2009年10月26日

PPO観戦2日目♪2

ppo.jpg

【有明生観戦♪10月1日】

☆Singles Main Quarterfinal☆

I.Benesova
vs M.Sharapova
: 0-2(4/6.5/7)


I.Benesova : チェコ、26歳、ランキング39位、170cm、56kg
M.Sharapova : ロシア、22歳、ランキング25位、188cm、59kg
《Head to Head》マーシャちゃんの1勝中!

2006 French Open(Clay) R64 マーシャちゃん 2-0(6/4.6/1)

IMG_4808b.jpg
美しいふたりの対決〜楽しみ〜♪
(((o(^。^")o)))ワクワク

IMG_4817b.jpg
マーシャちゃん好調♪ベネソバさんに押され気味と思わせながらもピシッと決める!押さえるところはちゃんと押さえる!1st setベネソバさんの4/2からマーシャちゃんが4ゲーム連取!!1st setをいとも簡単にとってしまったぁ〜♪マーシャちゃんの集中力...それはそれは素晴らすぃ〜!!!

どんどん調子をあげて....ベネソバさんの調子をどんどん崩していく....あんなに調子の良かったベネソバさんがどんどん崩れていくぅ〜〜。この強さがマーシャちゃんの真骨頂!!これぞ強いマーシャちゃんの復活!!(アハハッ

IMG_4828b.jpg
ベネソバさんのショットの深いこと!素晴らしいショット炸裂〜序盤は完璧にベネソバさんの方が上だったわーっ!それがどこでどう・・??この日のマーシャちゃんには誰でも勝てなかったほど、マーシャちゃんの調子が良かったってことねっ!

IMG_4854b.jpg
美しいふたりの対決もあっという間に終わってしまいました...。
。。。。。
美しいふたり.....美しさは違っても、本当にふたりともキレイよね〜♪なのにカメラマンや日本のファン(日本のファンだけじゃないわね、苦笑)はマーシャちゃんにばかり群がるのよね〜!オーラが違うのかしら....?確かなことは、マーシャちゃんが入場するとコートがパッとキラキラ明るくなるのよねーっ!!!
(☆Д☆)キラリーン♪
posted by ふみネー at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 東レ・パンパシフィック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131259765
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

