2009年09月17日

12度目の対戦は?

uso09.jpg


☆Men's Singles Quarter Finals☆

Roger Federer SUI(1)
vs Robin Soderling SWE(12)
: 3-1(6/0.6/3.6/7(6).7/6(6))


Head to Head (ロジャーさん11連勝中!)
2004 Tronto Hard R32 ロジャーさん 2-0(7/5.6/1)
2004 Bangkok Hard QF ロジャーさん 2-0(7/6(3).6/4)
2005 Halle Grass QF ロジャーさん 2-1(6/7(5).7/6(6).6/4)
2006 Masters Madrid Hard R16 ロジャーさん 2-0(7/6(5).7/6(8))
2008 Masters Miami Hard R32 ロジャーさん 1-0(6/4.3/0.ret)
2008 Masters Hamburg Clay R16 ロジャーさん 2-0(6/3.6/2)
2008 Wimbledon Grass R64 ロジャーsん 3-0(6/3.6/4.7/5(3))
2008 Masters Paris Hard R32 ロジャーさん 2-0(6/4.7/6(7))
2009 Masters Madrid Clay R32 ロジャーさん 2-0(6/1.7/5)
2009 Roland Garros Clay F ロジャーさん 3-0(6/1.7/6(1).6/4)
2009 Wimbledon Grass R16 ロジャーさん 3-0(6/4.7/6(5).7/6(5))

ロジャーさん、辛勝です!でもUSO6連覇に向かって着実に進んでます!!
そして対ソデルリング戦は12連勝になりました\(^o^)/

ロジャーさん、スタートはとにかく素晴らしかったわぁ〜!!ソデルリングくんは全く手も足も出せなかった・・・。11連敗している相手と戦うって事はタフよねーっ(苦笑。「今度こそ倒してやるぞーっ!」と思う気持ちと「またダメかもしれないなぁ〜」と思う気持ちと....それでも対戦が決まれば戦い続けなければならない....

アンディくんは4連敗後に1勝、その後11連敗後に1勝、そしてまたまた4連敗中、現在2勝19敗(((涙
ニコライさんは現在12連敗中〜ずーっと全く勝てない(((涙
ヒューは7勝しているものの2004年以降14連敗中.....どうしても勝てません、現在7勝16敗(((涙
・・・超悲しい3人組〜(苦笑。パッと思い浮かぶのはこの3人だけど、他にももっとロジャーさんに中されっぱなしの選手の皆さんはたくさんいるのよね〜〜(((アハハッ

ソデルリングくんのスタートが(調子が出るのが)もう少し早かったら....もしかしたらもしかするほど3/4セット目が大接戦だったわぁ〜!・・・マッケンローさんが「ここまで(1〜4回戦まで)のロジャーは眠っていたようだ!やっと本気を出したね」っぽいコメントを1セット目の時に言っていたようだけど....3/4セット目はちょっとヒヤッとしたでしょうね〜〜(((クスッ
posted by ふみネー at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

