2006年01月31日

東レ・開幕!

06_toray5.jpg
今回の顔ぶれ...ティアTの試合だというのに、ちょっぴり寂しめ〜!!
トップ10の中の選手は“マリア・シャラポワちゃん”“エレナ・デメンティエワちゃん”の2人だけしか出場してくれないのよね〜(ToT)。そこに“マルチナ・ヒンギスさん”が花を添えてくれてるけれど...やっぱり寂しい〜""

06_toray6.jpg
2人の笑顔は嬉しいですね〜!新旧対決はぁ?!
マーシャちゃん(ぽこななみ。さんが呼んでる名前が可愛らしいのでまねッコ、アハハッ)vsマルチナさんが対決するとすれば...準決勝〜!2人ともここまで頑張れーっ"" マーシャちゃんはそう難しくなく勝ち上がりそうなドローだけれど...マルチナさんは初戦は韓国のチョ・ユン=ジュングさん、そして2回戦はNo3シードのナタリー・デシーさん(不戦勝なのですでに決定)。3回戦はマリア・キリレンコちゃんor杉山愛ちゃんにストレート勝ちしたアナ・イヴァノビッチちゃんのどちらか〜ここは強豪!そしてそれも勝てば...きっとvsマーシャちゃん♪わぉ〜、どうなるぅ〜???

そしてもう一つの山は...浅越さんを追いかけてみると...初戦はエレナ・リホフツェワちゃん!2回戦はマリオン・バルトリさん!そして3回戦はアナスターシャ・ミスキナちゃん?!かなっ?! 準決勝は...全豪では全く良いところがなかったエレナ・デメンティエワちゃん??? 小畑沙織ちゃんが1回戦でクベタ・ペシュキさんにストレート勝ちをして好調らしいから...もしかしたら??もしかするぅ〜???

本日の結果はぁ〜???
N・バイディソバ (5) ○-× 藤原 里華, 6-3, 6-1
D・ハンチュコバ (6) ○-× J・ヤンコビッチ, 2-6, 6-4, 6-4
A・イバノビッチ (8) ○-× 杉山 愛, 6-3, 6-0
K・シュレボトニック ○-× J・クレイバス, 7-6 (8-6), 6-3
M・キリレンコ ○-× M・サンタンジェロ, 6-4, 6-4
小畑 沙織 ○-× K・ペシュキ, 6-2, 6-1
M・バルトリ ○-× T・ゴロバン, 6-3, 6-0

杉山さんの1回戦敗退は悲しい〜"" 『自滅』だったと記事にはあるけれど...???
藤原さんの敗戦も寂しい〜""
タチアナちゃんも負けちゃったのねーーーっ""

明日はマルチナさんの登場?! 勝って〜!!! でないとTV放送してくれないからプレーが観られないもの〜(今回は生観戦しに行く予定はありませんっ...アハハッ)


全豪オープンネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 22:03| Comment(4) | TrackBack(1) | 東レ・パンパシフィック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東レで、ヒンギスとシャラポワが、対戦しなかったら…

金、カエセー!かな(笑)

ヒンギスのドローがタフですか。しっかり、応援して、途中で負けないようにいきましょ。

なんせ、25歳ヒンギスですからね、今回、対戦ないと、次があるかどうか、予想しにくい。

トップ10がいないのは、なんなんでしょうかね?全豪で疲れた、寒い日本に行きたくないなんだろうかね。

日本は、浅越。
確か昨年は、シャラポワとなかなかの試合でした。
森田あゆみなんかが、バンバン出てくると「ミソジ」も気合いが入るだろうなあ。

中村藍子も、頑張る。いや、踏ん張るんだなあ
Posted by sadakun_d at 2006年01月31日 23:26
ふみネーさん、マイブログにお越しいただき
ありがとうございました。
マーシャの呼び名も採用していただき(笑)、
ありがとうございます。
トップ10内というと、リンゼイさんは
残念としても、2人なんですねー。
個人的には、マーシャがいればOKですが(笑い)、
キリたんとダニエラさんとマルチナさんもいて、
超豪華とか思ってたらダメなんですね。
全豪のあとの日本は時差も少ないし、
しかも、ティア1ですから、よいと思うのですが、
気候が違いすぎるからでしょうか。
Posted by ぽこななみ。 at 2006年02月01日 13:40
>sadakun_dさん、こんにちわ〜

アハハッ、マルチナさんvsマーシャちゃん
みんなみんな楽しみなのよね〜〜♪♪
sadakun_dさんはチケットを取って生観戦?!
楽しみですねーっ""
観戦報告、楽しみにしてますよーっ!!

25歳のマルチナさん、まだまだ25歳!
だってリンゼイさん、メアリーさん、杉山愛ちゃん、浅越さん...みんな頑張ってるもの(アハハッ

怪我が多すぎて...選手のみなさんも大変だろうけど、ファンは困りものですよね〜(涙。
怪我を少なくするためのツアー日程やサーフェスについて、もっと真剣に善処すべきですねっ!

日本の大会、日本人選手の大活躍を期待しましょうね〜★
Posted by ふみネー at 2006年02月01日 13:45
>ぽこななみ。さん、こんにちわ〜
いえいえ、なかなか遊びに行けなくて...やっと遊びに行けましたぁ〜"" これからもよろしくですっ!!!

マーシャちゃんの呼び名を採用だなんて...アハハッ"" とっても可愛らしい呼び名なので〜まねッコ!!

ぽこななみ。さんは生観戦予定はあるのかなっ???
私は今回は無し〜""仕事の関係で...トホホッ
でも、トップ10が勢揃いしてたとしたら...仕事なんてどうとでもして観に行ったはずだわっ(((爆)))

とは言っても、1週間楽しみましょうね〜!!!
Posted by ふみネー at 2006年02月01日 13:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12573499
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

東レPPOパンパシフィック・オープン・テニス開催(東京体育館)
Excerpt: 「東レPPOパンパシフィック・オープン・テニス開催(東京体育館)」に関連するブ...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
Tracked: 2006-02-01 22:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。