我で調子をくずしていたとは言えDナルさんに競り勝ったのだもの!どんな形にせよ“勝つ”ことがものすごく大切ぅ〜♪“勝ち癖”をつけて『ますます大きくなぁ〜れ、マラト・サフィン♪♪♪』
posted by ふみネー at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

雨天・中断

☆US OPEN☆

マラトくんvsTハースくん
06uso_safin44.jpg
せっかくのLive観戦がたったの6分で...またまた順延....(;>_<;)ビェェン たしかDナルさんとの対戦も本来Live観戦出来たはず〜なのに、なのに、その時も雨で順延〜録画放送になると全ては観られない!短縮放送になってしまうのよねっ(〃´o`)=3 フゥ せっかく3回も勝ってると言うのに!!

現在1set・3game終了〜マラトくんがTハースくんのサービスを破り2/1になったところで雨〜♪この日のナイトセッションも順延〜全て明日に持ち越されましたとさっ(。・ω-)(-ω・。)ネー♪

雨で順延になったときのWOWOWの放送がむかつく!
眠い目をこすりながら頑張って観ているというのに...同じ試合を繰り返し放送するとは何事なのぉ〜!!!放送できなかった試合を放送してくれるとか、でなきゃ今年のUSOじゃないビデオを見せてくれるとか、とにかく芸がない!テニス放送の期間は限られているのだから、もう少しテニスファンに配慮をして欲しいわぁ〜!!!
アメリーさんvsセレナさん、ヒューvsリシャールくんの試合はどちらも素晴らしかったけれど...ちゃんとビデオに撮ってあるっつーの!アンドレさんや浅越さんの懐かしいビデオでも探して放送しろーーーっ!!!
.......と思っているのは私だけ???.....ボソッ
posted by ふみネー at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れさま〜♪

US OPENでのダブルスも昨日、No1シードのリサ・レイモンドさん&サマンサ・ストーサーさんのペアーに3/6.4/6のストレートで敗退...このUSOで引退を表明していた浅越さんの現役試合が終了しました!
asagoe22.jpg
 「技術はあんまりないけど、闘争心やあきらめないことは見せられた。悔いなく最後まで一生懸命やった」浅越さんらしい言葉ですね〜。
 「海外生活が好きじゃなかった。友達もいなかった」...あんなに明るい浅越さんが、へぇ〜って感じでした!日本人選手の中でもツアーを楽しんでいるとばかり思っていたから...以外でした。

約10年間のプロ生活、私たちを楽しませてくださってありがとうございました。そして心から、たくさんの拍手を送ります!
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
そして引退後の人生をたくさん楽しんで幸せになってくださいね〜♪
お疲れさま〜♪
posted by ふみネー at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2人のエレナちゃん

♪Quarter-Finals♪

エレナ・ヤンコビッチちゃんvsエレナ・デメンティエワちゃん

眠い、眠い、眠い!
連日のLive観戦〜眠いよーーーっ!!
だけど試合が始まったらお目目がキラキラ・*:..。o○☆*゜¨゜゜

☆さぁ、Live観戦しましょうね〜☆

ヤンコビッチちゃんのサービスから1setの始まり〜
しっかりサービスキープ...まだまだ立ち上がり、お互いにお手並み拝見!
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
0/1デメンティエワちゃんのサービスゲーム〜ファーストの入りはOK♪
だけどショットのミスが気になる〜ヤンコビッチちゃんは重心が低くて良い感じ!ヤンコビッチちゃんがサービスブレイク!
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
0/2ヤンコビッチちゃんのサービスゲーム:デメンティエワちゃんの良いショットも入りだしすかさずブレイクバック!!
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

1/2デメンティエワちゃんのサービス:サービスが...トホホッ。お母さんも心配そう〜。そしてまたまたブレイク・ピンチ!ヤンコビッチちゃんのミスショットに助けられてデュース”せっかくデュースまでこぎ着けたのにブレイク!
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
1/3ヤンコビッチちゃんのサービス:ショットは2人とも良い♪ヤンコビッチちゃんはサービスも安定してる♪う〜ん、デメンティエワちゃん、厳しいぞっ!デメンティエワちゃんのショットがバックアウトでゲーム。
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

