2009年09月13日

女子4回戦-2♪

uso09.jpg


Caroline Wozniacki DEN(9)
vs Svetlana Kuznetsova ROS(6)
: 2-1(2/6.7/6(5).7/6(3))

見ごたえたっぷりの素晴らしい試合でしたねーっ!!ウォズニアッキちゃん応援団にとっては「やったーーーっ!」で...スベトラーナちゃん応援団にとっては「Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!」だろうね〜(苦笑。
終始攻撃をしていたスベトラーナちゃん〜、それを拾って拾って我慢し続けて切り返しカウンター”スベトラーナちゃんもすごく良い感じだったのに、どうして負けたのか??って感じだろうな...まぁ〜しいて敗因をあげれば“スベトラーナちゃんのアンフォースエラーが終盤に来て多発したこと”だねっ。そして最後の最後まで諦めない気持ちが強かったウォズニアッキちゃんの勝利かなっ!?
ウォズニアッキちゃん、これで自身初のグランドスラムQF進出!ガンバれっ!!

V.Zvonareva vs F.Pennetta : 1-2(6/3.6/7(6).0/6)
D.Hantuchova vs S.Williams : 0-2(2/6.0/6)


ズボナレワちゃんとペネッタさんの2セット目は凄まじかったですね〜!1セット目で簡単にズボナレワちゃんがとったので「この試合は簡単に終わっちゃうのかしら?」と観ていたら....ペネッタさんが粘る粘る粘る!!あまりの粘りにズボナレワちゃんのミスも量産〜膝のテーピングの問題でイライラ虫増量!(苦笑。冷静に我慢し続けたペネッタさんの勝利!・・・ホントテニスってスポーツは『カッとしたら負け』なのよね〜(((アハハッ
posted by ふみネー at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127964501
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。