2006年02月02日

勘違い?!

東レPPCは準決勝あたりから放送されるのだと勝手に勘違いしていた私...(苦笑)。そしたらGAORAでずっとLive放送してくれてるじゃないですかーっ!!! 嬉しいやら悲しいやら〜(^^;。気づいたのは本日の3:00pm過ぎのこと...そこからは急いでビデオに撮り始めましたぁ"" これからじっくり観戦することにしますっ(アハハッ

マルチナさん、絶好調ね〜♪
toure_3.jpg
マーシャちゃん、リサさんにちょっぴり苦戦?!
toure_3b.jpg
だけど2人とも無事3回戦進出ぅ〜!!! お互いにあと1つずつ勝てば...マルチナさんvsマーシャちゃんが実現するって事ね〜"" 2人とも頑張れっ!!!

M・シャラポワ (1) ○-× L・レイモンド, 6-4, 6-4
M・ヒンギス ○-× N・デシー (3), 4-6, 7-5, 6-2
A・ミスキナ (4) ○-× K・クーカロバ, 6-4, 6-4
S・ストザー ○-× D・ハンチュコバ (6), 7-6 (7-5), 6-2
E・リホフツェーワ (7) ○-× M・バルトリ, 6-2, 7-5
M・キリレンコ ○-× A・イバノビッチ (8), 6-4, 6-4


東レ・パンパシフィックネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 東レ・パンパシフィック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいやいや、実現しちゃいましたねー。
マルチナさんとマーシャの対戦。
まだまだ胸をかりる立場のマーシャですが、
マルチナさんのファースト・サービスのでき如何では、
チャンスがあるかもしれませんねー。
Posted by ぽこななみ。 at 2006年02月03日 16:05
>ぽこななみ。さん、こんばんわ〜

ホント、実現しちゃいましたね〜""
こんなに早くこのカードが見られるなんて...
しかも日本でーーーっ""
ワクワク・ドキドキですね〜〜!!!

現在の状況ではマルチナさんがマーシャちゃんの胸を借りる感じでは?!
マーシャちゃんの方が断然有利だと思うわーっ!!!
どちらにしても、私たちは楽しんじゃいましょうね〜♪♪
Posted by ふみネー at 2006年02月03日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

