2009年09月29日

男子SF♪

uso09.jpg



☆Men's Singles Semi Finals☆

Rafael Nadal ESP(3)
vs Juan Martin Del Potro ARG(6)
: 0-3(2/6.2/6.2/6)


ラファちん、手も足も出ませんでした・・・(涙
それにしてもデルポトロくん、強いですねーっ!!

ラファちん、キャリアグランドスラムの実現は持ち越し〜〜でも、あっという間に達成しちゃったらつまらないものね〜っ!(と、負け惜しみを一言、、苦笑)

まー、今回は達成できるなんて思ってなかったわぁ〜(^_^;) 怪我からの復活.....って言うよりも、ロ〜ギャロの前のマスターズ・マドリッド決勝戦でロジャーさんに惨敗!クレーキングのラファちんがあんなに簡単に負けちゃうなんて....観ていた私もかなりショックだったけど、ラファちんだってショックだったと思うわーっ""
そしてここまで負け無しだったロ〜ギャロ、決勝戦でロジャーさんに負けるならともかく、4回戦でソデルリングさんに・・・クレーでロジャーさん以外に初めて負けちゃって・・・耐えられないくらいのショックだったと思うわーっ""
この2つの負けの理由が“膝の怪我”によるものらしいけど、この2つの負けとウィンブルドンの欠場....ラファちんはとっても強いと言われているけれど....精神的ダメージは計り知れないわぁ〜!

って事と、今回の負けは関係ないかもしれないけれど....以前の(ランキング1位だったとき)自信に満ちあふれたラファちんとはちょっと違っていたような気がするのは私だけかなぁ〜??・・・今回は膝の怪我と違う“腹筋痛”までプラスされちゃっていたから、それによってなのかなぁ?????
元気いっぱいのラファちんに、早く戻ってねーーっ♪


一方デルポトロくん・・・今シーズンは絶好調!が続いてます!!ここまでは“飛ぶ鳥を落とす勢い”!!3回戦で1セット、QFで1セットとられているものの全く負ける気がしなかったわーっ!でかいのに俊敏....体力だって大丈夫!今なら・・・誰にも負ける気がしない!自身初のGS決勝戦〜ガンバれーっ!!!


Roger Federer SUI(1)
vs Novak Djokovic SRB(4)
: 3-0(7/6(3).7/5.7/5)


ジョコジョコ、もう少し頑張ってくれると思っていたけど.....絶好調のロジャーさんには、やや好調を取り戻してきたジョコジョコがやれるのはここまで・・・と言うことでした・・・(涙。
posted by ふみネー at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129134098
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。