2009年10月02日

日曜日開幕!

ppo.jpg



今回のPPOは初日が日曜日・・・いつもの初日は1回戦、強豪選手は2日め以降に出場する事が多かったためにパッとしなかった.....そのせいで観客も少なかったのに〜今回は強豪選手が勢ぞろいもあって初日から大賑わい〜♪それに波乱もいっぱい〜!

L.Safarova
vs A.Ivanovic(10)
: 2-0(6/4.7/6(1))


このふたりの対戦はアナちゃんの2勝1敗中だったのだけれど...一番最近の対戦(2009,8Toronto)ではサファロバちゃんが競り勝っていたのよね〜。どうも調子が上がらないままのアナちゃん...やっぱり今回もダメでした....。ナイスショットはちゃんと打てるのに、なぜかそれが続かない...??? なんでだろう??? どうしてだろう???

アナちゃん、どうしてこんなに勝てなくなっちゃったのかなぁ??今シーズン唯一ファイナル進出できたのが3月のインディアナウェルズ...今回だってこんなに早く負けちゃって“生アナちゃん”にお目にかかることが出来ませんでしたぁ〜(;_;)
posted by ふみネー at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 東レ・パンパシフィック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129356225
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。