2006年02月01日

☆WTA Rankings1/30☆

【トップ10&気になる選手ランキング発表】
2↑1. キムちゃん(クライシュテルス):BEL
 キムちゃん1位に返り咲き〜♪なのに素直に喜べない...(ToT)
3↑2. アメリーさん(モレスモー):FRA
 アメリーさんは絶好調〜そしてNo2!! この調子で1位返り咲きも夢じゃないっ!!!
1↓3. リンゼイさん(ダベンポート):USA
 リンゼイさん...頑張れーーーっ""
4→4. マーシャちゃん(シャラポワ):RUS
 全豪で優勝できてたら...なーんて“たら・れば”は禁物!東レで頑張れーっ!!
6↑5. ジュスティーヌさん(エナン=アーデン):BEL
 長く休んでいても、出れば良い成績を残す...そこが素晴らしい〜♪
7→7. メアリーさん(ピアス):FRA
 全豪では予想外の早い敗退だったけど...とどまりましたねっ!
8→8. パティさん(シュニーダー):SUI
 ポイントはじわじわ...パティさんは着実型ねっ""
9→9. エレナちゃん(デメンティエワ):RUS
 全豪ではトホホッ"" 東レでの活躍を期待してるよぉ〜
10→10. ヴィーナスさん(ウィリアムス):USA
 かろうじて10位をキープ!このままで良いのっ?

17↑15. ダニエラちゃん(ハンチコワ):SVK
 どんどん調子をあげてきたわね〜良い感じっ!!
27↑26. 杉山愛ちゃん:JPN
 最近の絶不調が気になるぅ〜〜頑張らないと...ねっ""
39↓38. 浅越しのぶちゃん:JPN
 以前はツアーの不調をGSで取り返していたのに...この頃はどちらも不調?!
15↓39. セレナさん(ウィリアムス):USA
 ここまで来ちゃいましたかーっ!!! こんなところにセレナさんの名前があるなんて〜キャァーッ!!! どこまで落ちるぅ〜?????(苦笑
45↓47. 森上亜希子ちゃん:JPN
 今年はもう少し頑張ろうーーっ
59↑54. 中村藍子ちゃん:JPN
 目標ランキング50位は目の前〜!もっと上を見てガンバっ!!!
46↓89. アリシアちゃん(モリク):AUS
 気にしないように、みないようにと思っていても...どんどん落ちるぅ(ToT)寂しい〜
101↓107. 小畑沙織ちゃん:JPN
108↓109. 藤原里華ちゃん:JPN
 沙織ちゃん&里華ちゃん...100位以内...頑張れっ!!!
349↑117. マルチナさん(ヒンギス):SUI
 急上昇中・:*:・°★,。・:*:・°☆ 東レも1回戦難なく突破!トップ10が直ぐそこだーっ!!!...ちょっと大袈裟ぁ????? だけどマルチナさんなら!復帰も復活も活躍も...何もかも嬉しいぞーーっ!!!!!

東レ・パンパシフィックネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ATP Rnakings1/30★

【トップ10&記になる選手ランキング発表】

1→1. ロジャーさん(フェデラー):SUI
 ダントツだーっ!! WB-USOに続きGS3連勝中〜目指すはローギャロ&年間GS?!
2→2. ラファ(ナダル):ESP
 早く帰っておいで〜!!!
3→3. アンディくん(ロディック):USA
 なんだかパッとしない...以前のような華のあるアンディくんに戻って〜
4→4. ダビドさん(ナルバンディアン):ARG
 常に10位以内をキープ!次に狙うは...No1???
8↑5. イヴァンさん(リュビチッチ):CRO
 イヴァンさん良い感じ〜!! 05年に続き06年も楽しませて〜♪
5↓6. ニコライさん(ダビデンコ):RUS
 ロジャーさんとの熱戦にワクワク・ドキドキ♪ 06年大いに期待っ!!!
9↑7. ギジェルモくん(コリア):ARG 
10↑8. ガストンくん(ガウディオ):ARG
7↓9. アンドレさん(アガシ):USA
 全豪で姿を観られず残念だったけど...復帰戦は良い感じ〜!今年も期待っ!!!
14↑10. ダビドくん(フェレーラ):ESP

6↓11. ヒュー(ヒューイット):AUS
 とうとう10位をはずれちゃったわーっ(ToT) 最近勢いが感じられない...以前の闘志満々のヒューに戻ってーーーっ!!!
25↑12. ニコラスさん(キーファー):GER
 全豪はすごく良かったわね〜、その調子でガンバっ!!!
28↑23. セバスチャンさん(グロージャン):FRA
 セバスチャンさんも素晴らしかったわーっ""
54↑27. マルコ〜(バグダディス):CYP
 台風の目〜♪♪今後の活躍に大・大・大期待っ!!!!!
41↑30. トミーくん(ハース):GER
 あと1歩で王者・ロジャーさんに勝てたのになぁ〜!! 次回に期待っ!!!
48↑37. マチューさん(マチュー):FRA
65↑41. ファブリスさん(サントロ):FRA
 ファブリスおじさんは頑張りましたーっ!! 以前から粘っこいテニスには定評があったけど...あそこまで頑張ってくれるとは...(アハハッ。なのでランキングも急上昇〜!まだまだ頑張れっ!!!
11↓50. マラトくん(サフィン):RUS
 きゃぁ〜〜〜〜、急降下ぁ〜〜〜(^^;。早く復帰してーーーっ!!!
78↓123. ヨアキムくん(ヨハンソン):SWE
 そしてこちらも急降下ぁ〜〜〜"" ヨアキムくんも待ってるよぉ〜!!!

東レ・パンパシフィックネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 19:37| Comment(0) | TrackBack(1) | ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

ATP(2006-3-6)

トップ10に変動は無し〜!
と言っても...ロジャーさんダントツだわね〜""
ロジャーさんとラファの『2強』って言われてるけれど、やっぱり王者はロジャーさん!! 唯一ロジャーさんが負け越してるからと言って...ロジャーさんはいつか必ず(近いうちに絶対)ラファに勝ってしまうと思うわ〜。しかもロジャーさんは安定して強い!対抗馬を作りたい気持ちもよくわかるけど...??? ずーっと勝ち続けることはいくら王者ロジャーさんだって疲れるってモンよね〜(ぷっ。
もちろん私も対抗馬がどんどん出てきて欲しいのよ〜!ラファに限らずねっ!!アンディくん(ロディック)にもイヴァンさんにもヒューにも頑張って欲しいし、21位から14位まで浮上してきたジェームスくんにも期待したいし、マラトくんの復活にも期待っ!!! う〜ん、でも無理だーっ(ToT)。みんな、まだまだだーっ(*o*)。
だけど...見方を変えて...3位以下は混戦中だし...大接戦なのよね〜"" アンドレさんも頑張ってくれてるし〜うんうん、ランキングは気にしない・気にしない〜だわねっ!!!
posted by ふみネー at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WTA(2006-3-6)

