2009年10月27日

PPO6日目♪SF2♪

ppo.jpg

★GAORA録画観戦★

☆Singles Main SemiFinal☆

N.Li
vs J.Jankovic
: 0-2(4/6.3/6)


N.Li : 中国、27歳、ランキング16位、172cm、65kg
J.Jankovic : セルビア、24歳、ランキング8位、177cm、59kg
《Head to Head》リーナさんの4勝2敗中!

2004 Guangzhou(Hard) R16 リーナさん 2-1(0/6.6/2.7/6(6))
2005 Toronto(Hard) R64 リーナさん 2-1(6/4.5/7.6/2)
2006 Strasbourg(Clay) QF ヤンちゃん 2-0(7/5.6/1)
2007 Indianwells(Hard) R16 リーナさん 2-0(6/3.7/6(1))
2008 Doha(Hard) QF リーナさん 2-0(6/3.6/4)
2009 Paris(Hard) R16 ヤンちゃん 2-1(6/0.3/6.6/2)

ふたり共にグランドストローカー!でも....リーナさんが攻撃でヤンちゃんが防御!
“責めるが勝ち!”か?“守るが勝ち!”か??

IMG_4876c.jpg
序盤、リーナさんのミスが多すぎですよぉ〜〜やっぱり初のPPO準決勝進出が....??緊張しているのかしら??

IMG_4481c.jpg
1セット目を難なく先取したヤンちゃんでしたが....かなり激しい打ち合いが続いたせいか(?)2セット目のリーナさんが2−1でリードしたところでメディカルタイムアウト....??えっ??どこを痛めてしまったのかしら??

右上腕に痛みがあるらしい....応急処置、そして保護のためのテーピング!強い痛みが来る前に処置をしたのなら良いけれど....

治療後、ヤンちゃんのプレーはさぼど変わりなし〜元気いっぱいにプレーしてました!逆にリーナさんにミスが目立ち始め....う〜ん、怪我よりこっちの方が心配だわぁ(苦笑。

試合の方は....徹底的に守り抜いたヤンちゃんが勝ちました!!でも....リーナさんに勝たせてあげたかったなぁ〜〜だって愛ちゃんの引退で日本人選手はもちろん、アジア人選手もパットしなくなっちゃっうもんねーっ(涙。
でもリーナさん、PPOのBest4入りしたことでランキングが15位に浮上!!もっともっと頑張って欲しいわーっ!!!!!
posted by ふみネー at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 東レ・パンパシフィック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131348302
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

