2009年09月09日

女子3回戦-4♪

uso09.jpg


☆Women's Singles Third Round☆

Dinara Safina RUS(1)
vs Petra Kvitova
: 1-2(4/6.6/2.6/7(5))


サフィナちゃんがまたまたまたまた・・・(;_;)
1回戦も2回戦もハラハラ・ドキドキの展開だったけど...3度目の正直で本当に負けちゃうなんて〜〜!
見えないグランドスラムという大きな大きな壁に押しつぶされそうになる精神的重圧に打ち勝とうと、痛々しいほど自分自身と戦っていたサフィナちゃん....世界1位の意地、無冠の女王は真の女王ではないと言われ続ける苦しさ....グランドスラムで負ければ負けるほどそのプレッシャーがどんどんどんどん大きくなり、どう戦えばいいのか分からなくなってしまうんだろうナーッ・・・精神的もろさをどうすれば克服できるのでしょうねぇ?????セレナさんの心臓に生えてる毛を分けてあげたいわーっ"" (((爆

19歳クヴィトバちゃんにとっては大金星だけど....サフィナちゃんが平常心で戦っていたとすれば、こんなところで負けるはずはなかった....はず....。とは言え負けちゃったことは完全なる事実!・・・山にでもこもって、滝にでも打たれてくる???・・・そう言えばお兄ちゃまのマラトくんもそんな事をしたことがあったわよね〜〜効果があったかどうかは別としてね....(苦笑。

S.Errani vs Y.Wickmayer : 0-2(3/6.4/6)
K.Bondarenko vs A.Rodionova : 2-0(7/6(4).6/4)
G.Dulko vs Y.Shvedova : 2-0(6/3.6/4)


ベルギーの19歳ウィックマイヤーちゃん、良いですネ〜頑張ってますね〜♪キムちゃんの復活に後押しされて頑張ってる...???...のかなっ??USO2度目の挑戦にして(前回は1回戦敗退)すでに3回戦突破とは!さすがに若さの勝利!若さの勢いですねーっ!!!キムちゃん&エナンさんの引退後、ベルギー勢は全くパットせずに寂しかった...それが今回はキムちゃんの復活だけじゃなくてウィックマイヤーちゃんの大活躍!!嬉しいねーっ♪
posted by ふみネー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

