2009年09月15日

アメリカ勢、残りは1人!

uso09.jpg


☆Women's Singles Quarter Finals☆

Flavia Pennetta ITA(10)
vs Serena Williams USA(2)
: 0-2(4/6.3/6)


スコアの割には苦戦勝利だったわね〜セレナさん!それでもキッチリ勝ってしまうところが女王セレナさんよねっ♪・・・にしてもペネッタさんの素晴らしさが目立ったわぁ〜!右に左に走り回らされながらも、ただ拾うだけじゃなく切り返しショットがすごいっ!!最後の最後まで諦めずに拾いまくる姿勢に感動したわぁーっ♪ズボナレワちゃんとの対決での粘り、ただただ感動だったもの!目力も最高っ!!!!!でもあれだけ頑張るのにエースが少ない...このあたりがもうちょっと上に登れない原因かなっ?27歳のペネッタさん、今が1番調子が良いしランキングもトップ10!ますます楽しませてくださいねーっ♪
そしてセレナさん、やっぱりあなたが“アメリカの星♪”USO2連覇目指して頑張っちゃうのだーっ!!!

M.Oudin vs C.Wozniacki : 0-2(2//6.2/6)

これまでスロースターターだと思っていたウダンちゃん、なので1セット目を簡単にとられちゃっても『まだまだ魅せてくれるわよね〜!』と期待して観ていたのだけれど...???なぜか今回は調子をあげることなく終了....トホホッ。キャロラインちゃんの安定した調子の良さが勝利を呼び込んだのねっ♪キャロラインちゃんは今シーズン女子で一番“勝ち数”が多いらしいからねっ!それにキャロラインちゃんはプレー中殆ど“怒らない”!温厚な(?)性格が勝ちを呼ぶのよね〜♪
アメリカ期待の新星ウダンちゃんでしたが...USOでのアメリカンドリーム、シンデレラストーリーもここまでで終了!それでも充分楽しませてくれましたね〜♪今後がますます楽しみな1人ですっ!!・・・どことなくですが...何となくですが...エナンさんに似てると思いませんか〜??....エナンさんのキャリアにはほど遠いですが....(苦笑。
posted by ふみネー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。