1/4デメンティエワちゃんのサービス:サービスに不安がいっぱいのデメンティエワちゃん...トホホのブレイク!どうも上手くいかない...ここまで立ったの19分だぞ〜頑張れ、デメンティエワちゃん!
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
1/5ヤンコビッチちゃんのサービス:ヤンコビッチちゃんのサービス・フォー・ザ・セット!セットポイント2つ逃し、デュース・デュースの末にデメンティエワちゃんがやっとブレイク〜
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

2/5デメンティエワちゃんのサービス:セカンドサービスを狙われてしまう...ファーストが入れば...。ヤンコビッチちゃんのショットも強烈〜!せっかくの良いショットのあとなのに凡ミス,,,これじゃぁ勝てないよ、デメンティエワちゃん!...結局サービスをブレイクされて1setはヤンコビッチちゃんが先取!

.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.


☆2nd set☆
ヤンコビッチちゃんのサービス:長いラリーもヤンコビッチちゃん、サービスも良い!そしてデメンティエワちゃんのショットがバックアウト...なかなか良いところが出ない...トホホッ。ヤンコビッチちゃんのフォアハンドエースでゲームキープ!
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
0/1デメンティエワちゃんのサービス:サービスだけじゃなくショットのミスも多い!思い切りにもかける...それに引き替えヤンコビッチちゃんのショットには思い切りがある!格下の先取は負けても失うものもない〜あるのは金星だけだもんねっ!...上手くいかないデメンティエワちゃん、サービスキープが出来ない(;>_<;)ビェェン
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
0/2ヤンコビッチちゃんのサービス:ヤンコビッチちゃんのミスも手伝ってデメンティエワちゃんがブレイクバック!1setと同じ展開...って事は....
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

1/2デメンティエワちゃんのサービス:サービスキープが出来ないデメンティエワちゃん...今度こそ....。なんとか方法を見つけるもミスが,,,。ヤンコビッチちゃんのショットがすごく良いからどうしようもない!久々にデメンティエワちゃんの攻めのショット、素晴らしい打ち合いでデュース!良いサービスが入りアドバンテージ...but...ダブルフォルトでデュース!せっかく攻めていたのにコードボールが...そしてネット...またもやブレイクされてしまったーっ(;>_<;)ビェェン
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
1/3ヤンコビッチちゃんのサービス:開き直って頑張れ〜!...そんなつもりはないのに、いつの間にかデメンティエワちゃんを応援してるわぁ〜アハハッ。攻めの姿勢でダイレクトショット...なのにそれを打ち返すヤンコビッチちゃん〜すごい!全てが上手く回ってるね〜!
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

1/4デメンティエワちゃんのサービス:もうあとがなくなってるよぉ〜!1つくらいキープできれば気分も変わるんだろうに...だけどヤンコビッチちゃんの出来があまりにも良いから、そんな事しても変わらないかな(((アハハッ。ダブルフォルトでブレイク...(;>_<;)ビェェン(;>_<;)ビェェン
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
1/5ヤンコビッチちゃんのサービス・フォー・ザ・マッチ:全くプレッシャーを感じないヤンコビッチちゃんののびのびしたプレー!あっという間にマッチポイント〜踏ん張れるかデメンティエワちゃん〜デュース〜強烈なデメンティエワちゃんのショット〜ヤンコビッチちゃんがほんの少し勝ちを意識してる?〜攻めているのにミス!マッチポイント〜デメンティエワちゃんの強烈ショットでアドバンテージ、そしてデメンティエワちゃんのミスショットでデュース、この繰り返し...なのにデメンティエワのミスが2つ続きセミファイナルの切符はヤンコビッチちゃん♪

ヤンコビッチちゃんの快進撃はまだまだ続くぅ〜!

ブログ更新をしながら観戦していたから良かったものの、じーっとTVにかじり付いて観戦していたとしたら...一方的すぎて試合自体はつまらなかったわね〜。デメンティエワちゃんが全く良いところ無し〜2人とも素晴らしいショットを持っているのだから、打ち合いがもっとあったら...きっとブログの更新どころじゃなかったと思うわぁ〜``r(^^;)ポリポリ

さぁ、次はマラトくんvsTハース君...これはブログ更新どころじゃなくなりそうなので〜かじり付き観戦にしましょう〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
posted by ふみネー at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

激闘!

