2009年10月19日

PPO観戦2日目♪1

ppo.jpg

【有明生観戦♪10月1日】
試合途中の到着でした。晴天に恵まれ素晴らしい観戦日和です!
・・・とは言え、天気予報は“曇”だったので帽子もサングラスも持っていかず、ニコニコ太陽が眩しいのなんのって(((アハハッ
そして暑さに負けて...“生ビール”もゴクゴクっ!試合に集中できるかかなり不安...(苦笑

☆Singles Main Quarterfinal☆

J.Jankovic
vs M.Bartoli
: 2-0(6/4.6/3)


J.Jankovic:セルビア、ランキング8位、
M.Bartoli:フランス、24歳、ランキング14位、170cm/58kg
《Head to Head》バルトリさんの5勝3敗中

2005 Auckland Hard QF バルトリさん 2-1(3/6.7/6(6).6/1)
2006 French open Clay R64 ヤンちゃん 2-1(2/6.6/4.6/1)
2006 Beljing Hard R16 ヤンちゃん 2-0(6/3.6/2)
2007 French open Clay R16 ヤンちゃん 2-0(6/1.6/1)
2007 Wimbledon Grass R16 バルトリさん 2-1(3/6.7/5.6/3)
2007 Tour Championships Hard QF バルトリさん 1-0(6/1.1/0)
2009 Australian open Hard R16 バルトリさん 2-0(6/1.6/4)
2009 Stanford Hard QF バルトリさん 2-1(3/6.7/6(3).6/3)

IMG_4683b.jpg
お天気が良いので写真はキレイでしょ!?4連敗中の相手バルトリさんに対して良いプレーをしていましたよーっ♪

IMG_4688b.jpg
前日、足のマメ(?)の治療をしていたバルトリさん...今日はふくらはぎに包帯が・・・足が痛そうなプレーもしばしば・・・。
USO2回戦で復活したキムちゃんにまさかの敗退...そこから約1ヶ月〜強豪ひしめく今回のPPOでQFまでの勝ちあがり〜頑張りました!....1回戦のシルステアちゃんとの対戦、生で観たかったなぁ〜〜〜(ボソッ

IMG_4704b.jpg
勝ってかなりご機嫌のヤンちゃん〜観客席に4つのサインボールを打っていたときの表情です♪残念ながら私方面には全くうってくれる気配もなし〜(((アハハッ
posted by ふみネー at 19:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 東レ・パンパシフィック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみネーさんこんばんは。お久し振りです(^^)
有明行かれたんですね!台風などで大変な天候だったようでしたが、お写真を見ると行かれた日はよい天気だったようですね〜。ヤンコビッチはこの時点では元気そうですね。バルトリは今年も頑張っていい結果を出していた分今になってやや体に響いてきちゃってるんですかね。やはりシーズン終盤はどの選手も怪我との戦いですね〜。
Posted by さっち at 2009年10月19日 22:19
さっちさん、いつもの事ながら...お返事が遅くなりました〜!
m(_ _"m)ペコリ

は〜い、有明観戦してきましたよーっ!
台風の時はさすがに行きませんでしたが...アハハッ

ヤンちゃん、私が観戦したときは元気いっぱいだったのに....決勝戦はかなり残念な結果になっちゃいましたね〜(涙。怪我だけは責められませんけどね...。バルトリさんも...。
ここまで勝ち上がってくるまでは必死にプレーしてくれてるわけだし...選手の皆さんはギリギリでプレーしているのでしょうね〜。
Posted by ふみネー at 2009年10月26日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130673657
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

