2009年10月28日

PPO6日目♪SF1♪

ppo.jpg

★GAORA録画観戦★

☆Singles Main Semifinal☆

M.Sharapova
vs A.Radwanska
: 2-1(6/3.2/6.6/4)


M.Sharapova : ロシア、22歳、ランキング25位、188cm、59kg
A.Radwanska : ポーランド、20歳、ランキング12位、172cm、56kg
《Head to Head》マーシャちゃんの3勝1敗中!

2007 Istanbul(Clay) QF マーシャちゃん 2-1(6/2.3/6.6/0)
2007 US OPEN(Hard) R32 ラドワンスカちゃん 2-1(6/4.1/6.6/2)
2008 Doha(Hard) SF マーシャちゃん 2-0(6/4.6/3)
2008 Toronto(Hard) QF マーシャちゃん 2-0(6/2.7/6(5))

IMG_4536c.jpg
最初からかなり良いスタートのマーシャちゃん!1セットは簡単にとっちゃったって感じ〜♪ラドワンスカちゃんが初の準決勝進出で固くなっちゃってたのかしらぁ??

IMG_4637c.jpg
2セット目はラドワンスカちゃんの調子が戻り...マーシャちゃんのミスの多発も原因だけど....。ラドワンスカちゃん4−1(15/15)のサービスゲーム....ラドワンスカちゃんのショットが〜〜ジャッジミス!(これ、絶対に入っていたと思うなぁ〜)いつも冷静なラドワンスカちゃんが珍しく熱く抗議!!(だって入ってたもんね〜苦笑)でもこれで1つペナルティ〜そしてサービスダウン.....気分は良くないわよね〜。
でも気持ちを切り替え、落ち着いてプレーに集中!マーシャちゃんがミスを修正できずにいたのも手伝って2セット目はラドワンスカちゃんが取り返したわ〜♪

IMG_4565c.jpg
ファイナルセット....ラドワンスカちゃんがマーシャちゃんのサービスゲームをブレイクでスタート!このままマーシャちゃんがミスを修正できずに終わってしまうのか??なんてちょっと思ったりして...。でもそれは大きな間違い〜マーシャちゃん集中!!そして一気に〜!!ラドワンスカちゃんの粘りも虚しく....でした。

試合終了後のマーシャちゃんのガッツポーズ、かなり力が入っていたわね〜♪接戦を制しての決勝進出を決められて、かなり嬉しかったのねっ♪怪我からの復帰後まだツアー優勝が出来ずにいるマーシャちゃん〜本当のところの完全復活をしたいに決まってるわよねっ!!ツアー初優勝が2003JAPAN OPENだったから、怪我復帰後の初優勝も日本で〜!!!

p(´∇`)q ファイトォ~♪
(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
posted by ふみネー at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 東レ・パンパシフィック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