キムちゃん、かろうじてNo1を守りきりました〜!だけど...次週はどうなることか...???よねっ!!
アメリーさんのNo1は目前ですね〜。今のアメリーさんなら、No1(女王)にふさわしいわよね〜♪♪
ジュスティーヌさん、じわじわと浮上〜アメリーさんとの差はもう少しあるけれど...ジュスティーヌさんが本気になれば...返り咲きも近い???かもっ!!!
リンゼイさん、じわじわと後退...トホホッ。まだもう少し頑張って欲しいよぉ〜"" リンゼイさんなら大丈夫っ!きっと頑張ってくれるはずっ!引退の花道は...やっぱりGSの優勝だモンね〜☆
杉山愛ちゃんが25位にランクUP!! ちょっと調子を取り戻しつつある愛ちゃん...頑張れーっ!!!
マルチナさんが急速にランクア〜ップ!!!!! 32位に浮上ですよーっ!!!!! すごいですよね〜。マルチナさんが復帰した理由の1つが『フレンチ・オープン』の優勝だそうですよ〜。この分なら実現できる???かなっ??? 今の感じだとまだ無理のような気もするけれど...それでも頑張るマルチナさんを応援してるわよぉーーーーっ!!!!!!!
そして悲しい大幅ダウン〜セレナさん!なんと58位ですよぉ〜浅越さんの下に位置しました!こんな日が来るなんて...こんな事になる前にセレナさんは引退してしまうのでは??と思っていたのになーっ"" ヴィーナスさんはかろうじて10位だけれど...この結果はすごく寂しいなーっ!マルチナさんの復活に元気を取り戻して欲しい...頑張れウィリアムス姉妹♪♪
posted by ふみネー at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

WTA('06-3-20)

05_11mauresmob.jpg
No1.アメリーさん〜およそ1年半ぶりの女王返り咲き〜♪おめでとう〜♪♪全豪OPで初のGS優勝〜その後はさらに絶好調!自信の満ちあふれてる感じ〜!!“名・実ともに女王”になれました!おめでとう〜・:*:・°★,。・:*:・°☆
No2.キムちゃん〜アメリーさんと入れ替わり...だけどこれは仕方ない!キムちゃんは只今お休み中だものぉ〜!怪我が治しての復帰、待ってるわぁ〜""
No3.ジュスティーヌさん〜変動無し!体調にはかなり問題があるけれど、出場すればいつもかなり良い成績まで進むのよね〜。ジュスティーヌさんの体調に問題がなければ...No1間違いなし???かなっ?????
No4.マーシャちゃん〜先週の大会“パシフィック・ライフ・オープン”での優勝が決め手〜!! 久々の優勝で1つランクアップ!嬉しいね〜!!! 今年はNo1目指して頑張れ〜!!!!!
No5.リンゼイさん〜じわじわとランキングダウン...トホホッ。だけどこのままでは終わらないのがリンゼイさん!のはずっ!!頑張れ、リンゼイさ〜ん""

No23.杉山愛ちゃん〜頑張ってますね〜!調子、戻ってきたのかなーっ??? 戻ってきた証拠よね〜??? 今後に期待...して良いのよねっ??? クスッ
No26.マルチナさん〜じわじわ浮上中〜!またしても一気に6ランクup!!! P.L.OPでリンゼイさんを破りベスト4入り〜。出場する大会で、早々に敗退...なんて事一度もないものね〜"" すごいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
No61.セレナさん〜どうもこうも...怪我が治らず復帰のめども立たないまま、どんどんランキングダウンだーっ(ToT)。セレナさんがこんなところにいるなんて...復帰、待ち遠しいわぁ〜""
posted by ふみネー at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

ATP('06-3-20)

No1.ロジャーさん〜文句無しのダントツ1位!こんなに得点差が開き過ぎちゃうと...他の選手のみなさんは凹むだろうナーっ!! ランキングを見るたびに私も“ため息がでちゃう”ものぉ〜アハハッ。ロジャーさんを脅かすことが出きる選手は出てくるのかしら???????????????????? どれだけロジャーさんが負け続ければ違った状況が生まれるのかしら????????????? 他の選手が勝ち続ける以上に難しそうだわーっ(^^;
No2.ラファ〜復帰して頑張ってくれたけど...彼自身の発言にも「No1になりたい」って...でも...ロジャーさんがいる限りかなり難しそうだぞーっ"" 現在のところロジャーさんに勝ち越してるラファだけれど、ロジャーさんはこの先“勝つ気満々”で向かってくるだろうし〜踏ん張れ〜めげるナーっ〜頑張れーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
No3.ダビドさん〜アンディくんを退け、3位に浮上したダビドさん!自己最高ランキング、おめでとーっ!!! 2位のラファに3位のダビドさんはロジャーさんキラー(((アハハッ。...でもぉ〜かなりの得点差...ほんの少しでも近づくことは出来るのか????????私の中ではあまり好きな選手ではないダビドさんではあるけれど...この際好き嫌いを言ってる場合じゃないし〜テニス界を盛り上げるために活躍して欲しいぞーっ(^^;...不純な動機での応援...アハハッ
No4.アンディくん〜とうとう4位まで...トホホッ。とにかく復活を祈ろう!!!!!!!!!!! 頑張れ、頑張れ、頑張れ〜アンディくん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06Aus_5b.jpg
No9.ジェームスくんトップ10入り、おめでとーっ♪♪♪近ごろ絶好調〜P.L.OP(マスターズ)初の決勝進出も嬉しかったわね〜"" しかも“ラファ”を破っての決勝進出ぅ〜しびれたーっ!!!!!!!!!!!!!!!!! 今後も期待してるわよーーーっ!!!!!!!!!!!!!!
No10.アンドレさん〜トップ10に踏みとどまって頑張っています!この先も不安はいっぱいだけど...頑張り続けて欲しいわーーーっ!!!!!!!!!! 好きな大会だけで良いから...調子が良いときだけで良いから...プレーを見せ続けて欲しい!もちろん“シングルス”でねっ!
No12.リシャールくん〜6ランクupは偉いっ!!!
No14.ヒュー〜4ランクダウン...トホホッ。ヒュー、これからどうなっちゃうのか???ってかなり不安だーっ。先日のベガスで久しぶりの準優勝〜この時の優勝はジェームスくんだったけど...以前のヒューだったらなんのことはなく勝てた...はず...(苦笑。以前もモチベーションが下がって引退説も飛び交っていたことがあったのよね〜。勝てないと凹む気持ちは分かるけど...パパになったヒューには、まだまだ頑張って欲しいわーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!
No36.ドミトリー・ツルスノフさん〜14ランクup!! P.L.OPで1回戦を突破したお陰〜?! さすがにGSやマスターズでの勝ちあがりは大幅ランクupに繋がるのね〜〜♪
No38.パラドンくん23ランクup♪♪ぴょぉ〜〜〜〜んとジャンプアップだわーっ"" “アジアの星・復活”ねっ!!!!!!!!!!!! この先の大活躍も大・大・大期待〜♪♪
No47.マラトくん6ランクup!とは言え...早くランキング急上昇してくれないとドローを見るたび悲しくなるのよね〜(ToT)。今週開催のNASDAQ-100オープン...マラトくんの1回戦はティムさん(涙)。2回戦はヒュー(涙)。誰を応援すればいいのぉ〜?????????????????????????アハハッ
No49.ファブリスさん〜全豪OPでベスト8入りの大活躍をしたファブリスさんではありますが...その後“デ杯事件(アハハッ)”あり〜思ったような結果が出ず...悲しいかなランクダウン!それでも33歳のおじさんは頑張ってるわよね〜!うふふっ
No52.テイラーくん〜残念な11ランクダウン...頑張って欲しいわ〜〜!!!
No56.ティムさん〜寂しい11ランクダウン...え〜ん"" このままだと“引退説”がぁ〜〜〜〜〜!神様ぁ〜お助けをぉ〜〜!!!!!
posted by ふみネー at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

愛ちゃん22位!

