2006年02月05日

東レ・準決勝!

土日は仕事が忙しくupする暇がなく...今頃upです...アハハッ
準決勝2試合とも、ある意味すごい試合になりましたね〜""

まずは今大会の大目玉〜!!!
*マルチナ・ヒンギスさんvsマリア・シャラポワちゃん*
toure_3.jpg
試合前の2ショットは、心なしかマルチナさんの方に緊張の色が...???
ところが、ところが、ふたを開けてみたらビックリ仰天〜!! まさかこんなに大差(2-1(6/3.6/1))で〜しかもマルチナさんが大勝利してしまうとは〜♪♪マルチナさんの何もかもが上手くいって、マーシャちゃんの何もかもが上手くいかなかった...。マルチナさんの復帰後、こんなに早くマーシャちゃんとの対戦が実現して、こんなに早くマルチナさんが勝利するなんて誰が想像したでしょう!!想像してなかったのは私だけーーっ?????

toure_2.jpg
ディフェンディングチャンピオンの意地を全く見せられずコートをあとにするマーシャちゃん...寂しそう〜""

もう一つは*エレナ・デメンティエワちゃんvsアナスターシャ・ミスキナちゃん*
toure_7.jpg
今頃気づいたけど、ベスト4のうち3人はロシア人だったのね〜(クスッ)...だものマルチナさんが「以前はウィリアムズ姉妹とリンゼイ(ダベンポート)だけしかいなかったのに、今はロシア人が行く先々にいるの。」って冗談で言ってたらしいけど、これじゃぁ〜その気持ちは分かるわーっ(アハハッ。

話がずれちゃったけど...エレナちゃんvsアナスターシャちゃんの試合は大接戦だったらしいわぁ〜(TV放送されてないから分からない...ぷんっ"")。スコアーは2-1(6/4.3/6.6/4)、2人とも2回戦あたりは調子が出ないようなプレーで、ミスも多かったけれど...サーフェスになれてきたのか(?)どんどん調子をあげてきたみたいねーっ"" その大接戦をものにしたのがエレナちゃん!エレナちゃんは今大会、すべてがフルセットでの勝ちあがり〜!!お疲れさま〜だわねっ""


東レ・パンパシフィックネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 23:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 東レ・パンパシフィック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12835025
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

東レPPO シャラポアvsヒンギス
Excerpt: 観た?見た? 個人的に永久保存版! すっごい ヒンギス圧勝。 シャラポア相手にこういう展開になるとは思ってなかった。 シャラポア全然ブレイクポイント取れない。 それに比べてヒンギスはど..
Weblog: ペーパー薬剤師の就職活動2
Tracked: 2006-02-11 23:22
×

