2009年10月06日

観戦2試合目は〜

ppo.jpg

【有明生観戦♪】

☆Singles Main 3R☆


J.Jankovic
vs E.Vesnina
: 1-0(6/1.3/0.ret)

IMG_4417b.jpg
24歳のヤンちゃんと23歳のベスニナちゃんの戦いの始まり始まり〜♪

IMG_4456b.jpg
ヤンちゃん、絶好調とまではいかなかったけど....真っ赤なウェアーが似合ってました(笑

IMG_4472b.jpg
ベスニナちゃんはドキッとする大きく胸の空いたウェアー!途中棄権しちゃったのが残念....実はちょっと席を立った間にリタイア〜えっ?えっ?って感じでしたーっ(涙。

次はマーシャちゃんvsクレイバノワちゃん!
今度はずーーーっと観てるわよーーっ!!!(苦笑
posted by ふみネー at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東レ・パンパシフィック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