【APR 3 2006】
1. アメリーさん
2. キムちゃん
3. ジュスティーヌさん
4. マーシャちゃん
5. リンゼイさん
6. メアリーさん
7. ナディアさん
8. エレナちゃん
9. パティさん

・・・・ここまでは変わらず・・・・
10. スベトラーナちゃんがトップ10に帰り咲き〜♪
22. 杉山愛ちゃん〜ベストは8位だからまだまだだけど...それでも嬉しい22位!この調子で頑張れーっ!!!
25. マルチナさん...また1つ浮上!ランキング発表がある度に上昇ってのがすごいっ!どこまで登る〜?!
46. 鄭潔ちゃん...ナスダックで活躍したので19up!鄭潔ちゃんの最高ランキングは42位、あと一歩だよぉ〜!
63. 浅越しのぶちゃん...10down〜トホホッ。頑張れ〜頑張れ〜頑張れ〜!!!
71. 森上亜希子ちゃん...7down〜これ又トホホッ。
88. セレナさん...ここまで来ちゃったぁ〜復帰...してくれるのかなーっ???

WTA Tour Singles Rankings

【もう一つのランキング】
WTA Tour Championships Singles Standings
今年活躍してる選手が一目瞭然〜!
1. アメリーさん
2. マーシャちゃん
3. ジュスティーヌさん
4. マルチナさん
5. エレナちゃん
6. ナディアさん
7. スベトラーナちゃん
8. キムちゃん
9. アナスターシャちゃん
10. パティーさん
・・・・・
25. 杉山愛ちゃん
49. 中村藍子ちゃん
92. 小畑沙織ちゃん
posted by ふみネー at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

ダントツ・ロジャーさん!

【APR 3 2006】
1. ロジャーさん
2. ラファ
3. Dナルバンディアンさん
4. アンディくん

5. イヴァンさん(1up)...ナスダックで惜しい準優勝〜それでも1つランクアップは嬉しいね〜♪
6. ニコライさん
7. ギレルモくん

8. ジェームスくん(1up)
9. ガストンくん
10. Dフェレールくん(1up)
11. アンドレさん(1down)
12. ヒュー(2up)
13. ニコラスさん(4up)
17. マリオくん(6up)
50. マラトくん(3down)
*ATP Rankihgs*

【もう一つのランキング】
ATP 2006 Race
ATP Rankingsと比べると面白い〜!
1. ロジャーさん
2. イヴァンさん(2up)
3. マルコ〜(1down)
4. ジェームスくん(1down)
5. トミーくん
6. Dナルバンディアンさん(3up)
7. ニコライさん
8. ラファ(2down)
9. ヤルコさん(1down)
10. マリオくん(1up)
13.アンディくん(7up)
16. Dフェレールくん(22up)
posted by ふみネー at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

WTA(5.22)

WTA Tour Singles Rankings

No1 . アメリーさん(26歳・FRA)
No2 . キムちゃん(22歳・BEL)
No3 . ナディアさん(23歳・RUS)
No4 . マーシャちゃん(19歳・RUS)
No5 . ジュスティーヌさん(23歳・BEL)
No6 . メアリーさん(31歳・FRA)
No7 . リンゼイさん(29歳・USA)
No8 . エレナちゃん(24歳・RUS)
No9 . パティさん(27歳・SUI)
No10. スベトラーナちゃん(20歳・RUS)

ここまでは変動無し〜ベテランも若手も頑張ってくれてます!ウフッ♪
No14. マルチナさん(25歳・SUI)
21位からのジャンプアップ==3=33 ロ〜ギャロに向けて調子は上向き!
No16. ディナラちゃん(20歳・RUS)
自己最高ランキングぅ〜!さらに上を目指して頑張れ〜♪
No108.セレナさん(25歳・USA)
いつ、復帰できるのだろう??? 寂しいよぉ〜!!!
posted by ふみネー at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ATP(5.22)

ATP Rankings

No1 . ロジャーさん(SUI)
No2 . ラファ(ESP)
No3 . Dナルバンディアンさん(ARG)

No4 . イヴァンさん(CRO)
上位定着ぅ〜!まだまだ上をねらえるぞぉーっ(((うふふっ
No5 . アンディくん(USA)
No6 . ニコライさん(RUS)

No7 . トミーくん(ESP)
自己最高ランキング更新〜!!! やったね、トミーくん♪♪♪
No8 . ジェームスくん(USA)
No9 . ゴンちゃん(CHI)
No10. ガストンくん(ARG)


No11. ラデクさん(CZE)
ハンブルグの優勝は逃したけど...ランキングは上昇!!
No14. ヒュー(AUS)
落ちる、落ちる、落ちる...早く登ってぇ〜!!!!!(゚O゚)\(--; ォィォィ
No15. Dフェレールくん(ESP)
自己最高は10位...頑張れ〜""
No47. マックス・ミルニーさん(BLR)
ダブルスのランキングは素晴らしいのに...シングルスも頑張れっ""
posted by ふみネー at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

久しぶりに更新!

GSが終わるとポイントが大きいせいでランキングに大きな変動が生まれますね〜!なので久しぶりに更新する事にしましたぁ(って言うか、私自身久しぶりにランキングが気になっただけですっ...アハハッ)

★ATP Rankings(10-jul-06)★

No1→ロジャーさん
No2→ラファ
No3→Dナルさん
No4→イヴァンさん
N05↑(+1)ニコライさん
N06↑(+1)ジェームス.Bくん
N07↑(+3)マリオくん
No8↑(+5)Rステパネックさん
No9↓(−1)Tロブレドくん
N010↑(+6)マルコ〜
ロジャーさんとラファの順位は変わり様がないポイント...ロジャーさんの7260pって...苦笑。
Dナルさんとイヴァンさんの差はたった60p、って事はいつでも逆転可能〜!
マルコ〜はベスト4入り、マリオくん&Rステパネックさんはベスト8入りしたものね〜大きくジャンプアップは当たり前だーっ♪

No11↓(−6)アンディくん
No12↓(−3)ヒュー

N013↑(+5)ヤルコさん
No14↓(−2)ガストンくん
No15↓(−1)Tベルディヒくん
No16↓(−5)ゴンちゃん
No17→Rジネプリくん
No18↑(+1)Dフェレールくん
No19↓(−4)Nキーファーさん
No20→アンドレさん
アンディくん、WB前は5位だったのに...なんとトップ10から転落ぅ〜!!! 悲しすぎるぅ〜!!!
そしてヒュー...WB前トップ10復帰できたはずなのに...そしてWBでもベスト8入りしていたのに...??? またまた転落ぅ〜!!! (;>_<;)ビェェン
ヤルコさんの5ランクアップはおめでとうよね〜!あと65pでヒューにも届くぞーっ"" 嬉しいような、悲しいような(((アハハッ
ゴンちゃん&ニコラスさんのダウンは仕方ない結果だわね〜こんどのHard seasonに期待ねっ!!!
アンドレさんの20位セーブは偉い!!Tハースくんが迫ってきてるけど...もうランキングの事なんて気にしなくて良いのよね〜``r(^^;)ポリポリ

No21以降での大幅up&down〜★
なんて言っても凄まじいランクアップは〜ビョークマンさんの30up!!輝かしい世界ランキング29位〜おめでとう♪
それには及ばないにしても6upのFベルダスコくんが24位、8upのAマレイくんが36位もおめでとう♪
...に引き替え...マラトくんが8downの95位、苦しんでるわよね〜早く登っておいで〜〜〜!!! 次はマラトくん得意のHardコートの季節だから、大丈夫よね〜?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
リシャールくんはロジャーさんに1回戦負け〜だけど10down(60位)ですんだのね〜(^З^)ぷぷぷ

WBが終わって気が抜けている間もなく...もう次の戦いはスタートしているのよね〜選手のみなさんってすごいわよねーーーっ!!!
Allianz Suisse Open(July8-16)
Synsam Swedish Open(July8-16)
Canmpbell's Hall of Fame Tennis Championships(July10-16)
頭が下がりますぅ〜!!! 試合経過は後ほどぉ〜(ふぅ〜)

  ∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
テニス観戦...しましょ?!にも“ポチッ”banner_03.gif
  ∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
posted by ふみネー at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

WTAランキングJuly31

☆WTA Tour Singles Rankings☆
(July31,2006)

久しぶりの更新なので、ちゃんと書いておこうっと!

