2005年12月26日

元・女王☆

マルチナ・ヒンギスさんが戻ってきますよ〜!!!
Hingis.jpg
1月30日から開催予定の2006東レパンパシフィック・オープン(ティアT・インドア)にマルチナさんが戻ってきますよぉ〜!マルチナさんは東レで4度も優勝をしているのですよね〜!! 2002年10月に引退して以来...嬉しくてワクワクするけど、マルチナさんが以前のようなプレーが出来るのか??? かなりドキドキってのが本当のところですっ(^^; 3年以上のブランクがあるのだから、以前のようにプレーできるはずはないわよね〜"" マルチナさんのプレースタイルが好きだった...どんな風に復帰してくれるのか?! 肩肘を張らずに楽しませてもらっちゃう〜〜♪
マルチナさんの復帰第一戦は、先日マリアちゃんが欠場する事にしたWTA開幕戦・モンドリアル女子(ハード)!マルチナさんのプレー、どこかで放送してくれるかなーっ??? GAORAさんに期待っ?!

東レ、観に行くつもりはなかったのだけれど...出場予定選手を見て心が揺れてますぅ〜。
大会2連覇を狙うマリアちゃん、引退間近のリンゼイさん、No1に返り咲けるか??セレナさん、そしてアナスターシャちゃん&エレナちゃんもエントリーしてる模様!
う〜ん、チケット...とるべきかしらっ?????


いろんな目線のテニスブログがいっぱい〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
見てくれて気に入って下さったらbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いしますっ♪
posted by ふみネー at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 東レ・パンパシフィック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11064273
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。