2005年09月21日

賞金総額ぅ!

男女で送金総額に差を設けることについては批判が多かったそうだ...でも、男子は5setマッチで女子は3setマッチだから仕方がないんじゃ?!と思っていたけど〜そうかぁ、批判が多かったのかぁ?! なので来年のRGは男女の賞金総額が同じになったらしい!女子の選手にとっては嬉しいこと...名誉はもちろんだけど、やっぱり賞金額が大きくなればやる気だってupするわよねーっ!!(苦笑。

そして開催期間が1日延びて15日間になったらしい...ファンにとっては嬉しいことだけど選手にとってはどうなんだろう???
フランステニス協会によると「日曜日に大会をスタートさせることで、テレビ放映権、観客動員などで上昇が見込めるだけでなく、一日開催期間が増えることで、選手により負担のかからないスケジュールでの大会運営が可能になる」と言っているけど...??? RGだけとってみれば1日延びれば少しは負担は少なくなるだろうけど...前後の試合日程はどうなるんだろう???


テニスブログがいっぱいbanner_03.gifお気に入りテニスブログを見つけてねっ!
見てくれて気に入って下さったら“ポチッ”っとよろしくねっ♪
posted by ふみネー at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

大丈夫ぅ?!

2006年のツアーに不安がよぎりますよね〜!
ラファ、マラトくん、アンドレさんの“全豪オープン”に黄色信号?!
マリア・シャラポワちゃんの怪我も不安...
どうなる???

マラトくん、アンドレさん、ラファは私のかなりお気に入りの選手達。
こぞって出場できないとなると...ツアー観戦の楽しみが半減〜
こうなると王者ロジャーさんの独り相撲???
そうなると“誰が勝つ!?”って面白みは全く無くなってしまうのよね〜(ToT)
WOWOWの名解説者の岩佐さんも辞めてしまって楽しみ減だったのに...トホホッ
(これは世界のテニス界には関係ないことだけど...日本のテニス界には大いに関係するのでは??と書いてしまいました、あしからず...アハハッ)
とにかく、2006年のツアーが不安だわぁーっ""
それとも心惹かれる新しいヒーローが誕生する...?????????


いろんな目線のテニスブログがいっぱい〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
見てくれて気に入って下さったらbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いしますっ♪
posted by ふみネー at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

予想はしてたけど...

safin_05_1f.jpg
前年度チャンピオン“マラト・サフィンくん”が欠場...
「チャンピオンとして全豪オープンのタイトル防衛をはたぜず非常に残念です。これまでトレーニングを続けてきたことで、幾分状態は良くなったものの、現時点でグランドスラム大会に出場して膝に過度の負担をかけることは賢明ではないという、コーチやスタッフの意見を聞き入れることにしました。」tennis365.netより

ホントかよーっ!! まー、予想はしてたわよっ...でも...アンドレさんラファに続き...私の一番のお気に入りのマラトくんまでもがぁ〜何とも言えない心境だわぁ〜!!!
地元期待のヒューは出場するだろうけど...前哨戦での結果がねーっ、まだ怪我の方も完璧に治ってないようだし〜。
それに引き替え、王者ロジャーさんは100%復活ぅ〜☆始まる前から王者ロジャーさんの2006グランドスラム1勝目(優勝)が99.9%確定かなーっ???(^^;
あまり気は進まないけど、ダビッド・ナルバンディアンさんに期待するしかないのかしらぁ〜?! う〜ん、全豪の楽しみが...テンション下がるわーっ★

safin3.jpg
マラトくんの復帰は〜?! 8月以降、ツアーを離れているマラトくん...2月のマルセイユの大会からと言われてはいるけれど...そろそろ本当に復帰してくれーーーっ!!! 寂しくて、寂しくて、たまらないわよーーーっ!!!

...そういえばアンディー・ロディックくんは〜??? あまり話題が聞こえてこないわね〜???


いろんな目線のテニスブログがいっぱい〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
見てくれて気に入って下さったらbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いしますっ♪
posted by ふみネー at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

予想外っ!!

全く予想してなかったわーっ!!
キムちゃんがぁ〜〜〜〜!!!
男子のダビッド・ナルバンディアンさんもなにやら雲行きが怪しいらしい...
どんどんテンション下がるのよねーっ(ToT)
本当にどうなるんだろう???