1 : アメリーさん...WB優勝でNo1を不動に!
2 : キムちゃん...もう少しでNo1返り咲き、のはずだったけど〜Hard courtシーズンで逆転に向かってGo==3=33
3 : Jエナンさん...3位でいることに甘んじるJエナンさんじゃないはず!
4 : マーシャちゃん...なかなか上昇できないわね〜トホホッ
5 : ナディアさん
6 : Eデメンティエワちゃん
7 : スベトラーナちゃん...復活しつつありますよぉ〜得意のHard court seasonでどこまで上れるか??
8 : パティさん...コンスタントな成績を上げていると、ツアー優勝が無くてもこの位置にはいられるのよね〜♪
9 : メアリーさん...早くツアー復帰、願ってます!
10: リンゼイさん...も、早く戻ってきてクダサーイ!!
11: Aミスキナちゃん
12: ニコールちゃん...自己最高ランキングキープ♪まだまだ登るよぉ〜♪
13: マルチナさん...No1復活出来るか???ドキドキっ☆
14: フランシスカさん
15: Dサフィーナちゃん
16: A-Lグローネフィルドちゃん
17: ダニエラちゃん
18: Fペネッタちゃん
19: 愛ちゃん
20: Aイヴァノビッチちゃん
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
32: ヴィーナスさん...8down〜これ以上落ちませんように〜
48: Jクレイバスさん...19up〜32歳でも頑張ってまっせーっ♪
62: 亜希子ちゃん...13up...でも、去年の8月頃に自己最高41位まで登っていたよりも下〜だからまだまだ頑張れるっ!!!
95: しのぶさん...2down...USOまでとは言え、最後の最後まで頑張れ〜!
108: セレナさん...復帰したからには、このままでは...ねっ!
206: Aモリクさん...頑張れ〜頑張れ〜頑張れ〜♪
posted by ふみネー at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ATPランキングJuly31

★ATP Rankings★(July31,2006)

1 : ロジャーさん...2000p以上の差を付けてのNo1♪強すぎですよ〜!
2 : ラファ...世が世なら(アハハッ)No1のポイントなのにね〜""
3 : Dナルさん...イヴァンさんが接近中!ドキドキッ
4 : イヴァンさん...Dナルさんに抜かされたから抜かしたい?! クスッ
5 : ジェームス君...自己最高ランキングキープ♪
6 : ニコライさん
7 : Tロブレド君...7位〜11位まで激戦...頑張らなきゃ落ちるで〜""
8 : マリオくん...自己最高は1つ上〜頑張れっ!!!
9 : ラデクさん
10: アンディ君...ギリギリTop10!明日は天国??それとも地獄???
11: マルコ〜...得意のHard courtでどこまで上れるか???
12: ヒュー...せっかくTop10入りしたのにまた落ちた〜1upしたものの11位のマルコ〜との差が気になる〜Top10、返り咲けるかなーっ??? それより下とのポイント差の方が恐い""ガ〜〜〜〜〜ン U==;U
13: Dフェレール君
14: Tベルディヒくん...自己最高ランキングキープ中!でも、まだ上を狙える!!
15: ヤルコさん...12位のヒューから15位のヤルコさんまでも激戦!
16: ゴンちゃん...マラト君やアンドレさんに勝って1up!(^З^)ぷぷぷ
17: Tハース君...今季3度の優勝でメキメキ ランクアップ♪
18: Nキーファーさん
19: Rジネプリ君
20: ガストン君...4down
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
22: アンドレさん...出場すれば1回戦敗退なんてないのに〜試合数が少ないせいで4down〜でも、それでいいのだーっアンドレさん!!USOまで残り少ないけど、楽しませて〜♪
24: Nジョコビッチくん...クロアチア・オープンの決勝戦で悲しい棄権(呼吸困難)〜でも、メキメキ上昇中♪自己最高ランキング更新中♪♪♪
29: Dツルスノフくん...Tハース君に負けはしたものの自己最高ランキング更新中
33: Gコリアくん...6down〜トホホッ
34: チェラさん...10up
39: アグスティン・カイエリさん...20up〜2003年に自己最高ランキング16位をマーク!〜知らなかったわぁ〜(゚O゚)\(--; ォィォィ
53: スタニスラス・ワウリンカくん...16up!クロアチア・オープンでNジョコビッチ君が決勝戦で悲しい棄権をしたためにツアー初優勝!
64: ティムさん...ここまで来ちゃいましたね〜(*≧m≦*)
92: マラト君...5up!少しずつでも、確実にランクアップを祈ってるわよぉ〜♪フレーフレーマラトっ(^_-)-☆
posted by ふみネー at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

WB後のランキング♪

>>>Men's>>>

No1:王者・ロジャーさん:誰も抜けないポイントのロジャーさん〜いつ、誰が、抜けるんだろう??・・・ロジャーさんが引退するまで無理かもしれないわね〜!!(〃´o`)=3 フゥ

No2:ラファァちん:これまでだったらNo1になれるポイントなのに...悲しいけど、いくら頑張ってみても....ロジャーさんがいる限りNo1の座に輝くのは無理そうネ〜(~_~;) それでもくじけず、ガンバレ〜ラファちん♪

No3:ジョコジョコ:ウィンブルドンで大活躍したおかげ〜わぁーい、自己最高ランキングだぞーーっ!!世界の3番目だぞーーーーっ♪すごいぞ、すごいぞぉぉおおお!!!嬉しいね〜♪♪
(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

No4:アンディくん:思わぬ落とし穴でQF敗退・・・今回のウィンブルドンはやってくれると思っていたのに....本当に残念・無念だったわよネ〜。ここでバシッと決めて、3位の一をキープ〜まずはラファちんを射程圏内に〜〜予定は未定になってしまったけどぉーっ``r(^^;)ポリポリめげずに頑張ってちょぉーっ!!

