2008年09月26日

東レ観戦日記/2

【9月18日・木曜日】

★Singles 2nd Round★

Jelena Jankovic
vs Flavia Pennetta
: 2-0(6/2.6/1)


pe1.jpgya1.jpg
ペネッタさん&ヤンちゃん登場!!

pe13.jpg
コイントス前のペネッタさん♪
主審と笑顔で会話中〜緊張していない様子!?
ya18.jpg

ヤンちゃんも練習前は笑顔でいっぱい〜
余裕・・・???

この対戦は・・・?!これまでヤンちゃんの3勝中!
2004Budapest(Clay) SF 2-0(6/3.6/4) ヤンちゃん
2005Berlin Open(Clay) R32 2-1(2/6.6/4.7/6(1)) ヤンちゃん
2008Rome(Clay) R32 2-0(6/1.6/4) ヤンちゃん


大方の予想は・・・
世界ランキングNo1&この大会No1シード
のヤンちゃんが快勝♪・・・するであろうと・・・

でも...どちらが勝つにせよ、面白い試合になりますように〜!!

序盤はどちらも頑張りシーソーゲーム!
これはもつれるかも???
・・・・・・・・
そう思っていたのも束の間〜
やっぱりヤンちゃんがいつの間にかリード!

ya12.jpg
ヤンちゃんのサービス〜高ーーーいトスっ!
ジャンピングサービスぅ〜!!
美しいフォームですねぇ〜(*^-゚)vィェィ♪

ya17.jpg
ヤンちゃんの真横からのサービスフォーム♪
移動して別の扉から撮っちゃいましたよぉ〜!

pe11.jpg
ペネッタさんのサービスフォームも♪
ヤンちゃんのと比べると、体が固い感じかなっ?!

ya14.jpg
予想を遙かに超え...
あっという間に試合終了!


pe12.jpg
ペネッタさん、もう少し頑張ってくれるかと思ったけど....(>_<")
お疲れさまでしたぁ〜!!!

ya13.jpg
笑顔のシャッターチャンスは難しかった....

ya16.jpg
サインボールを四方に〜笑顔で〜?!
まさか飛んでくるはず無いと写真を撮っていたら・・・
私の席の数メートル左に・・・残念っ(~_~;)

写真を撮らずに頑張っていたら...???
でも、こう見えて(誰も見えないだろうけど...アハハッ)シャイな私!
手を伸ばすことは出来ないのですが....(苦笑

ya15.jpg
ちゃんとサインに応じてくれて〜優しいヤンちゃん♪
まわりは“黒服”が固めていましたが・・・(〃´o`)=3

生観戦ってプレーを観るのはもちろん嬉しいのだけれど、
テレビでは放送されないプレー以外のいろいろなこと、
そんなことも楽しめるのですよね〜〜(^_-)-☆
だから、いつか絶対に・・・
グランドスラム観戦に行くぞーっ!!!
o(>▽▽<)oウキャキャウキャキャ o(>▽▽<)oウキャキャウキャキャ
posted by ふみネー at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 東レ・パンパシフィック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

