2009年10月02日

1日目♪

ppo.jpg

S.Lisicki vs P.Schnyder : 2-0(6/4.6/0)

30歳パティさん、今シーズンは不調ですね...。年初めはランキング15位からスタート、現在は46位までダウン(>_<") すごく強いって言うイメージではないけれど、ジワジワといつの間にか勝っていたって感じの強さ...それがパティさんのイメージだったのになぁ(苦笑。なのに最近はめっきり....。初戦で負けちゃうなんて〜(涙。
勝ったのは20歳になったばかりのリシスキーちゃん♪シーズン頭はパティさんとは逆に60位当たり...なのに現在は26位〜!負けずギライむき出しの若手がどんどん増えてきましたねーって事は、女子が面白くなってきたわよ〜!!!


A.Kleybanova vs A.Morita : 2-0(6/1.6/4)
IMG_4541b.jpg

あゆみちゃん、スタートが遅すぎましたね〜(;>_<;)
1セット目を簡単に落としすぎ〜2セット目の盛り返しもちょっと遅すぎよん。
20歳のクレイバノワちゃん、今シーズンは絶好調ってほどの成績も上げられずにいるのだけれど、今回は良かったわーっ!パワーのあるショットは重そう!!ずーっと昔の“ダベンポートさん”を思い出す体型がそのショットを生み出すのよね〜!あのパワーショットにうち勝つにはあゆみちゃんももう少し大きくならなきゃ??(苦笑。

R,Vinci vs F.Pennetta : 2-0(6/1.6/2)

イタリア対決はビンチさんに軍配!!
今シーズン後半に来て絶好調だったペネッタさん....ここまでの疲れが出ちゃったのかしらぁ〜???今までとはうって変わって全く最後まで調子が上がらなかったわぁ〜(涙。逆にビンチさんのショットは活き活きしていた!格下なのに自信に溢れたプレーで完勝!!イタリア人らしい(笑)プレーの数々、観ている方は楽しかったワァ〜♪・・・接戦だったらもっと面白かったんだけれどね・・・(苦笑
posted by ふみネー at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 東レ・パンパシフィック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129360674
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。