No5:ニコライさん
No6:ゴンちゃん

No7:リシャールくん:いやぁ〜〜〜、恐れ入りましたぁ!!アンディくんに勝利して、SF進出したご褒美〜♪自己最高ランキング〜♪♪オメデト(^_^)∠※PAN!ジュニアの頃“天才”と言われていたリシャールくんが、やっと、やっとここまで登り詰めてきましたネ〜♪これまで、いくら頑張っても12位止まり...トップ10の壁が打ち破れず苦しんでいたリシャールくん、ウィンブルドンで大ブレイクして、ピョ〜〜〜〜ンと簡単に10位の壁を破り、さらに上に〜〜〜!!!次に目指すは5位の壁〜、この勢いでピョンピョ〜〜〜ンと飛んじゃえーーーっ===3=33
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

No8:T.ロブレドくん
No9:ジェームスくん
No10:ベルディヒくん
No11:T.ハースくん
No12:イヴァンさん
No13:マレーくん:ウィンブルドン欠場が痛かったねっ!
No14:ユーズニーくん
No15:D.フェレールくん
No16:カニャスさん
No17:J.Cくん
No18:マルコ〜
No19:チェラさん
No20:カルロスさん
No21:ヒュー
No22:マラトくん
No23:J.ニエミネンさん
No24:Dナルさん
No25:ドミトリーさん

No28:マチューさん:ウィンブルドン4回戦まで進出したご褒美〜♪そして自己最高ランキング〜♪♪・・・マチューさんってこれまでのランキング最高が32位だったのネ〜、これにもビックリ!割と活躍してるし、名前も聞くし、もっと上の方に行っていても良いと思ったのに.....30位の壁が破れずにいたとは.....人それぞれに、壁があるって事なのね〜!!! 壁、ぶち破り記念日おめでとーっ!!!
☆;:*:;☆;:*:;☆"Congratulations"☆;:*:;☆;:*:;☆

No74:ツォンガくん:自己最高記録更新〜しかも100位の壁・ぶち破り記念日〜おめでとう、おめでとう、おめでとーっ!!!いくらドローに恵まれていたからといって、全て格上の選手に勝って4回戦進出は偉いっ!!そのご褒美として〜74位は当たり前だよね〜♪22歳、これからが楽しみネ〜♪♪
♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ〜♪


>>>Women's>>>

No1:エナンさん:今回、生涯グランドスラムは逃してしまったけれど...SFまではきっちり勝ち進んでいるのだから、良しとしなければねっ!!ポイントの差もまだまだ安心差だモンネ〜♪エナンさんの弱点と言えば、身体が弱いことかなっ!?ちょっと無理が続くと不安になるモンね〜。ただそれを除けば、弱点らしい弱点は無し〜!来年こそ〜ねっ♪

No2:マーシャちゃん:得意の芝で2003(WB初出場)年以来の4回戦敗退〜1から3回戦までは絶好調に見えていたのは幻だったのねぇ....やっぱり肩が本調子じゃなかったってことなのねぇ....格下の選手ならごまかしもきくけど(格下の選手のみなさん、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ)絶好調ヴィーナスさんには、ごまかしなんてきくはず無いわよね〜アハハッ。肩の調子を早く治して、No1返り咲きも期待してるわよーっ♪♪

No3:ヤンちゃん
No4:スベトラーナちゃん

No5:アナちゃん:自己最高ランキング更新〜♪メキメキ上昇中ぅ♪♪♪ロ〜ギャロ準優勝〜ウィンブルドンSF進出〜これでランキングが上昇しない訳がないっ!おめでとう、おめでとう、おめでとう!
☆;:*:;☆;:*:;☆"Congratulations"☆;:*:;☆;:*:;☆
4位のスベトラーナちゃんとの差はそんなに無いから、4位も射程距離!ヤンちゃんにも追いつけーっ!! キムちゃん無き今、アナちゃん応援団の私ですっ★
(・_☆)・‥…━━━★キュピーン

No6:アメリーさん
No7:セレナさん
No8:チャクエタゼちゃん
No9:ペトロワさん
No10:ニコールちゃん

No11:マリオンちゃん:今シーズン絶好調のマリオンちゃん〜グランドスラムでの決勝進出も初の初っ!!ロ〜ギャロで4回戦、ウィンブルドンでファイナル〜グランドスラムはポイントが高いからあっという間にランキング急上昇♪そして自己新記録更新ーっ♪♪
( ^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )あと一歩でトップ10入りしちゃう〜トップ10の壁、ぶち破れるようにガンバレーっ!!!

No12:ダニエラちゃん
No13:マルチナさん
No14:サフィーナちゃん
No15:デメンティエワちゃん
No16:パティさん

No17:ヴィーナスさん:ウィンブルドン、さすがに強いのね〜!このところ怪我やなにやかやで、全くパッとしなかったヴィーナスさんが“芝の女王”に輝き、ランキングも31位からの14up♪この人がこんなに低いランキングにいるのも変な感じ...17位だって、変っ!(苦笑。これで調子をあげて、再びトップ10に入るのも時間の問題よね、きっと♪♪

No18:ペアさん
No19:ゴロビンちゃん
No20:リ・ナさん
No21:ズボナレワさん
No22:ボンダレンコちゃん
No23:スレボトニックさん
No24:バマーさん
N025:サファロバちゃん
No26:ガルビンさん
No27:サンタンジェロさん
No28:M.ガリゲスさん
No29:サマンサさん

No30:杉山愛ちゃん:3回戦まで駒を進めたというのに...3つもランキングが下がっちゃうとは...残念っす!その変わりと言ってはなんだけど〜ダブルスランキングが7位になりましたよぉ♪
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
2大会(GS)準優勝〜次のGS=US-OPでの優勝を目指して、ファイトォ〜〜いっぱぁ〜〜〜〜っつ!!!

No35:パスゼックちゃん:去年まで100位以上のランキングだったパスゼックちゃん、ウィンブルドンでの活躍(3th round)でランキングもジャンプアップ♪16歳(大きなお世話だけど...ふけ顔で16歳には全く見えず....聞いてびっくり玉手箱ぉぉおおお!)、この先が楽しみだネ〜♪♪

No50:レザイちゃん:今年1月に40位だったのに、いつの間にやら60位に下がっちゃっていたのねっ!去年のロ〜ギャロ&US-OPで活躍したレザイちゃん、もっとランキングも伸びてくると予想していたのにーっ!もっと頑張れるぞーっ!!!

No57:中村藍子ちゃん
No60:森上亜希子ちゃん
posted by ふみネー at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

10-Sep-07

男子シングルス・ランキング♪

1.ロジャーさん・・・7605p ダントツの1位だーっ(^_-)-☆
2.ラファちん・・・5385p USOは4回戦であえなく敗退...(>_<")
3.ジョコジョコ・・・4295p GS初の決勝進出でラファちんに迫る!
4.Nダビデンコさん・・・3255p USOベスト4!
5.アンディくん・・・2540p QFはファイトした〜!更にガンバっ♪

6.ジェームスくん・・・2290p 4rでTハース君に破れガッカリ!
7.ゴンちゃん・・・2185p USO初戦敗退...だけど順位変わらず
8.Dフェレールくん・・・1940p 7位上昇で自身初のTop10入り♪♪
9.ベルディヒくん・・・1925p 4rでリタイア...大丈夫だった?
10.T.ハースくん・・・1880p 順位は変わらず〜

以下は主に上昇選手&大幅下降選手をご紹介!
15.カルロスさん・・・1620p 2位上昇〜まだまだ頑張れる!
16.チェラさん・・・1465p 6位上昇〜2004.8以来の20位以内!
17.Mユーズニーくん・・・1465p 6位も下降...2r敗退だからね...
20.J.モナコくん・・・1320p 3位上昇〜4r進出のご褒美♪
21.ヒュー・・・1280p 5位下降...2r敗退...こんなはずじゃ...
24.F.Cくん・・・1190p 3位下降...初戦敗退だからね...
33.コールシュライバーくん・・・895p 5位上昇〜♪
39.ヒュンタクさん・・・841p 4位上昇!最高36位まであと少し!
40.マリオくん・・・845p 3位下降...欠場の痛手
47.F.ロペスくん・・701p 13位上昇!20位代復活までガンバっ!
posted by ふみネー at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

08,6/9ランキング@

★男子シングルスランキング★

グランドスラムってスゴイよね〜!!
出場するだけで、1回戦敗退だとしてもプラス♪
でもってランキングが急上昇〜(*^-゚)vィェィ♪
・・・急上昇するのは、
ランキング上位の選手達じゃありませんけどネッ(^_-)-☆

♪:♪:♪ Top 10 ♪:♪:♪

1:ロジャーさん:決勝戦で負けたって逆転できるようなポイント差じゃないのだーっ!しかもクレーの季節は終わりに近づき...次のGSはWB...ますます抜かされる心配なし!

