2008年09月19日

東レ、本戦3日目!

★Women's Singles 2nd Round★

Jelena Jankovic vs Flavia Pennetta : 2-0(6/2.6/1)
Ayumi Morita vs Svetlana Kuznetsova : 0-2(1/6.1/6)
Elena Dementieva vs Alize Cornet : 2-0(6/0.6/3)
Katarina Srebotnik vs Francesca Schiavone : 2-0(6/4.6/3)
Kaia Kanepi vs Virginie Razzano : 2-0(6/4.6/2)
Agnieszka Radwanska vs Marion Bartoli : 2-0(6/2.6/3)
Nadia Petrova vs Ana Ivanovic : 2-1(6/1.1/6.6/2)


★Women's Doubles-Quarter Finals★

D.Hantuchova/A.Szavay : L.Raymond/S.Stosur
: 1-2(7/5.3/6.2/10)
posted by ふみネー at 00:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 東レ・パンパシフィック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントさせて頂きます。

リサレイモンド強いですね。
昔、札幌に来た事がありまして
真駒内アリーナで観た覚えがあります。

いつも速報有難うございます。
また、リンクの分類の仕方
参考になります。

更新の多いテニスブログが少ない中
頑張っておられるなと感心しています。

RSSに登録して購読させて頂いています。

毎日、更新楽しみにしています。

Posted by てにすはーと at 2008年09月19日 03:51
以前、書いたコメントが反映されていないと思い
初めてと書いてしまいました。

その上、丁寧なレスいただいていたのに
気付かずすみませんでした。

また寄らせて頂きます。
Posted by てにすはーと at 2008年09月19日 03:57
てにすはーとさん、こんんちわ♪

北海道なのですかーっ?!
良いところにお住まいで羨ましい〜♪

リサ・レイモンドさんの選手歴は長いですよね〜
彼女のダブルスは本当にすごいっ!!!
この前のダニエラさん&サバイちゃんとのダブルス対戦は危なかったけど...
あまり調子が良さそうじゃなかったような気もしました...
サマンサさんにかなり助けられていたような・・・???
もしかしたら、足にサポーターをしていたから....
怪我かもしれませんね?!

私の方も後ほどリンクさせていただきますね〜!
今後ともどうぞよろしくお願いします(*^-゚)vィェィ♪
Posted by ふみネー at 2008年09月20日 13:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106773760
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

