2009年10月28日

PPO6日目♪ダブルス♪

ppo.jpg

★GAORA録画観戦★10月2日★

☆Doubles Main Semifinal☆

G.Dulko
/N.Petrova
vs D.Hantuchova
/A.Sugiyama

: 0-2(6/7(4).5/7)


G.Dulko : 24歳、ランキング30位、170cm、56kg
N.Petrova : 27歳、ランキング15位、178cm、65kg
D.Hantuchova : 26歳、ランキング18位、181cm、62kg
A.Sugiyama : 34歳、ランキング7位、163cm、55kg


入場時はキリッとしていたけど、その後は愛ちゃんもダニエラちゃんもリラックス笑顔♪良い感じですヨーッ!!

IMG_4739c.jpg
スタートダッシュは最高だったのだけれど....突っ走る事は出来ずぅ....ヒセラちゃんのポーチがすごく良いし、ペトロワさんの力強さもすごいっ!!ヒセラちゃん&ペトロワさんは初ペアだなんて〜信じられないくらい良いぞーっ!

ヒセラちゃん&ペトロワさんペアが5−3リードからの40/40、ノーアドバンテージデュース....ペトロワさんのサービスゲームでこのポイントをとれば1set upになったはず....愛ちゃんがポーチに出たところ逆をつきペトロワさんがストレートぉ〜〜抜けたぁ〜〜でもバックアウトぉ〜〜(汗。愛ちゃんペア応援団はホッとしたけど....このポイントが1setの分かれ道ぃぃいいい!!!5−4になって追い上げムード満載になった愛ちゃんペアが競り勝ちました!!・・・ペトロワさんのミスが多かったのに助けられたような気がしないわけでもないけど....アハハッ

IMG_4778c.jpg
1set終了後にヒセラちゃん&ペトロワさん両方共にトレーナーを呼んでメディカルタイムアウト〜しかもふたり共に“左太股”にテーピング!テーピングはきつめに巻くため、巻いて直ぐだと動きが悪くなるらしい...しかも痛みもあるだろうから2setめ初めはふたりの動きが絶不調状態に!・・・って事は簡単に愛ちゃんペアが勝てる??と思っていたら大きな間違い!(苦笑。
徐々に動きにもなれてきて、痛みにもなれてきて、開き直ったのかプレー自体ものびのびと...ヒセラちゃんペアも追い上げムード!どちらのペアも頑張る、頑張る!シーソーゲームが続く、とても見ごたえのある面白い試合でしたね〜♪試合中におどけるペトロワさん〜とてもキュートでしたねっ♪結局愛ちゃんペアが押し切ってストレート勝ち!!

IMG_4787c.jpg
これで日本人として東レPPO、初のダブルス決勝進出!!
☆;:*:;☆;:*:;☆"Congratulations"☆;:*:;☆;:*:;☆

愛ちゃんには申し訳ないけど....まさか愛ちゃんの引退トーナメントで最終日まで残れるなんて想像してなかったわーっ!決勝戦で勝っても負けても....まさに“花道!”を飾れるわねーっ!!
愛ちゃんもダニエラちゃんもがんばれーっ!!!!!

(写真は10月1日に撮影したものを使ってます!ヒセラちゃん&ペトロワさんの写真は今回残念ながらGetできず...涙)


C.Black / L.Huber
vs A.Kleybanova / F.Schiavone
: 0-2(6/7(5).3/6)


まさかブラック・フーバー組が負けちゃうなんて〜ビックリ!!
posted by ふみネー at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 東レ・パンパシフィック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