2:ラファちん:ロ〜ギャロで優勝したお陰で2位の地位をキープ♪素晴らしい記録をうち立てたからと言って、GS優勝ポイントは変わらないのだーっ!今後も油断大敵〜もうすぐそこにジョコジョコ接近中よん!(>_<") WBでのグラスコートに続き、ハードコートの季節〜大丈夫かっ?ラファちん??

3:ジョコジョコ:ラファちんに超接近中==3=33 全豪優勝で一気に差が縮まりましたね〜!どのコートでもコンスタントに勝ち進むジョコジョコ...今年のチャンピオンレースではなんとロ〜ギャロが終わるまではジョコジョコがトップだったのよね〜♪しかもラファちんが11試合で710Pに対してジョコジョコは9試合で611P...ちなみにロジャーさんは9試合で500P...なので今後のジョコジョコには注目!

4:ニコライさん:かろうじて4位をキープ!ロ〜ギャロでの3回戦敗退が響いてるわね〜"" しかもジョコジョコまで(3位)はしばらく追いつけないほど差があるけれど...5位のフェレールくんがもうすぐそこに...踏ん張れるかしら??

5:フェレールくん:ロ〜ギャロQFまで頑張ったのであと一歩でニコライさんを捕まえられる!自己最高ランキングも4位だモンね〜!モンちゃんに勝ってさえいれば...今ごろはニコライさんの上にいられたのよーっ(苦笑

6:アンディくん:ロ〜ギャロ不参加だったアンディくんだけど6位据え置き〜!フェレールくんとの差は広がってしまったけど...次は得意のWB!踏ん張れーっ!!

7:ジェームスくん:クレーが不得意ながらも頑張って1勝したお陰で7位をキープ!とは言えDナルさんとの差はたったの15Pだけどーっ(苦笑。芝もどちらかというと不得意....芝が終わったあとのハードで上昇できるかしらぁ?まずは自己最高ランキング4位目指してガンバっ!!

8:Dナルさん:どうしてジェームスくん同様ロ〜ギャロで1勝したのに...ランキングを抜かされちゃうのか??いまだにどんな風にポイントが加算されたり引かれたりするのか解らないのよね〜???

9:ワウリンカくん:トップ10入りしてますます快調!ロ〜ギャロでも3回戦進出〜快進撃!自己最高ランキングを上昇中♪ロジャーさんにワウリンカくんのトップ10入りについて聞いたらしい...するとたしか「今は何試合かで良い成績を取れれば、誰でもトップ10入りできる!」らしきコメントを...。同胞の活躍に対して、暖かいンだか?冷たいンだか?(苦笑。

10:リシャールくん:ロ〜ギャロ不参加...の為にワウリンカくんに抜かされちゃったねっ(;>_<;) 下からもどんどん接近==3=33 気を付けないと、頑張らないと、踏ん張らないと!!アハハッ

取りあえずここまでUP♪
posted by ふみネー at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

08,6/9ランキングA

★女子シングルスランキング★

♪:♪:♪ Top 10 ♪:♪:♪

1:アナちゃん初の世界ランキングNo1に♪
☆;:*:;☆;:*:;☆"Congratulations"☆;:*:;☆;:*:;☆
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
2003年終了時には700番台だったランキング...その時は16歳だったとは言え....。
それからたった4年半〜20歳で世界のNo1になったアナちゃん!
素晴らすぃ〜〜〜〜(^_-)-☆
“世界ランキングNo1”の夢を果たして、“グランドスラム優勝”の夢も果たして...
さて、次の夢は???

2:マーシャちゃん:残念ながらロ〜ギャロ4回戦敗退...ランキングも1つ後退してしまいましたぁ〜(>_<") でも大丈夫っ!次はマーシャちゃんの得意のウィンブルドンよぉ〜♪女王奪還なるかしらぁ?????

3:ヤンちゃん:ロ〜ギャロ準決勝で、これまで1度しかかったことがなかったアナちゃんと対戦して...またしても負けちゃいましたーっ!! ここで勝っていれば....ヤンちゃんが女王の座に輝いていたのよね〜♪残念でしたーっ(>_<") それでもめげずにガンバレーっ

4:スベトラーナちゃん:今回のロ〜ギャロは優勝できる!と思っていたのになぁーっ!途中まではかなり調子も良さそうだったのに...??まー勝負は時の運もあるし、あの時のサフィーナちゃんの調子は最高潮だったしねっ!2004,US-OPではう優勝して以来GSでの優勝は無し...そろそろどこかで勝ちたいよね〜?!

5:デメンティエワちゃん:サービスを修正したせいで(?)かなり良い感じだったわよね〜!QF・サフィーナちゃんとの戦い....なんで、どうして負けたのかしらね〜??マッチポイントをとったにもかかわらず大逆転負け〜Σ( ̄ロ ̄lll)!!〜本当に勝つその時まで、勝負って言うのは分からないものなのよね〜(〃´o`)=3 それでもランキングはUP♪悲しい負けから立ち直って、ウィンブルドンでも頑張れるかしら??

6:セレナさん:まさか3回戦で負けちゃうなんて思っていなかったわーっ"しかもカタリーナ・スレボトニックさんに!" 2007全豪で優勝して以来、なかなか勝てないセレナさん!あの強いセレナさんはどこへ行ったのですかーっ???強すぎたときは憎たらしかったけど...勝てなくなってくると応援してる...アハハッ。見かけやプレー中は怪獣のように恐ーいセレナさん...だけどその他では優しい(らしい)セレナさん...それが邪魔しているのかしら???

7:ヴィーナスさん:ロ〜ギャロは以前から他のGSに比べると勝ち上がれないとは言え...セレナさんと同じく3回戦負けとは悲しいですよーっ!手足が長く、どこへ打たれても追いついて...走りながらでもスーパーショット、スーパーボレーを決めてしまう憎たらしいヴィーナスさんはどこへ行ってしまったのですかーっ??とは言え、次はウィンブルドン〜ディフェンディングチャンピオンとしての大活躍を期待しても良いわよね〜?!

8:チャクヴェタゼちゃん:ロ〜ギャロでは今回絶好調だったカネピちゃんに2回戦で負けちゃいましたモンね〜ランキングが下がってしまうのも仕方なし!それでも2つ後退で済んで、良かった!良かった!!去年の活躍は素晴らしかったのに...今年はちょっぴりパッとしませんね〜?!ガンバレ〜♪

9:サフィーナちゃん:ロ〜ギャロ大活躍お疲れさまーっ!そして自己最高記録に並ぶ9位浮上おめでとう♪
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
Top10の壁は破れても、そこから上になかなか行けない...今度こそガンバレーっ!!!
・・・・・さっきマラトお兄ちゃんの姿(全豪でのvsマルコ〜)をみたけど、相変わらずいい男〜!!!お兄ちゃんにも頑張って欲しいわーっ!!!(苦笑。

10:バルトリちゃん:全豪に引き続きロ〜ギャロでも1回戦敗退...去年のロ〜ギャロ以降好調だったのにね〜(>_<") ロ〜ギャロは地元の大会、もっと頑張ってくれると期待していたんだけどねーっ"" プレッシャー〜???

