2009年09月10日

男子3回戦-1♪

uso09.jpg



☆Men's Singles Third Round☆

Roger Federer SUI(1)
vs Lleyton Hewitt AUS
: 3-1(4/6.6/3.7/5.6/4)


ヒュー、頑張ったねーっ!!そして疲れたねーっ・・・お疲れさまでしたぁ・・・。“調子は良かったから...こんなに早くロジャーと当たらなければ、もう少し良いところまで進めていたと思うよ”って感じの事をヒューが試合後のインタビューで言っていたとおりだと思うよ〜私も!ウィンブルドンのヒューは素晴らしかったものね。この試合も1セット目はとても攻撃的で....若かりし頃のヒューを思い浮かべたほどだったよ。・・・でも張り切りすぎたせいか(?)ちょっと後半戦に疲れが見え隠れていたような気がするのは...年を重ねたせい??(苦笑....。だけどこの好調さを維持して来年の地元全豪での大活躍を期待しているよーっ!!

ロジャーさんはさすがに素晴らしい!余裕の4回戦進出ですねっ♪1セットをとられても全く焦ることなどない!確実に以前の“負けない・強すぎるロジャーさん”に戻りましたね♪ロジャーさんにとって6連覇なんて記録は、ただの通過点にすぎないのかもしれませんね...アハハッ ・・・今のロジャーさんに勝てそうな選手が、いくら考えても全く思いつきませんよーっ(^0^*オッホホ

J.Blake vs T.Robredo : 0-3(6/7(2).4/6.4/6)
R.Soderling vs S.Querrey : 3-1(6/2.7/5.6/7(6).6/1)
M.Chiudinelli vs N.Davydenko : 0-3(4/6.5/7.5/7)
posted by ふみネー at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

