2009年09月15日

男子4回戦-2♪

uso09.jpg



Marin Cilic CRO(16)
vs Andy Murray GBR(2)
: 3-0(7/5.6/2.6/2)


チリッチくん大金星ーっ!!しかもストレート勝ち!こんな大差でマレーくんが負けちゃうなんて〜〜ビックリするより“ポカァ〜ンッ”って感じでしたよーっ(涙。マレーくん、今回はやってくれるのでは?ここまでの好調さを思えばグランドスラム初優勝も!実現は最も近い!そう思っていただけに“ポカァ〜ンッ”ですっ(苦笑。チリッチくんが素晴らしいプレーをして勝ったと言うよりも、マレーくんらしからぬプレーが多すぎました・・・これじゃぁ負けてもしょうがない...わねっ。次に期待しましょう♪

J-W.Tsonga vs F.Gonzalez : 1-3(6/3.3/6.6/7(3).4/6)

好調ツォンガくん、ゴンちゃんにやられちゃいましたね〜"" ハードコート大好きなふたりの戦いは見ごたえがありました!ここまでの勝ちあがりを観たら“ツォンガくん有利!”と思っていたのに....蓋を開けてみたらゴンちゃんが素晴らしい〜!!フォアハンドだけで勝ち上がっていたゴンちゃんじゃないわぁーっ、サービスもバックハンドも良いぞーっ!!!ラファちんも危うい???

G.Monfils vs R.Nadal : 1-3(7/6(3).3/6.1/6.3/6)

1セット目の大接戦...ラファちん応援団の私はハラハラ・ドキドキ!でも素晴らしい打ち合いが多くて面白かったわぁ〜♪でもその後はラファちんの危なげない勝利!QF進出決定ですっ!!キャリアグランドスラム達成に向かっているラファちん、こんなところで負けちゃぁ〜いられませんよね〜(((アハハッ

J.M.Del Potro vs J.C.Ferrero : 3-0(6/3.6/3.6/3)

デルポトロくん、強いっっっ!!JCくんもここまでは本当に良い感じで勝ち上がってきたのだから...調子は良かった...はずなんだからっ!なのに全くと言っていいほど良いところを魅せられず、力の差を見せつけられちゃいました。デルポトロくん、サービスが素晴らしい♪フットワークも素晴らしい♪ショットもすごいっ♪ネットプレーだってすごいっ♪エースが多いからミスも多いけど、それはそれでご愛嬌!今とにかく乗りに乗ってるって事よねーっ!!!2年連続QF進出、そして今シーズンの成績...もうすっかりトップの常連さんですっ(^_-)-☆
posted by ふみネー at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。