〜トップ10までに入っている選手〜
ロシア・・・5人
セルビア・・・2人
アメリカ・・・2人
フランス・・・1人

セルビアの2人は素晴らしいのでさておき...アメリカ勢は悲しいかなウィリアムスシスターズ(26&28)のみ〜!
アメリカ勢は26位のリンゼイさん(32)、74位ハークルロードさん(23)、75位クレイバスさん(33)、81位マテックちゃん(23)、97位ショーネシーさん(29)、99位ディティさん(29)....100位以内に8人しか入っていないなんて....しかも皆さん高齢!!今後のアメリカ勢、“男子も含め”大丈夫ですかーっ??

それに比べてロシア勢が素晴らすぃぃぃいいい!!!
今回のロ〜ギャロでの“ロシア勢対決”もかなりあって...だれだったか「ロ〜ギャロで戦っているのではなく、ロシア選手権ででも戦っているかのようだわ〜」って言っていたのにもうなずけちゃう♪ロシア勢の皆さんは若手が多いのが強み!今後にもかなり期待大〜ねっ(*^-゚)vィェィ♪
posted by ふみネー at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

08,6/9ランキングB

Top 10入りした選手以外のランキング・・・
だけど....私の気になった選手達だけ〜ヾ(・・;)ォィォィ

★男子シングルス・ATP Rankings★

--ロ〜ギャロでベスト8に残った選手達は?--

フェルナンド・ゴンちゃん:25位→→15位にジャンプアップ♪
QFでは惜しくも(??)ロジャーさんに負けてしまったけれど...さすがにクレーが得意なだけあって自信満々のプレーで勝ちあがり〜!だけど芝はどうかしら??これまでのウィンブルドンの成績はまぁ〜まぁ〜だけど...過去の自己最高ランキングは5位!まずはそこに向かってガンバレーっ!!

ガエル・モンちゃん:59位→→32位にジャンプアップ♪
SFで惜しくも(大健闘だったよね〜!)ロジャーさんに負けてしまったけれど...ここまでの勝ちあがり、お見それいたしやしたーっ!! 正直なところ、私はまるで今回期待しておりませんでしたし、ロジャーさんとの対戦だってロジャーさんが楽勝とふんでおりました...。あーそれなのに、それなのに....m(_ _"m)ペコリ。モンちゃんの大、大、大健闘をワクワク・ドキドキしながら楽しませて頂いちゃいましたーっ!! そのご褒美に27ジャンプ==3=33 ただ、自己最高記録にはまだまだ頑張らなきゃいけませんよぉーっ!!ガンバっ♪

E.グルビスくん:80位→→59位にジャンプアップ♪
19歳のグルビスくんには脱帽でしたね〜♪ロ〜ギャロ2度目の挑戦にしてベスト8入りとは....ホントに素晴らすぃ〜(*^-゚)vィェィ♪そのご褒美に29のジャンプアップだけど...去年US-OPで4回戦まで進出したときは自己最高46位まで行ってるんだから...まだまだ頑張らなくちゃね!

N.アルマグロくん:20位→→13位にジャンプアップ♪
頑張った甲斐があって、アルマグロくんは自身初、自己最高記録達成!!
♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ〜♪
ラファちんと同じ22歳〜クレーが得意とは言え、これまでロ〜ギャロでの最高成績は2回戦進出==3=33 なのに今年は頑張ったっ♪お陰で7つもジャンプアップ♪もっとますますの大活躍を!!...でも...残念ながらウィンブルドン(芝)での活躍は期待できないかも???

トミー・ロブレドくん:14位から19位にダウン(>_<")
今年、まるで調子の上がらないロブレドくん...得意のクレーだったというのに、ランキングは落ちる一方"" ロ〜ギャロでも3回戦で、難関ステパネックさんとは言えストレート負け〜(;>_<;) いったいどうしたんだろう???心配だーっ!!!

マルコ〜:18位→→23位にダウン(>_<")
マルコ〜もかなり深刻だーっΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン!! 2006,全豪で準優勝して以来大注目!そのせいでちょっと精神的ダメージを受け、勝つというモチベーションが下がりっぱなしだったマルコ〜!そろそろ復活してくれないと寂しいぞーっ!!今回も1回戦敗退...本当にマルコ〜なのぉ???

マラトくん:73位→→76位にダウンΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!
じわじわとダウン・ダウン・ダウン....。
妹のサフィーナの好調さをマラトお兄ちゃんにもわけておくれーっ!!
ただただ応援するのみ!!!!!!!!!!!!!
(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
posted by ふみネー at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

08,7/7ランキング

★ATP RANKINGS★

1:→ロジャーさん:RG&WB、2大会連続・不本意の準優勝!
2:→ラファちん:RG&WB、2冠だーーっ!! ポイントじわじわ接近中!
3:→ジョコジョコ:WBでもう少し頑張れば...後の祭り〜!
4:↑フェレールくん:ここまでは...だけどこの上を狙うのは...??
5:↓ダビデンコさん:今季3勝絶好調可と思いきや...WB1st敗退...
6:→アンディくん:得意の芝...なのに2nd敗退〜(;>_<;)
7:→Dナルさん:WB、まさかの1st負けだよぉ・・・
8:→ジェームスくん:これから得意のHard...だよ〜?!
9:↑マレーくん:2upで自己最高記録に並んだ!大活躍のお陰ねっ!
10:↓ワウリンカくん:今季好調〜のはずだよね〜?!

13:↑ベルダスコくん:自己最高ランキング更新!
22:↑ロペスくん:自己最高(20)には届かないまでも13up!
24:↑マリオくん:病気を克服し復活〜ジワジワ浮上中、19up!
26:↑シモンくん:自己最高ランキング更新(3up)!
27:↑セッピくん:自己最高ランキング更新(3up)!
29:↓マルコ〜:SF→QF→4thとWBの成績がdown...ランキングも4down
37:↓JCくん:最近めっきり不調...RG1st敗退、WB2nd敗退..14down
38:↓イヴァンさん:絶不調...4年ぶりの30番台..心配...。
39:↑シュトラーさん:自己最高(5)には及ばないけど-凄いぞ55up!
40:↑マラトくん:35up!!!何はともあれホッ♪:♪:♪
43:↑チリッチくん:頑張りました〜12up!!
48:↑ジケルさん:我れらが錦織くんに勝利〜5up!!
49:↓グルビスくん:ラファちんとの試合はGood..But,1down-厳しい〜
72:↑クレメンさん:復活中〜73up!! (*^-゚)vイェェェェェェィッ♪
108:↓錦織 圭くん:WB1th敗退...残念ながら5down,,,(>_<")
posted by ふみネー at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

08,7/7ランキング♪

★WTA Tour Singles Rankings★

1:→アナちゃん:3rd敗退にはビックリだったわぁw(゚o゚)w 2ndでデシーさんとの大接戦にもビックリだったけどね...3rd敗退にもかかわらずNo1でいられるのは、ヤンちゃんもマーシャちゃんも早い段階での敗退があってこそよぉ〜今後の活躍次第で、直ぐにランキングは落ちちゃうんだから...ガンバレーっ!!!!!

2:↑(1up)ヤンちゃん:3年連続4th敗退...期待されているのになかなか勝てない"" ここで優勝出来ていれば念願の世界No1だったのにね〜!!!

3:↓(1down)マーシャちゃん:絶不調...2nd敗退とは...得意の芝だから返り咲いてくれると思っていたのになぁ〜"" でも次は本当に得意のハードコート!ここでは大活躍を期待できる...はずよネッ?!
4:→スベトラーナちゃん:またもや優勝に絡めず...4th敗退...8月の全米では???

