2008年09月20日

皇太子様!

本日のセキュリティー・・・
半端じゃなくすごかった!!
・・・・・・・
なぜ?????????
・・・・・・・

第1試合、
ヤンちゃんvsスベトラーナちゃん
試合終了直後、その理由が明らかに〜♪

なんと、なんと、
皇太子様がご観戦なさっていたのです!
オーロラビジョン
突然映し出された皇太子様のお姿にビックリ〜!!

ko1.jpg

えっ?えっ?
と、VIP席がいつもよりも混雑!
するとど真ん中でお立ちあがり下さり、
みんなに手を振って下さったのです!!

大急ぎでカメラを・・・
斜め後ろの私の席からだと上手く撮ることが出来ませんでしたが。

ko2.jpg

ko3.jpg

テニス好きの皇太子様のご観戦の日に、
ご一緒させていただき〜感動でしたっ!!!
.....雅子様もご一緒だったら良かったのに.....

この時の様子、試合のお話等は後ほど・・・
posted by ふみネー at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 東レ・パンパシフィック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106837144
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

