2009年09月10日

女子3回戦-3♪

uso09.jpg


☆Women's Singles Third Round☆

Melanie Oudin USA
vs Maria Sharapova RUS(29)
: 2-1(3/6.6/4.7/5)


ウダンちゃん、大勝利!!若い選手の勢いは、やっぱり侮れなかったぁ!!これでデメンティエワちゃんからの大金星に続いてもう一つの大金星を獲得〜♪本物の大金星獲得までは....あと4つ!!

188cmのマーシャちゃんと168cmのウダンちゃんの身長差はちょうど20cm!身長差はあるものの、ふたりの共通点は“かなりの負けずギライ!”そして“最後の最後まで諦めないねばり強さ!”今回はウダンちゃんの方がほんの少し勝っていた....そして勝利をもぎ取った!
今回のマーシャちゃんの復活劇にはかなり期待していたから残念だわーっ。3回戦なんかで負けちゃうなんてね....(涙。来シーズンに期待は持ち越し〜ねっ♪

J.Zheng vs N.Petrova : 0-2(4/6.1/6)
C.Wozniacki vs S.Cirstea : 2-0(6/3.6/2)
S.Peer vs S.Kuznetsova : 0-2(5/7.1/6)


ウォズニアッキちゃんとシルステアちゃんの試合、もう少しもつれるのでは?と想像していたのだけど...割と簡単にウォズニアッキちゃんが勝っちゃいましたねっ♪ウォズニアッキちゃん、前哨戦からの調子も良さそうですものねっ!“静かなる優勝候補”(クスッ
posted by ふみネー at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127697205
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

