2009年10月05日

残念...

ppo.jpg

☆Doubles Main 1R☆

G.Dulko / N.Petrova
vs Y.Chan / K.Date Krumm
: 2-1(7/5.3/6.10/7)


残念だーっ!!ホントにホントに惜しかったぁーっ!!
シングルスだって勝っていた試合だったのに負けちゃって...、だからダブルスは!ってすごぉーく期待していたというのに〜!!

まだ、復帰後の伊達さんの生プレーを観ることが出来てない私...今回のPPOが復帰後の初観戦になるのね〜と勝手に思いこんでいたというのに〜(>_<")

・・・・・・・・・・・・・・・
楽天オープンでは観られますように〜〜ボソッ
・・・・・・・・・・・・・・・

試合内容より、そこのところが気になって仕方なかったことに反省です(^_^;)
posted by ふみネー at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 東レ・パンパシフィック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129565566
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

