2009年09月11日

男子3回戦-3♪

uso09.jpg



Nicolas Almagro ESP(32)
vs Rafael Nadal ESP(3)
: 0-3(5/7.4/6.4/6)


スペイン同士の対決、ふたりの対戦は4度目...4回戦に駒を進めることが出来たのはラファちん♪パチパチッ♪♪
記憶に新しい対戦は去年のロ〜ギャロ....ここではラファちんが圧勝していたので試合前インタビューで「3連勝してる相手との対戦は?」っぽい質問にに対して「何度勝ってる相手でも試合はやってみなければ分からない、ベストを尽くすだけ」ッぽい答え(最近めっきり記憶力低下のため...ニュアンスはあってるはず...苦笑)、ラファちんはやっぱり“紳士”なのですっ!!
ただ...心配なのが“腹筋痛”...膝より不安...大事にならないといいけど....。

Jo-W.Tsonga vs J.Benneteau : 3-0(7/6(4).6/2.6/4)
T.Berdych vs F.Gonzalez : 0-3(5/7.4/6.4/6)
G.Monfils vs J.Acasuso : 0-3(6/3.6/4.1/0.ret)


ツォンガくん、調子が良さそうですねーっ!このまま勝ち進むと...ラファちんにとって恐い存在になりそうです!....ゴンちゃんが勝ち進んでも恐い存在になる事は間違いないけど....苦笑。ツォンガくん、USOでの成績は3回戦が最高だけど、全豪(Hard)では去年が準優勝、今年もQF進出〜ハードコートは得意なのよね〜!!
ゴンちゃんも快勝ですっ!驚異のフォアハンドは健在!サービスも絶好調!そして苦手とされるバックハンドが良い〜〜!!これじゃぁ〜負ける要素が見つかりませーーんっ(((アハハッ
posted by ふみネー at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

