2009年10月26日

愛ちゃんのQF♪

ppo.jpg

【有明生観戦♪10月1日】

☆Doubles Main Quarterfinal☆

D.Hantuchova
/A.Sugiyama

vs A.Medina Garrigues
/V.Ruano Pascual
: 2-1(7/6(5).3/6.10/7)


愛ちゃんの体調は大丈夫か??とかなり心配だったけど...
IMG_4711b.jpg
笑顔での登場にホッ(*^-゚)vィェィ♪

IMG_4718b.jpg
これが愛ちゃんの最後の試合になりませんように・・・そう願いながらの観戦開始〜ハラハラ・ドキドキのスタートでした♪

IMG_4745b.jpg
愛ちゃんの体調....完全に戻ってるわけじゃなさそうだったけど、それでも精一杯頑張っていた!格好良かったよーっ!!

IMG_4749b.jpg
ダニエラちゃんも相変わらずスラッとカッコイイ〜♪足、長っ!!

IMG_4754b.jpg
愛ちゃんのジャンプサービス〜本当に引退しちゃうの??

IMG_4773b.jpg
試合中、相変わらず仲の良いふたり...この光景が見られなくなるのかと思うと、やっぱり寂しいわぁ〜ねっ、ダニエラちゃん!

まーとにかくしびれる良い試合でしたよーっ!!試合の流れも行ったり来たり〜最後の最後までどちらが勝つか分かりませんでした。
会場も一喜一憂〜愛ちゃんペアがポイントをとると大歓声&大拍手♪ルアノパスカルペアがポイントをとると落胆の声&ため息...(苦笑。

試合終盤には愛ちゃんの元気が...心配で手に汗にぎりながらの観戦でした。それでも愛ちゃんペアがやってくれました!!
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチIMG_4785b.jpg
ふたりの抱き合う姿に涙ぁ〜〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪

IMG_4800b.jpg
そしてずっとライバル関係だったルアノパスカルさんと抱擁〜これにも涙ぁ〜〜〜(~_~;)
ルアノパスカルさん、負けちゃったのにちょっぴり嬉しそうだった....って言うか、愛ちゃんの勝利を心から讃えていた....と言うか、上手く表現できないけど“スポーツマン同士って良いなぁ〜って超羨ましかったぁ♪♪

これで愛ちゃんの試合をもう少し楽しめます!
“テニスの神様、ありがとう♪”
posted by ふみネー at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 東レ・パンパシフィック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。