2009年10月27日

PPO観戦2日目♪3

ppo.jpg

【有明生観戦♪10月1日】

☆Singles Main Quarterfinals☆

V.Azarenka
vs N.Li
: 1-2(6/7(7).6/4.6/7(4))


V.Azarenka : ベラルーシ、20歳、ランキング9位、180cm、60kg
N.Li : 中国、27歳、ランキング16位、172cm、65kg
《Head to Head》リーナさんの1勝中!

2008 Gold Coast (Hard) Final リーナさん 2-1(4/6.6/3.6/4)

IMG_4869b.jpg
スタートダッシュに成功したのはアザレンカちゃん〜リーナさんがファーストゲームをとって以降アザレンカちゃんが5ゲーム連取で一気にファーストセットを取る勢い〜!!まさに“ピューピューの絶好調♪”だった・・・のに・・・。

あと1ゲームと言うところでリーナさんがどんどん良くなり....その逆でアザレンカちゃんのミスが多発!!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!!!!!!
リーナさんが5ゲーム連取でタイブレイクに突入〜アザレンカちゃんも必死に食い下がったけど・・・7/7からアザレンカちゃんのサービスで痛恨のダブルフォルトぉぉおおお!!!続いてもミスっ!落ち着き払ったプレーをし続けたリーナさんが1セット先取♪

IMG_4871b.jpg
2セット目のスタートダッシュ....と言うか、アザレンカちゃんが1セットを落としたショックが尾を引いてリーナさんの3−0スタート!アザレンカちゃん危うし〜〜ここまでかっ?と思って観ていたら....今シーズン3勝している強さ、自信?!かなり集中してプレーを続け4−6逆転で2セット目はアザレンカちゃん♪

IMG_4887b.jpg
ファイナルセット〜一進一退〜素晴らしいストロー苦戦!観ている方はかなり面白かったぁ〜〜!最後の最後までもつれて....まさかファイナルセットまでタイブレイクになるとはね〜っ♪
いつもの通り感情むき出しで暑くなりっぱなしでプレーを続けたアザレンカちゃん!私はこういう選手がだーい好きなんだけどぉ〜残念ながら冷静沈着、終始落ち着いてプレーし続けたリーナさんの勝利!!それでもアザレンカちゃんにはこのままのプレースタイルを貫いて欲しいわーーっ(((アハハッ

さぁこれでリーナさんはPPO初の準決勝進出〜!!ここまで来たのだから次もガンバレーっ♪ですよねッ♪♪
posted by ふみネー at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 東レ・パンパシフィック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

