2009年09月11日

男子3回戦-2♪

uso09.jpg



☆Men's Singles Third Round☆

John Isner USA
vs Andy Roddick USA(5)
: 3-2(7/6(3).6/3.3/6.5/7.7/6(5))


2セットダウンからの大逆転勝利を信じていたのに・・・残念ながらアンディくんの2009US-OPENは気合いだけの空回りで思わぬ落とし穴にはまってしまいました....
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!
私の予定では....QFでジョコジョコと!SFでロジャーさんと!(苦笑。。。なのに、なのに、3回戦で負けちゃうなんて〜(涙。サーフェスは違ってもウィンブルドンのアンディくんはすごかったもの〜期待しちゃうわよね〜!!2005年、まさかの初戦敗退以来のショックよーっ""

一方アイズナーくんは大金星ですね〜!(名前はアイズナーくん?それともイズナーくん?取りあえずアイズナーくんにしておこう!アハハッ)188cmのアンディくんだって大きいのに...206cmですよーっ!!“ビックサービス同士”って事だけど....アイズナーくんのサービスはアンディくんのものと違って角度がすごい〜そりゃぁそうよね〜206cmは頭までで、手を伸ばした先から打ち下ろされるって事は2階から打ち下ろされる感じだもの〜\(◎o◎)/

N.Djokovic vs J.Witten : 3-1(6/7(2).6/3.7/6(2).6/4)
P.Kohlschreiber vs R.Stepanek : 1-3(6/4.2/6.3/6.3/6)
F.Verdasco vs T.Haas : 3-2(3/6.7/5.7/6(8).1/6.6/4)


ジョコジョコ逆転勝利で4回戦進出、おめでとう!相手はランキングは276位とかなり格下とは言え3回戦まで快調に勝ち進んできた地元アメリカの選手...そう“ノリノリの感じぃ〜♪”(笑。その勢いでぶつかってこられて1st setをとられちゃって....でもそこがジョコジョコのすごいところ〜焦らず・怒らず・いらつかず・落ち着いてプレーして...結局勝利!パチパチッ♪サービスがちょっと不安だけど、今回は良いところまで行っちゃうかもぉ〜!!!

ベルダスコさんとハースくんの試合、すごかったのねーっ!!ジワジワジワジワと強くなってきたベルダスコさんと、何度も何度も山あり谷ありのテニス人生から現在はまさに何度目かの山にさしかかり絶好調のハースくん〜どっちにも3回戦あたりで負けて欲しくなかったよーっ"" こんなに早い段階で対戦して欲しくなかったヨーッ"" (アハハッ。 勝って自身2度目のUSO4回戦進出のベルダスコさんおめでとう!負けちゃったけど来シーズンに大きく期待しているハースくん、お疲れさまぁーっ!!
posted by ふみネー at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127814811
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