...トップ選手が欠場続出の中、明るい話題〜“マリア・シャラポワちゃん”笑顔で出場表明〜♪
ん??? そう言えば女子はキムちゃんが出場すればトップ10全員がそろうのよね〜!!
女子は大丈夫なのかなっ???激戦??になるかもねっ????? だけど、全員そろうからと言って万全の体制で全員そろう訳じゃないってことが...まー、欲を言ったらキリがないンだけどねっ(苦笑。

でも、去年大ブレイクしたセシル・カラタンチェバちゃんがドーピングで2年間の出場停止〜これも悲しい報告だったわねーっ!若いから良いって問題でもないと思うしーっ。
全豪開幕が近づくに連れて...凹みがち〜(--;


いろんな目線のテニスブログがいっぱい〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
見てくれて気に入って下さったらbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いしますっ♪
posted by ふみネー at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

2006全豪・開幕!

とうとう始まりましたね〜!
【2006オーストラリアオープン】
まー、始まる前はいろいろあったし...出場選手の顔ぶれも寂しいと思えば寂しいけれど...始まってしまえばやっぱり、ワクワク・ドキドキ〜♪ゲンキンよねーっ!!(クスッ

まずはナイトセッション『セレナ・ウィリアムスさん』vs『リー・ナさん』...セレナさんが久々の登場とは言っても、間違いなく一方的にセレナさんが勝ってしまうのでは?! との大方の予想だったけれど...セレナさん、1回戦から危なかったわね〜!負けるかと思っちゃったわーっ。結果は6/3.6/7.6/2、リーさんも粘り強く頑張ったわね〜。誰もが勝ちたいGS、気を抜いたらランキングがトップの選手だって格下の選手に負けちゃうのよね〜!!!

06_Aus_1.jpg
そして何を隠そう...気を抜いたかどうかは定かじゃないけれど...負けてしまった選手達
『ヴィーナス・ウィリアムスさん』
これはビックリ〜!ランキング94位のベルギー、フェタナ・ピロンコヴァちゃんに6/2.0/6.7/9でまさかの敗退...この前のUSOでアンディくんが1回戦でまさかの敗退の驚きに匹敵するぅ〜!あんなに強かったヴィーナスさんが...試合はやってみなくちゃ分からないってことねーっ!!!
『杉山愛ちゃん』も悲しい1回戦敗退...彼女は体調不良(胆のう炎)だったらしい...ベテランとは言えランキングはかなり格下のコンチタ・マルチネス・グラナドスさん。でも、こればかりは体調のことだから仕方ないねっ!ダブルスもエントリーしてるけれど大丈夫なのかなーっ??? 無理をしないでゆっくり休養をして復活して欲しいなーっ""
『エレナ・デメンティエワちゃん』も負けちゃったようですよぉ〜!
こちらもかなり格下ドイツのジュリア・シュルフさんに5/7.2/6のストレートで敗れました〜トホホッ。残念っ!
『タティアナ・ゴロビンちゃん』も『小畑沙織ちゃん』も悲しい1回戦敗退のようですね〜。タティアナちゃんはイタリアのマラ・サンタンジェロさんと接戦の末...小畑沙織ちゃんはダニエラ・ハンチコワちゃんと大接戦...6/3.3/6.0/6で残念ながら〜。1setとったってことが嬉しいね〜!次は...に繋がる敗戦だったってことよねっ!!!
『森上亜希子ちゃん』は棄権らしい...試合開始直後に左足首を捻ってしまったらしい...ガーンッ!! そう言えばUSOでも棄権だったのよね〜(ToT)。トラウマにならなければ良いんだけど...次を頑張れっ、亜希子ちゃんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

06_Aus_dokic4.jpg
すごい久しぶりに姿を見せて喜ばせてくれた『エレナ・ドキッチちゃん』も残念ながら1回戦敗退〜。フランスのビルジニー・ラザノさんに接戦の末敗れましたーっ。まだ試合感が戻らないのかなーっ??? シュッシュッて声を漏らしながらうつドキッチちゃん〜試合、観たかったなーっ""

さぁ〜明日は残りの1回戦...キムちゃんが登場〜怪我の方はもう大丈夫なのか、心配だーっ"" それから日本の残り3選手の登場(浅越しのぶちゃん、中村藍子ちゃん、藤原里華ちゃん)頑張れーっ!!!

