2009年10月05日

波乱だらけ?!

ppo.jpg

☆Singles Main 2R☆
D.Safina
vs K.Chang
: 1-2(6/7(5).6/4.5/7)

IMG_2936b.jpg
(↑実は2008PPOの写真です...今年はお会いできる前に...(~_~;))

ディフェンディングチャンピオン〜まさかの初戦敗退です...。しかも相手は予選を勝ち上がってきた18歳ランキング132位のチャンちゃん!どうしちゃったんでしょう??
苦しんだUSO(1回戦フルセットのギリギリ勝ち、2回戦もフルセットのギリギリ勝ち、3回戦でフルセットのギリギリ負け(涙)以来のプレー...“強いサフィナちゃん”はどこへやら??負けるときのミスの多い自信のなさげなサフィナちゃんでした...。すごいショットも出るには出たけど、全く続かない。チャンちゃんの深いショットにおされっぱなし!逆をつかれてあたふた!サービスも....。とにかく気持ちとプレーが全くかみ合わない....自滅って感じがしたわーっ""
それに比べて、挑戦者だったチャンちゃんは常に一生懸命自分のプレーをしていたわね〜。世界1の相手にどんどんぶつかって、最後の最後まで気を緩めることなく勝ちきりました!すごかったネーッ♪
・・・・・・・・・・・・・
にしても.....今後のサフィナちゃんが心配だー!(〃´o`)=3 フゥ

A.Petkovic vs S.Kuznetsova : 2-1(7/5.4/6.6/3)
IMG_2717b.jpg
(↑これまた2008PPOの写真...やっぱりお会いできる前に...アハハッ)

こちらも2008ファイナリストのクズネツォワちゃんがフルセットの末負けちゃいましたねーっ!! でもクズネツォワちゃんの調子が悪かったと言うよりも、対戦相手の“アンドレア・ペトコビッチちゃん”(ドイツの22歳、ランキング58位)のプレーが素晴らしかったわぁ〜♪1/2セット目はシーソーゲームって感じだったけど、ファイナルセットでクズネツォワちゃんが1−4から3−4までせっかく追い上げたのに...次の自分のサービスゲームでダウン...追い上げきれずにそのまま....。勝つときは完璧に勝ち、負けるときはあっさり負けちゃうクズネツォワちゃんらしい負け方と言えばそうかもぉ〜(苦笑。

チャンちゃんもそうだけど、女子は新しい選手達がどんどん出てきて面白い〜!日本人選手も諸外国人選手達を見習って、トップの選手達に対しても臆することなく立ち向かって勝ちをもぎ取って欲しいわーっ!!!格下だってトップに勝てるってたくさんの人が証明してくれているのだから!

A.Pavlyuchenkova vs V.Williams : 2-0(7/6(6).7/5)
IMG_1321b.jpg
(↑こちらはナント2007AIGの写真...やっぱりお会いできなかったもので....苦笑)

ヴィーナスさんに至っては...お会いでなかっただけじゃなく、試合さえ観られなかったわーっ(涙。きっと真夜中の試合でやる気を無くしちゃったのね〜アハハッ。
で、ヴィーナスさんの髪...どうしちゃったのかしら???
     ↓↓↓↓↓
posted by ふみネー at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 東レ・パンパシフィック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129532185
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

