2009年10月19日

PPO観戦1日目♪

ppo.jpg

【有明生観戦♪9月30日】

☆Singles Main 3R☆

A.Radwanska
vs A.Petkovic
: 2-1(6/4.3/6.6/3)

IMG_4609b.jpg
A.Radwanska: ポーランド、20歳、ランキング13位、172cm/56kg
A.Petkovic: ドイツ、22歳、ランキング58位、180cm/69kg
《Head to Head》初対決♪


IMG_4628b.jpg
予想通り...ラドワンスカちゃんが1セット先取!このまま終わってしまうのかしら??と思ったのだけれど・・・。

IMG_4671b.jpg
予選を勝ち上がってきた勢いでスベトラーナさんをフルセットの末破ってきたペトコビッチちゃん!ラドワンスカちゃんにも食い下がりました!!攻撃的なペトコビッチちゃん〜カッコイイ〜♪

IMG_4645b.jpg
1set allでむかえたFinal set!一進一退の好ゲーム(^_-)-☆ 6ゲーム目まではどちらが勝つか分からない手に汗にぎる良い試合だったわーっ!!
6ゲーム目、ペトコビッチちゃんのサービスゲームをラドワンスカちゃんがブレイク〜これが運命の分かれ道ぃぃいいい!!!ここから急にペトコビッチちゃんのミスが量産〜ラケットをコートにたたきつける回数も量産〜(苦笑。結局Final setはペトコビッチちゃんが3−1でリードしているところからラドワンスカちゃんが5ゲーム連取で試合終了・・・ラケットを壊したくもなるわよねーっ(((アハハッ

でも今回までペトコビッチちゃんの存在をあまり知らなかった私は“目から鱗〜”世界にはすごい選手がいっぱいいるのですよね〜とつくづく感じた観戦でした♪
これからもペトコビッチちゃんにちゅうもぉーーーく!
posted by ふみネー at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 東レ・パンパシフィック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