最後になっちゃったけれど...マリア・シャラポワちゃんは大勝利〜!!
06_.jpg
これで優勝まで1歩は近づいたのねっ!!...話は全く違うのだけれど...今回のウェアーは可愛いのかなーっ??????????????? セレナさんのウェアーも...イメージじゃないわーっ""

全豪オープンネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
見てくれて気に入って下さったらbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いしますっ♪
posted by ふみネー at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男子も〜

06_Aus_1b.jpg

お気に入りの選手、3選手が悲しい1回戦敗退です...トホホッ
復活にかける『ティム・ヘンマンさん』ロシアのドミトリー・ツルスノフさんに1-3で負けてしまいました〜もう少し、もう少し頑張って欲しいよぉーっ!...いつまでも応援してるよーっ""
06Aus_tim.jpg
『テイラー・デントくん』...つい先日“ホップマン・カップ”で優勝トロフィーを掲げていたのに...髪を切ってすっきりした青年色に染まって全豪に望んだのに(関係ないか???)残念だわーっ!ティムさんといい、テイラーくんといい、典型的な“サーブ&ボレー”の選手が少なくなって...寂しいなーっ"" 次の活躍に期待っ!!!!!
そして先日“チャンナイ・オープン”で惜しくも準優勝だった『カルロス・モヤさん』がルーマニアのアンドレイ・パベルさん(ランキングもかなり格下の選手)に敗れましたーっ!寂しいわぁ〜""

06Aus_roddick.jpg
ナイトセッションで元気を見せてくれたのは『アンディ・ロディックくん』サービスだけじゃないアンディくんのプレーで、全豪優勝目指して頑張れーーっ!!!!!


全豪オープンネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

日本人選手・初勝利!

06Aus_asagoe.jpg
浅越さん、やってくれましたねーっ!!!
スコアー2-1(3/6.6/1.6/4)で危なかったとは言え、勝ちは勝ちっ♪♪昨日の悲しい3連敗に終止符を打ってくれましたーっ♪♪
現在中村藍子ちゃんも頑張ってくれてますよーっ♪♪
頑張れーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして藤原里華ちゃんもこれに続けーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

06Aus_federer.jpg
王者ももちろん勝ちましたっ!『ロジャー・フェデラーさん』難なく1回戦突破!! 3-0(6/2.6/3.6/2)の完璧なストレート勝利。全く、負ける気がしないのはこのロジャーさんだけねっ(^^;

【速報】トミー・ハースくんvsリシャール・ガスケくんの一戦はトミーくんの大勝利〜!


全豪オープンネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 12:24| Comment(4) | TrackBack(1) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

UPが遅い!

ナイトセッション【マリア・シャラポワちゃんvsアシュレイ・ハークルロードさん(20歳だけどMisなので)】が進行中だけど...今までのネタをUP!!

06_Aus_2c.jpg
まずは昨日の大一番【マルチナ・ヒンギスさんvsヴェラ・ズボナレワちゃん】の一戦!
マルチナさんのGS復帰戦〜スコア(2-0(6/1.6/2))を観ただけでは“圧勝”だけど、この試合ヴィラちゃんの出来があまりにも悪かったせい??? そう思ってしまうのは私だけーっ???
元気いっぱいにプレーするマルチナさんを観られたのはすごく、すごく嬉しいけれど...大喜びできないのよね〜まだっ(アハハッ。次のエマさんはともかく(失礼)、メアリー・ピアスさんに勝てば...本当の復活!!! そしたら誰はばかることなく“復活”を喜んじゃおう〜〜♪♪それまでもう少し...喜びはお預けーっ""(^^;

〈PCの調子が悪いので...小出しにupしまぁ〜す〉

全豪オープンネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝ち組〜☆

06_Aus_2b.jpg
ファン・カルロス・フェレーロくん、セバスチャン・グロージャンさんは難なくストレートセットで1回戦突破〜!
セバスチャンさんはもう少し苦戦すると思われたのにな〜。というのも相手は地元期待のマーク・フィリポーシスくん!このところ低迷続き...ここで「ちょっと良いとこ観てみたい〜」だったのになぁ...残念っ!アーサーズさんも接戦で負けちゃったし...オーストラリアの期待はやっぱりヒューにのしかかるぅ〜""
そのヒュー...かなりの大苦戦だったわね〜。6/4.2/6.5/7.7/6.6/3安定しないプレーなのよね〜"" 2回戦以降も心配だーっ!!!
ギジェルモ・コリアくんも危なかったぁ!6/4.1/6.4/6.6/2.6/1、こっちも安定しないプレーだわーっ"" 心配っ、心配っ""
どちらも頑張れーっ!!!

