2007年07月30日

ランキングって・・・

今のランキング、全くあてになりませんね〜!
あてになるのは“ロジャーさん”&“ラファちん”ぐらい〜
あとは、ホントにあてにならないですね〜!!

インディアナポリスで開催中の
インディアナポリステニス選手権

ちょっと前まで好調そうに見えていたアンディくん・・・ここでも“ポカ”をやっちゃいましたーっ(^_^;)
準決勝の相手は世界ランキング109位の22歳、Fダンチェビッチくん!
ここは楽勝で決勝進出でしょう♪♪
えっ??何々、このスコアーは???
アンディくん vs Fダンチェビッチくん:0-2(4/6.6/7(1))
ストレートで大きく格下の選手に負けちゃったぁーっ""
ちょっと前までは、決勝進出するのが当たり前だったアンディくん〜これが最近は勝てないアンディくんに名前を変更?!?!?!
『打倒・ロジャーさん』どころか・・・『お願いだから勝って〜アンディくん』よね〜〜〜(;>_<;)ビェェン

ジェームスくんもビックリ敗戦・・・
準々決勝の相手は19歳〜Sクエリーくん!
そして敗戦スコアーにもビックリ〜w(゚o゚)w
1-2(6/7(8).7/6(4).6/7(4))の大接戦!
ジェームスくんの調子は、決して悪くないはず・・・じゃぁなんで?
若いプレーヤーは、あわよくば金星を!と負けても何も失わない強さで向かってくるはず!その勢いをはね除けるだけの力が、今のランキング3位以下の人には無いって事なのかなーっ???
・・・・・???????

日本の錦織圭くんが頑張ってくれたこの大会〜どんどん金星を増やして欲しかったけど、vsツルスノフさんで0-2(1/6.4/6)のスコアーで負けちゃいましたね〜!
他の人同様、ランキングやシードなんて怖がらずに頑張ってくれていたけど、残念ネッ!勝って欲しかったぁーっ!!!
それでも頑張る錦織圭くんはまだ17歳だもんね〜!次を狙って....今度は目指せグランドスラムだぞーーっ!!ガンバれーっ!!

そして・・・
この大会の優勝者は〜
ドミトリー・ツルスノフさん♪

☆;:*:;☆;:*:;☆"Congratulations"☆;:*:;☆;:*:;☆
posted by ふみネー at 21:41| Comment(0) | TrackBack(1) | ATP TOUR 07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

錦織圭
Excerpt: 1989年12月29日 - )は、島根県出身の男子テニス選手である。IMGボロテリーアカデミー所属。中学時代に渡米し、フロリダを拠点としている。2006年全仏オープンテニス|2006年全仏オープン男..
Weblog: りさの日記
Tracked: 2007-10-03 06:54
×