☆4th Round☆

ヒューvsリシャールくん:6/4.6/4.4/6.3/6.6/3
hewitt11.jpg
面白かったーっ!!! ふたりとも素晴らしかったーっ!!!
1.2setをヒューがとったときは、ストレートセットでヒューの勝ちで決まり!と思っていたら...そこからリシャールくんの大反撃〜♪4set目をとった時点では若さいっぱいのリシャールくんが勝つ!と...アハハッ、そしたらヒューの大反撃〜♪最後の最後までどっちが勝つか分からない試合〜面白かったぁ〜!!!最後の最後にリシャールくんの足に痙攣が来なかったら...???たら・ればはないのだけど,,,もっと面白くなってたりして〜〜
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

ヒューの復活&リシャールくんの復活、どちらも嬉しいねっ♪♪♪
そしてヒューの次の相手は...もうひとりの復活・アンディくん!
この試合も見逃せないわぁ〜∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
posted by ふみネー at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子ベスト8決定!

☆Women's Singles - Quarter-Finals☆

天候不良でなかなか試合運びが上手くいかなかった今年のUSOも、気が付けばベスト8が出揃いましたね〜!128人の強者共が本戦出場〜そこからすでに120人ものみなさんがふるいにかけられさようならぁ〜(((苦笑。ここからまたまた絞られていく...最後の1人まで!!

No1シード/アメリーさんvs No12シード/Dサフィーナちゃん
アメリーさん強いですね〜以前のアメリーさんはどこへやらぁ〜o(*^▽^*)oあはっ♪1set目は素晴らしいプレーで先取、2set目は何がどうしてあーなったのか??? 何をやっても上手くいかなくなってしまって、驚きの0/6!! 以前のアメリーさんなら、そこからズルズル〜そして最後の最後で勝ちビビリ〜ましてvsセレナさんとはこれまで1勝9敗中、負け癖が付いてしまった相手に対してメッチャ弱かったのに...3set目は超カッコイイ アメリーさんに変身〜♪まったくもって落ち着いて、女王の自信に満ちあふれていたわぁ〜!そのアメリーさん、今回のUSOで勝てば“年間GS3勝達成!”地元のロ〜ギャロは勝てなかったものの素晴らしいわぁ〜!達成させてあげたいような...そうでないような...アハハッ
Dサフィーナちゃんにも頑張って欲しいのよね〜そして兄妹そろってチャンピオン♪なーんちゃんて〜o(^▽^)oキャハハハ

No3シード/マーシャちゃんvs No27シード/Tゴロビンちゃん
マーシャちゃん、強い!!前にも言ったけど「負ける気がしない!」今回のマーシャちゃんは2度目のタイトルに一番手が届きそう!!次のTゴロビンちゃんとの戦いも...Tゴロビンちゃんには悪いけど、負ける気がしない!...そんな風に感じてるのは私だけかなーっ???
試合内容はともあれ“プリティ対決”は楽しみ♪(゚O゚)\(--; ォィォィ

No19シード/Jヤンコビッチちゃんvs No4シード/エレナちゃん
ヤンコビッチちゃん快進撃!すごいね〜!WBで“芝の女王・ヴィーナスさん”を破ったときもビックリだったけど、今回はGS初のQF進出ぅ!!メキメキ成長しているのね〜(顔は大人っぽいけど、まだ21歳なのよねっ...クスッ)快進撃は続くのかしらね〜???
エレナちゃんは最近パッとしなかったから心配していたけど、キッチリQFまではこぎ着けてくるあたりがカッコイイ!不安定なサービスがどこまで安定してくれてるのか???

