2009年09月14日

男子4回戦-1♪

uso09.jpg



Novak Djokovic SRB(4)
vs Radek Stepanek CZE(15)
: 3-0(6/1.6/3.6/3)


ジョコジョコ快勝でベスト8入りですっ!!!
このふたりの対決はもう少し長引くのでは?との私の予想をはるかに裏切り(...私の予想は当たらないことの方が多いのですが...アハハッ)たった1時間46分で終了でした。だからといってジョコジョコがすこぶる調子が良いというわけでもなく....と言うよりも、ステパネックさんの調子が悪かったと言う感じ....(苦笑。ミスの少ないステパネックさんのはずが、今回はどうもおかしなプレーが多すぎたわーっ!・・・コンタクトレンズの調子が悪かったのかしら??(アハハッ

R.Federer vs T.Robredo : 3-0(7/5.6/2.6/2)

ここは勝つでしょう!と誰もが予想していたとおりの結果になりましたね...ロブレドくんにはとても申し訳ないけれど...苦笑....。と言うか、こんなところでロジャーさんが負けてる場合じゃないでしょう!ですよねっ(アハハッ。ロブレドくんも1セット目は『勝ってやるぅーっ!』と一生懸命頑張ったのです!!でも....力尽きちゃった....USOでの4回戦の壁がロブレドくんにとっては厚いのですね〜しかも今回の壁は厚すぎました(((涙

R.Soderling vs N.Davydenko : 2-0(7/5.3/6.6/2.ret)

ニコライさん、残念ながらリタイアです...左太股のあたりの治療を受け、テーピングをしっかりしたしたらしいのだけどダメでした(涙。1セットオールになってこれからだったというのに....調子だって決して悪そうじゃないし、動きもおかしくなかったし...むしろテーピング直後の動きの良かったこと???でもソデルリングくんのプレーも素晴らしかったから“痛みを我慢して頑張っても勝てない”と思っちゃったのかなぁ〜???苦笑。(と、こんな風に言ったらニコライさんファンに怒られちゃうかも〜m(_ _"m)ペコリ)

F.Verdasco vs J.Isner : 1-3(4/6.6/4.6/4.6/4)

アンディくんに競り勝った206cmのアイズナーくんが負けちゃいましたね〜。アンディくんに勝ったのだから、もう少し頑張ってくれるかと期待していたのだけれど...残念っ。ベルダスコさんも大好きだから勝ち上がってくれるのは嬉しいことなのだけれど....アンディくんに勝ったのだから....と複雑ぅ〜(苦笑。とは言え、ベルダスコさんはこの勝利で今年の全豪に続きグランドスラム自身2度目のベスト8入りです♪
posted by ふみネー at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128016586
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。