2008年09月18日

東レは変わらず...

東レPPO観戦は久しぶり〜!

・・・・・
なぜかというと?!
・・・・・

これまでのテニス会場の
“東京体育館”がキライだった!
と言うか、
“セキュリティー”の厳しさが
大嫌いだった!


今回は会場が変更〜
“有明テニスの森”

AIGジャパンオープンのオープンさが大好き♪
選手の皆さんとも、すごく近くに〜
・・・・・・・
ロジャーさんやロペスくんなどは
付き人がいっぱいだったけどねっ(((アハハッ


・・・・・・・・・
なのに、やっぱり、
東レは東レだった(((アハハッ


まず、会場近くのパーキングがない!
有明にはいつも来るまで行っている私・・・
“民間駐車場”をとのこと!
近くのコインパーキングは満車〜
悲しいかな“お台場の駐車場”に止めました!

有明コロシアム内の通路を使えない!
セキュリティーのために・・???
いつも通れた通路が閉鎖!

座席の案内がまったくもって不親切!!
迷路のようにぐるぐる回ってしまいましたよぉ〜
案内の人も少なくおざなり・・・
高いお金を払って観戦するのだから、もっと親切にしろーっ!!
・・・と言いたかった・・・(苦笑

選手にたくさんのSPが・・・
サインをする選手のまわりは黒服の人、人、人、
古い話だけど・・・
“モニカ・セレス”の二の舞にならないように??


・・・と、いろいろ言ってはみたものの・・・
生テニス観戦は、
やっぱり面白かったーっ!


IMG_2572b.jpg

明日も観戦予定〜♪
(((o(^。^")o)))ワクワク
posted by ふみネー at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 東レ・パンパシフィック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです
生観戦ですか?いいですね!
行きたかった…
楽しんで下さい
そして観戦報告を楽しみにしてます!
Posted by ケンケン at 2008年09月19日 14:43
ケンケンさん、こんにちわ♪

そうです!
生観戦してきましたよ〜♪
やはり臨場感たっぷりの生観戦は楽しい〜!
時間の経つのもあっという間でしたよ!
ケンケンさんは、残念でしたね〜
でも今回はGAORAでずーっとLive放送してくれたから同じですよ、キット♪

観戦報告...ぼちぼちUPしますね〜(^_-)-☆
Posted by ふみネー at 2008年09月20日 13:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。