2007年06月12日

元気そうで何より!

ロ〜ギャロでアナちゃんにあんな負け方をしたマーシャちゃん...
元気に『芝・始動』ですっ♪

07_6_11a.jpg

WBの前哨戦“DFSクラシック”に出場〜!
パパとダニエラさんと練習に励んだ模様♪
練習の他にも水辺での写真撮影会も!
芝シーズン・・・
マーシャちゃんの一番得意のサーフェスだもの(。・ω-)(-ω・。)ネー♪
posted by ふみネー at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | WTA TOUR 07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

リンゼイママ♪

〜リンゼイさんが帰ってくる?!〜

tennis365.netのニュースを見てビックリ〜!
リンゼイさんが1年ぶりにコートに戻ってくるンですって〜!!
ママになってまだ約1ヶ月半♪あまりにも早い復帰にビックリ♪

突然の妊娠・休戦・・・31歳でママになったリンゼイさん・・もしかしたらそのまま引退してしまうんじゃないか(???)って思っていただけに、本当に驚き・桃の木・山椒の木ぃ〜!!!

怪我で戦線離脱して休戦しっぱなしのセレスさんやカプリアティさんに続いてリンゼイさんも?!って思っていたのよね〜・・・前者の2人に関しては、戻ってくる、戻ってくると言われながらもなかなか戻ってこないし〜このまま引退??寂しいなーっ!!って。

そしたらリンゼイさんは元気に復帰!!嬉しいね〜♪♪♪
妊娠・出産・子育て・・・ただただそれに終われて何も出来ないママはいっぱいいるのに〜こんなに早く復帰するって事は、妊娠中も出産直後も子育て中も、欠かさず鍛えていたって事なのよね〜すごい、凄い、スゴイ!!!!

まずはダブルスからの参戦〜ママのプレーに注目ぅ〜
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
posted by ふみネー at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | WTA TOUR 07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

2勝目なるか?!

亜希子ちゃん、調子が良さそうね〜♪

アメリカ・シンシナティで開催中の
〜〜WSファイナンシャル・グループ・女子オープン〜〜
(7/16〜22、Hardcourt/Outdoors、ティアV)

決勝進出ぅ!!!
そしてツアー2度目の優勝をかけて〜
vs アナ・チャクエタゼちゃんと対戦♪

絶好調の亜希子ちゃん、チャクエタゼちゃんとの対戦成績もこれまで3勝0敗らしいし〜ツアー2勝目はもう目の前よぉーっ!!
ティアVの大会だからと言って、優勝はやっぱり素晴らしい♪
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
亜希子ちゃんがオフィシャルページのトップに写真付きで〜!
日本人選手が外国のHPに載ることだけでも嬉しい〜!!!
だからといって、これで満足しちゃダメーっっっ
日本人はハングリー精神に全く欠けているから・・・もっと“どん欲”になって頑張ってーーーっ・*:..。o○☆*゜¨゜゜

どのTVチャンネルでも生放送なんてされっこ無い・・・
テニスがもっとメジャーになる日が来なければ、日本のテニス事情はこのままねーっ``r(^^;)ポリポリ
悲しいーーーーーっ!!!!!
posted by ふみネー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | WTA TOUR 07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2勝目を逃す...

森上亜希子ちゃん・・・
負けたことのない相手に負けて、
残念ながらツアー2勝目を逃しました!

森上亜希子ちゃん vs アナ・チャクエタゼちゃん
:0−2(1/6.3/6)


2勝目を90%位の確率で獲れる!
そう信じていたのに・・・
なんで、どうして、?????
せっかくパティさんに勝利してここまで来たのに、
勝って欲しかったよーーーっ(;>_<;)ビェェン
posted by ふみネー at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | WTA TOUR 07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

シングルスも?!

『リンゼイさん、シングルス復帰』
の見出しに・・・
もしかしたらUS-OPENから復帰?!
とドキドキしながら本文を読むと・・・
9月のバリ(インドネシア)の大会からだとのこと!

そりゃそうよね〜、8月のニューヘブンでダブルス復帰を表明したばかりだし・・・ブランクをあけてGS出場は難しいわよね〜"" ん?だけどニューヘブンの大会はUS-OPENよりも前の大会だし・・・ダブルスではもしかしたら??もしかするぅ〜?????????

前にも↓書いたけど・・・
リンゼイさんはあのまま引退してしまうと思っていたのよね〜だから凄く嬉しい♪♪
毎年のように『東レパンパシフィック』にも出場してくれていて、もちろん優勝もして、私たち日本のテニスファンにとっては、ものすごく身近な存在のリンゼイさん〜♪
だけどこれからは・・・年明けそうそうの東レには、家族との暮らしを優先にしていくんだろうから、もう来られないかなーっ???

でもやっぱり、日本はリンゼイさんを待ってるわよぉ〜〜♪長男ジャガーくんに日本のお正月を見せに来日してクダサーイ!!まだちっちゃくて、連れて歩くのは可哀想だから・・・いつか、きっと!ねっ!!

リンゼイさん、シングルス復帰〜バンザーイ(*^-゚)vィェィ♪
posted by ふみネー at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | WTA TOUR 07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