5:↑(1up)セレナさん:準優勝おめでとう〜そしてランキングアップもおめでとう〜トップ5に返り咲き♪

6:↓(1down)デメンティエワちゃん:自身初のWB/SF進出〜なのにランキングはダウン...残念でしたっ!

7:→ヴィーナスさん:優勝おめでとう!!去年も優勝だから...ランキングに大きな影響は無いのかしら???

8:→チャクエタゼちゃん:去年の3rdよりも1つ多い4thまで勝ち進みました!

9:→サフィーナちゃん:ロ〜ギャロ準優勝で絶好調だったのに...WB/3rd、ペアちゃんにまさかの敗退...足の痛みと戦いながらの激闘...残念でした〜""

10:↑(1up)ラドワンスカちゃん:去年は3rdで敗退...でも今年は頑張りましたよぉ〜QF進出ですっ!そのご褒美に、自己最高ランキング〜トップ10入りできましたっ♪


11:↑(3up)ズボナレワちゃん:去年は出場できなかったWB...今年は2ndまでは頑張りました!ご褒美のアップですねっ!!

15:↓(5down)マリオンちゃん:去年はWBで大活躍〜準優勝!...なのに今年は3rdで敗退...今年はどうも不調気味ですね〜""

35:↑(7up)クレイバノワちゃん:今年GSデビューをしたばかり...WBももちろん初出場で4th進出ぅ〜!そして自己最高ランキング更新っ!!お目目の大きなプリチーガール♪ロシアの選手層の厚さに...しみじみ脱帽!

37:↑(23up)タナスガーンさん:31歳でのGS自身初QF進出の大活躍〜嬉しかったよーっ!今後の活躍も期待してるわぁ〜♪

39:↓(1down)杉山愛ちゃん:グランドスラム57連続出場、おめでとう!お祝いついでにランキングアップも期待していたんだけど...3回戦、あと一歩で勝てず〜1つダウン〜それでも愛ちゃんのファイティングスプリットは尊敬ものですっ!!これからも記録更新&ランキングアップ、頑張って〜♪

40:↑ジェン・ジーちゃん:大金星がいっぱいのウィンブルドンでしたね〜!ワイルドカードで出場して、SF進出だなんて〜スゴイっ!北京オリンピックに向けて良い感じ♪

53:↑(13up)シルステアちゃん:初出場で2nd進出〜自己最高ランキング〜18歳になったばかりのプリチーギャル!今後がますます楽しみ〜♪

55:↑(14up)マテックちゃん:今回はビックリ大活躍ぅ〜!そして自己最高ランキング更新っ!!いつもウェアーだけで注目されていたからね〜今度はプレーで注目、ネッ♪

59:↑(13up)パシンスキーちゃん:2nd進出できたのでランキングアップ!

62:↓(12down)ベネソバちゃん:去年よりも成績が悪く、ダウン!ロ〜ギャロではせっかく3rd進出してランキングも復活しつつあったのに...残念っ""

67:↓(16down)サファロバちゃん:去年のGS絶好調〜全豪/QF,ロ〜ギャロ/4th,WB/3rd,USO/3rd...なのに今年は...お陰でランキング急下降""

73:↓(18down)レザイちゃん:去年は初出場で3rd進出の大活躍〜なのに今年は残念ながらの1st敗退...トホホッ

76:↑(25up)マルチネス=サンチェスさん:予選を3つ勝ち上がって本戦も3rd進出!

82:↑(10up)ケタボングちゃん:2nd進出のご褒美にアップ!自己最高ランキングをマークっ!!!

83:↑(26up)バルボラ・ザーロバ・ストリコバちゃん:予選を3つ勝ち上がって、更に本戦でも3rd進出〜04,05年は活躍していたようだけど...聞いたこと無し...m(_ _"m)ペコリ だからもっとガンバレっ!(苦笑

84:↑(10up)ウォズニアッキちゃん:2nd進出のご褒美アップ!

86:↓(11up)デシーさん:アナちゃんとの死闘...残念ながら負けちゃったけど...2nd進出したお陰でランキングはアップ!

87:↑(21up)ロディナちゃん:WB初挑戦で3rd進出〜ご褒美に自己最高ランキング〜(^_-)-☆

94:↓(30down)パスゼックちゃん:去年のWBは4thまでの大活躍...今回の1st敗退で大幅ダウン〜残念っ!

96:↓(19down)森上亜希子ちゃん:残念ながら手術をする為、しばらくは戦線離脱...復活も危ういとの情報も...???ガンバレ、アッコちゃん!!

99:↑(55up)クドリャフツェワちゃん:最高ランキングは59位、そこまではまだ遠いけど...WB/4thまで頑張ったご褒美アップだね〜♪

100:↓(18down)中村藍子ちゃん:WB/1st惜しくも敗退...このところGS1回戦突破が出来ずに苦しんでいる...???

ランキングだけが全てじゃないけど・・・選手の皆さんはやっぱり1つでも上がりたいはず!
私たちファンも、応援している選手が1つでも上のランキングであって欲しい...そしてグランドスラムへのストレートイン!そしてそしてシードがついて、さらなる活躍を期待!!ねっ!!!

みなさ〜ん、ガンバレーーーっ
(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
posted by ふみネー at 23:40| Comment(0) | TrackBack(1) | ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

凄いぞ、錦織くん♪

★ATP RANKKINGS★
<2008,9,8発表ランキング>

US OPENで頑張っちゃった甲斐あって・・・
錦織圭くんのランキングが急上昇==3=33

自己最高ランキング81位!!
(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ>(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ


この調子で...
松岡修造さんの
自己最高ランキング46位

(たった1週間の栄光の記録!)
を追い越しちゃぇぇぇぇええええ!!!


松岡さんが46位をマークしたのは彼が25歳の時!
圭くんはまだ18歳〜♪
たっぷりチャンスはあるのだーーっ!!!
(((o(^。^")o)))ワクワク

ラファちんが言ってくれた、
『5本の指』
にも入っちゃぇぇぇえええええ♪
(^0^*オッホホ
posted by ふみネー at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ワンダフル〜錦織圭クン!

10月13日発表の世界ランキング〜♪

なんと錦織圭くんが自己最高ランキング
どんどん・ジワジワ上昇♪

kei_aig1.jpg
(写真は2008AIG JAPAN OPENにて)
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

2008,9,8 == 81位(45up)
2008,9,15 == 84位(3down)
2008,9,22 == 85位(1down)
2008,9,29 == 84位(1up)
2008,10,6 == 77位(7up)
2008,10,13 == 66位(11up)


松岡さんの記録“46位”まであと“20”だぞーっ!!
ガンバれーーーっ!!!
・・・・・・・・・・
でも、そこが終着点ではないのだーっ!!
もちろん狙うは【トップ10】
そしてそして【トップ5】
更に狙うは....【世界1位!】


(^0^*オッホホ
posted by ふみネー at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

100位以内!

08_kei.jpg

去年のツアー初優勝
“デルレィビーチ国際選手権”
(今年はたしか23日開催予定)
で獲得したポイントが消滅・・・

そこで錦織圭くんのランキングが急降下〜
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!

34ダウンの90位!

とは言え100位以内にとどまれました!
そっちの方が大事♪
このまま100位以内をキープし続ければ・・・
ロ〜ギャロもウィンブルドンも
“本戦ストレートイン!”
踏ん張れ、頑張れ、圭く〜〜ん♪
(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
posted by ふみネー at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