06_Aus_2d.jpg
嬉しい日本人勝利・第2号は中村藍子ちゃん!ちょっと危なかったけど、よく頑張りましたね〜!藍子ちゃんはGSが良い感じ〜!この調子で3回戦進出目指せーっ!!!
アメリー・モレスモーさんもちょっぴり危なかったわーっ。って言っても、自分のペースを掴めば全く心配なく勝ちをゲット。次勝ったら、可愛いサニア・ミルザちゃんとねっ"" どっちもガンバっ!!!
ニコール・バイディソバちゃんは難なく勝ち上がりましたね〜。昨年の絶好調を今年も持続できるかが楽しみーっ♪ますます綺麗になってるわね〜♪

【速報】マリア・シャラポワちゃんが3回戦進出ぅ〜!

全豪オープンネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わぁ〜い♪

06Aus_clijsters.jpg
キムちゃん♪♪
出場してくれましたーっ!! そして、勝ってくれましたーっ!!
怪我がとっても心配...痛みはかなりあるみたいだし...2回戦、大丈夫かなーっ???
痛みのための痛み止めのせいで胃もやられてるらしいし...それでもプレーを見せてくれるキムちゃん、頑張れーっ!!! 応援してるからねーっ!!!
だけど、これからのことも考えて無理は禁物。。。だよね〜

06_Aus_3b.jpg
もうひとりのベルギー・優勝候補ジュスティーヌ・エナン・アーデンさんも苦しみましたね〜!
相手の出来が云々よりもエナンさんの出来が...悪いっ!! 何となくかみ合わないプレー...観てる私までイライラ...。3回戦以降、気を引き締めて頑張れーっ!!
セレナさん、2回戦はストレートでやってくれましたね〜。1回戦はどうなることかと思ったけれど...(--;。この調子で2大会連続優勝に向かって〜そして“誰にも負けない強いセレナさん復活劇”を見せておくれーっ""
勝ちたい、勝ちたいナディア・ペトロワさんは良い調子で3回戦進出ぅ〜!そろそろGSの栄冠をとりたいでしょうね〜!ドローを見る限り(エレナ・デメンティエワちゃんがまさかの1回戦敗退してしまったので)ベスト8までは難なく...だわねーっ!! ベスト4をかけて〜待ってるのはたぶん【マリアちゃんorセレナさん】ね。ここをクリアーして【リンゼイさんorエナンさん】次は...あ〜、女王になるには遠い道のりなのね〜〜〜(クスッ
久しぶりにスベトラーナ・クズネツォワちゃんが頑張ってくれてますね〜!2006年は復活〜?! ツアーで優勝に絡んでこられるように頑張ってくれないと寂しいわーっ!! 男子顔負けのショット炸裂で頑張れーっ!!!


全豪オープンネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AIGの選手が活躍!

06_Aus_3.jpg
ガストン・ガウディオくんにイヴァン・リュビチッチさん絶好調〜ストレート勝ちで3回戦進出ぅ〜このふたり、去年の絶好調ぶりを持続してるようですねーっ!!
ガストンくんの次の相手は“粘りのサントロさん”...かなり手強そう〜
イヴァンさんの次の相手は“格好いいファリシアーノさん”サーブも良いし手強いわよぉ〜
テレビ放送してくれるかなーっ???
そして頑張りました“マルコス・バグダディスくん”お相手は強敵“ラデク・ステパネックさん”...フルセットの熱戦の末、勝ちをもぎ取ったのがマルコ〜!!! AIGオープンで観た2人がGSで対戦してるだけで嬉しい〜"" しかも大熱戦!テレビに釘付けで観てましたぁ〜!!! マルコ、今後も大いに楽しみな選手ですね〜

ナイトセッションで登場は、昨年末のマスターズ・上海で王者・ロジャーさんに勝ち優勝した“ダビド・ナルバンディアンさん”vs“スタニスラス・ワウリンカさん”序盤は接戦のような感じだったけど...いつの間にかダビドさんのペース〜!結局は1setはとられたものの、順当にダビドさんが勝ちあがり3回戦進出ぅ〜"" お次はやっぱりAIGで活躍した“ヤルコ・ニエミネンさん”...って事は私は、生観戦したヤルコさんを応援するぞーっ!!!アハハッ


全豪オープンネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

負けちゃったネッ!

06_Aus_2.jpg
2日目に負けちゃった残念なメンツですっ〜!
左上から第14シードの“リシャール・ガスケくん”...まさかの1回戦負け〜(トホホッ。2005年はラファに話題をほとんど持っていかれちゃって影が薄かったのよね、と言っても頑張ってたし...2006年はさらに頑張ってくれるのでは??? なのに〜ガッカリ〜!!!
上中央は...あれれっ“ニコラス・キーファーさん”が混じっちