2008年09月15日

東レ・予選終了!

☆本戦進出選手決定!☆

Katarina Srebotnik:スロベニア、27歳、ランキング25位
誰もが知ってる“現在、我らが杉山愛ちゃんのパートナー”
ランキング25位のカタリナさんも予選からとは...さすがティアTの大会だけのことはある!(苦笑

Aravane Rezai:フランス、21歳、ランキング77位
年初めは良かったのに、最近はあまりパッとしなかった気がするわぁ〜だから本戦での活躍も期待!!

Kaia Kanepi:エストニア、23歳、ランキング39位
今期好調のカネピちゃんも本戦出場〜!

Aleksandra Wozniak:カナダ、21歳、ランキング41位
我らが“クルム伊達さん”に勝って本戦出場決定!
・・・今期好調だからね〜(~_~;)

☆残念ながらの予選落ち!☆

クルム伊達公子さん:せっかく予選2つ勝ったのに!!
せっかくランキング48位のデラクアちゃんに勝ったのに!!
・・・とは言え・・・
0−2(1/6.1/6)だからねぇ〜``r(^^;)ポリポリ
次、ガンバレーっ♪
(伊達さんはダブルスではWCで本戦出場だそうです!)

他の日本人選手の皆さん

藤原里華:1回戦は簡単に突破したものの、2回戦では逆に簡単に負け〜!

米村明子:1回戦で藤原さんに負け!

奈良くるみ:1回戦負け

高雄恵利加:1回戦負け

波形純理:1回戦負け

岡田上千晶:1回戦負け

宮村美紀:1回戦は相手のリタイアで辛勝〜だけど2回戦は簡単に負け

岡本聖子:1回戦は相手に棄権で2回戦に進んだものの、ストレート負け

久松志保:1回戦負け

田中真梨:伊達さんに負けて1回戦敗退

今後もめげずにガンバレーっ!!!
posted by ふみネー at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 東レ・パンパシフィック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伊達選手、残念でしたね。
ダブルスに期待ですね。

貴殿のブログ。
歴史が長いんですね。
毎月きちんと更新されていて
尊敬です。

リンクも使いやすくて
便利です。

また寄らせてもらいます。

応援ぽち!
Posted by てにすは-と at 2008年09月18日 03:05
てにすはーとさん、いらっしゃいませ♪
つたないブログへようこそですっ!

ブログ歴はまだまだですが・・・
テニス観戦歴はかなり長い.....アハハッ

毎月更新・・・
そう言われると・・・
仕事が忙しくなると更新がままならずなのですよ〜
なるべく自分の記録として更新しておきたいのですが、なかなか思うようには・・・(苦笑

こんなブログでよろしかったら、
いつでも遊びに来て下さいね〜♪
私もてにすはーとさんのブログへ==3=33
Posted by ふみネー at 2008年09月18日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