No10シード/リンゼイさんvs No2シード/Jエナンさん
リンゼイさん,,,vsパティさんとは激闘の末 勝利!長い間試合に出られなかったから、今回は早い段階で負けてしまうのでは?と思っていたのに、さすがはかつてのNo1女王〜GSにはキッチリと照準を合わせて活躍してくれるのね〜!!!ここまで来たら次も...だってこの先、そんなに遠くない将来、リンゼイさんもアンドレさんのあとを...その前に“花道”を...だけど勝ってしまったら“はい、ここまで”なんて事になったら寂しいし...複雑...(〃´o`)=3 フゥ
でも次は“優勝候補No1”のJエナンさんなのだーっ"" これまで7勝5敗でJエナンさんが勝ち越してる...しかもリンゼイさんの5連勝後 Jエナンさんの7連勝!う〜ん、雪辱は果たせるか???

さぁ、この幕が上がるのも時間の問題!
全ての試合が素晴らしい試合になりますように〜♪
ワクワク・ドキドキ〜∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
posted by ふみネー at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ATP TOUR05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激しい!

♪4th Round♪

アメリーさんvsセレナさん:6/2.0/6.6/2
mauresmo11.jpg
男子顔負けのはこのふたりの対戦は、とっても楽しみでしたぁ!
そして期待を裏切らず、素晴らしい試合にしてくれました!!
アメリーさん強くなりましたよね〜
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
以前のアメリーさんでは考えられないくらい精神的に強くなって...1set目を素晴らしいプレーでもぎ取ったアメリーさん、2set目は何をやっても上手くいかず〜なんと0/6でとられてしまった!以前のアメリーさんならここまで〜ズルズルと負けてしまうパターン...しかもセレナさんにはたしか1勝9敗中...だけどアメリーさんは別人に〜〜人は自信を持つとこうも変わるものなのですね〜アメリーさんの強さに感動してしまった私です!!....と偉そうですみません(アハハッ

強いセレナさんも戻って来つつあるのも嬉しいこと!あとは試合感を取り戻せば〜きっと以前の“恐いセレナさん”が帰ってくるのですね〜(〃´o`)=3 フゥ それはそれで他の先取は大変なんだろうけどぉ〜

それにしても見ごたえのあるこのカードが4回戦だなんてもったいないような気がするわぁ〜♪朝から,,,ワクワク・ドキドキをありがとう〜♪
posted by ふみネー at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々快進撃!

☆US OPEN☆

♪3rd Round♪
マラトくんvsOロクスさん:6/3.6/2.6/3
06uso_safin3.jpg
マラトくん、絶好調〜(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
マラトくんが苦手とする“拾って拾って拾いまくるタイプ”のOロクスさんの壁を難なく打ち破りましたーーーっ!!!!! (*^-゚)vィェィ♪
サービスの%は悪いもののエースが12本!Ungorsed Errorsは25本と多いもののWinnersが40本!ネットポイントの%も良かった!!
この調子で次も行ってみようーーーーっ!!!!!

4th Roundは....マラトくんvsTハース君
H to Hは2勝2敗、と言っても一番近くて4年も前のAUS OP...その時はマラトくんがフルセットの末勝ったのだけれど、このデータはほとんど当てにならず〜!ふたりの現在の調子が何よりものを言うってこと♪
マラトくん、完全復活のために頑張ってくれーーーっ!!! そしてWOWOWさん、放送しておくれーーーっ!!! o(*^▽^*)oあはっ♪
posted by ふみネー at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

勝った♪

マラトくんvsDナルさん
:6/3.7/5.2/6.3/6.7/6(8/6)


safin2.jpg

勝った、勝った、勝った♪
Live scoresを観ながら一喜一憂〜ハラハラ・ドキドキ
最後の最後のタイブレイク〜勝ったぁーーーっ!!!
嬉しい、嬉しい、嬉しい♪
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
posted by ふみネー at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンドレさん...

引退が現実に...

agassi3.jpg

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
posted by ふみネー at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

雨ばかり...

☆US OPEN☆

今年のUSOは雨にたたられていますね〜
放送時間になる度にガッカリ...
世界の天気予報を観て一喜一憂です。
この雨がアンドレ・アガシさんに吉と出ますように...
調子が少しでも良くなって試合が出来ますように...

james_blake1.jpg
先日のジェームス・ブレイクくん...ジェームスくんもアンドレさんの以前のスポンサー・ナイキも最後のアンドレさんを応援してるんだね〜!すごいね〜!みんなみんな、アンドレさんが大好きなんだね〜♪
posted by ふみネー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

