2009年09月12日

女子4回戦-1♪

uso09.jpg


☆Women's Singles Fourth Round☆

Melanie Oudin USA
vs Nadia Petrova RUS(13)
: 2-1(1/6.7/6(2).6/3)


またまたまたまたの大金星のウダンちゃん♪偉そうな態度も発言も(笑)ここまで勝ち上がれば大したものよね〜♪小さい身体で思いっきり喜怒哀楽を表現(哀はこれまで全く表現されてないけど...苦笑)する姿が“アメリカの今時の子”なのでしょうね〜。反感を買うこともあるだろうけど、こんな風じゃなきゃ17歳でここまで勝ち上がってこられないだろうしね〜!

1回戦はストレート勝ちだったものの、2回戦からの3試合は全てフルセットの逆転勝利!試合後半になればなるほど活き活きして、プレーしているのが楽しくて仕方ないと言う感じ〜そして疲れを全く見せずにスーパーショットを魅せる、魅せる!!対戦相手はここまで4人ともロシアの選手達....4人ともこっぱみじん〜(爆。ウダンちゃんのプレーはそれはそれは素晴らしいけど、応援団のアメリカの皆さんのあまりにも“えこひいき応援”の後押しもあるわよね〜。ウダンちゃんはその応援で超盛り上がり、対戦相手はイヤになる...(アハハッ。

さぁウダンちゃん、アメリカンドリーム実現なるか??
シンデレラガールになれるか??この先も目が離せませんねーっ!!!

P.Kvitova vs Y.Wickmayer : 1-2(6/4.4/6.5/7)
K.Bondarenko vs G.Dulko : 2-0(6/0.6/0)


19再対決は・・・3回戦で世界1位のサフィナちゃんに勝ち、かなり気をよくしていたはずのクヴィトバちゃんに、1回戦でラザノちゃんに勝ちどんどん調子をあげてきたウィックマイヤーちゃんが勝ちました!同じベルギーのキムちゃんの復帰もきっと心強いのでしょうね〜♪ここまで来たらあとあと2つ勝っちゃって、決勝戦はキムちゃんとのベルギー対決ってのはいかがでしょうかぁ〜???(((アハハッ
1回戦でアナちゃんに競り勝ったボンダレンコちゃんがここまで頑張ってます!しかもドゥルコちゃんに1ゲームも与えずに“ダブルベーグル勝ち!”とは素晴らしい♪2回戦でドゥルコちゃんに負けたお姉ちゃんの敵討ちが出来ましたね〜(笑。お姉ちゃんとのダブルスも負けちゃったし、頑張れると良いね〜!!ボンダレンコちゃんはこれでグランドスラム自身初のQF進出ですっ♪良かったねーっ♪♪
posted by ふみネー at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。