2009年09月10日

女子3回戦-2♪

uso09.jpg



☆Women's Singles Third Round☆

Kim Clijsters BEL
vs Kirsten Flipkens BEL
: 2-0(6/0.6/2)


キムちゃん、ベルギー同士の対決に快勝で3回戦も突破ですっ!!!
2年半のブランクなんてなんのそのぉ〜本当に引退していたのですかーっ??本当にお産したのですかーっ??トップだった人って、マルチナさんもそうだったけど、復帰後あっという間にトントンと階段を上ってしまう...素晴らしいッ♪再びトップになれるかどうかは別として...だけどネッ(苦笑。キムちゃんファンだった私としてはわくわくせずにはいられませ〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!
(((o(^。^")o)))ワクワク

V.Azarenka F.Schiavone : 1-2(6/4.2/6.2/6)
N.Li vs M.Kirilenko : 2-0(6/4.6/2)
M.Rybarikova vs V.Williams : 0-2(2/6.5/7)


アザレンカちゃんとスキアボーネさんの試合、すごかったですよねーっ!アザレンカちゃんが負けちゃったのは残念だけど....スキアボーネさんの頑張り&踏ん張りに脱帽!!ファイナルセットのアザレンカちゃんのイライラ虫爆発で面白さが倍増〜アハハッ。気性の激しさでは女子世界ランキング1位でしょうね〜♪
o(>▽▽<)oウキャキャウキャキャ o(>▽▽<)oウキャキャウキャキャ
あのイライラ虫を押さえつけないと、安定した強さは望めないのだろうなぁ.....アザレンカちゃんにはもっと強くなって欲しいし、グランドスラムでどんどん優勝して欲しい.....でもアザレンカちゃんのあのイライラ虫がなくなっちゃったら寂しいなぁ〜プレーはもちろんだけど、あの性格がものすごぉーーく魅力的でもあるのよね〜〜と思うのは私だけでしょうかーっ(((爆
posted by ふみネー at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。