2009年09月12日

男子3回戦-4♪

uso09.jpg



Taylor Dent USA
vs Andy Murray GBR(2)
: 0-3(3/6.2/6.2/6)


マレーくん、試合時間1時間30分の快勝でした!お見事ですっ!!
試合時間は短かったとは言え、デントくんのサービス&ネットのプレースタイルとマレーくんのプレースタイルとの対戦が面白かったぁーっ!マレーくんは大先輩のティムさんと戦っている感じがしたかしら??クスッ♪
デントくんは全ポイント138本中68回もネットに出ているんですね〜とれたポイントは35(成功率57%)だったけど...。1回戦イケメン・ロペスくんとの対戦では58回のネットアプローチ中39p・成功率67%、2回戦のナバロさんとの対戦では109回ネットアプローチ中75p・成功率69%!って事は、やっぱりマレーくんが“お上手”って事なのね〜(笑。
デントさん、お疲れさまでした!ここまで元気いっぱいにプレーしてる姿ホントに嬉しかったわーっ!!来シーズンもたっぷりと楽しませてね〜〜♪

J.M.Del Potro vs D.Koellerer : 3-1(6/1.3/6.6/3.6/3)
J.C.Ferrero vs G.Simon : 3-1(1/6.6/4.7/6(5).1/0.ret)
M.Cilic vs D.Istomin : 3-0(6/1.6/4.6/3)


デルポトロくん、強いですねーっ。2セット目はファーストサービスの確率も悪く、アンフォースエラーも多くてとられてしまったけど...でも負ける気が全くしないのよね〜。若い(もうすぐ21歳)はずなのにやけに落ち着いているのよね....もしかして、歳、ごまかしてません??(((アハハッ
今シーズン引退をもささやかれていたFCくんがシモンくんのリタイアとは言え4回戦進出を決めてくれました!ウィンブルドンでのQF進出の活躍から引き続きの活躍はホントにホントに嬉しいわーっ!!!ランキングも25位まで復活させてきてるし...今シーズンの引退はありえないわよねーっ??ドキドキッ
シモンくんのリタイアは残念でしたね〜。彼のプレーが好きだから、いつだって応援しているのに....。それにしても膝の故障とは、長引かなければいいけど....。きちんと治して、また最高のパフォーマンスを魅せてね〜〜!!!
チリッチくん、1・2回戦はフルセット対決だったのに...3回戦は快勝でした!調子が出てきたのかしら??デルポトロくんと同級生〜デルポトロくんに負けちゃいられないものね〜〜(クスッ
posted by ふみネー at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127859885
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

