2009年10月05日

3日目♪2

ppo.jpg

☆Singles Main 2R☆

K.Bondarenko
vs E.Dementieva
: 2-1(6/2.6/7(3).6/1)

IMG_2859b.jpg
(残念ながらこの写真も2008PPO...お会いしたかったわぁ...涙)

8年連続出場、2006PPOの優勝者、世界ランキング4位に返り咲いたエレナちゃんが予選から勝ち上がってきた23歳ウクライナのボンダレンコ3姉妹の真ん中カテリーナちゃんに負けちゃいましたネーッ!PPO初出場で快挙ですっ!!
2セット目まではどちらも素晴らしいプレーで、どちらが勝つのか手に汗にぎる対戦でした!1セット目をカテリーナちゃんが競り勝ち、2セット目はエレナちゃんがタイブレイクの末もぎ取りました!さぁ3セット目も....とワクワクしながら観ていたら....???ふたりの調子が絶不調に・・・???どうも何かがかみ合わないと言ったプレーが...エレナちゃんの凡ミスが...だからといってカテリーナちゃんが言いわけじゃなく....なんだか気の抜けたファイナルセットでした。そしてエレナちゃん絶不調のまま、あれれ?と思うほどあっさりと....最後なんてエレナちゃんの得意の(苦笑)ダブルフォルトでジ・エンド!なんでーーっ???の終わり方でした。どちらが勝つにしてもこう試合を期待しちゃうのはいけないかしらぁ???アハハッ

A.Kleybanova vs V.Zvonareva : 2-1(3/6.6/4.6/2)

最終的にはズボナレワちゃんの力が尽きちゃって終わっちゃったって感じかなぁ〜?!だけどズボナレワちゃんの感情むき出し状態は見られませんでしたが...アハハッ
それにしてもクレイバノワちゃんのプレーはすごいっ!!力強いし切れも良い♪伸びるショットは深いっ!!ズボナレワちゃんが一生懸命走り回ってるって感じが多いのに対して、ズボナレワちゃんが右に左にクレイバノワちゃんを揺さぶっているはずなのにそうでもなく切り返してしまう。これまで勝てなかった相手に対して全く臆することなくのびのびプレーしていたわぁ〜!20歳のビックプレーヤー現る〜ねっ♪

C.Wozniacki vs A.Wozniak : (0/5ret)

キャロラインちゃん、残念なリタイアでした。
試合前は笑顔も見せていたのに....試合が始まると汗が多く力が入らない感じでミスが多かった。肩で息をして息苦しそうな表情も...。プレーもいつものキャロラインちゃんじゃなく、ウォズニアクちゃんの好調プレーに手も足も出ない感じだった....。4ゲーム終了時にトレーナーを呼んだらしく、5ゲーム終了時にトレーナーが来て問診(血圧を測りながら)。でも治療はせずにサービスに向かう....2本サービスをしたところで明らかに調子が悪そうで試合続行不可能〜リタイアしてしまいました。大したことがないと良いけどねっ。早く良くなって元気いっぱいのキャロラインちゃんのプレーを魅せてね〜♪
一方ウォズニアクちゃんのプレーは素晴らしかったわね〜!キャロラインちゃんの調子が良かったとしても良い感じだったと思うわーっ!ここまでキャロラインちゃんに4連敗中だったなんて思えないわ〜。次に元気同士で戦うのを楽しみにしてマース!!

J.Jankovic vs S.Lisicki : 2-1(6/3.4/6.6/2)

A.Radwanska vs D.Hantuchova : 2-1(6/3.3/6.6/3)
posted by ふみネー at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 東レ・パンパシフィック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。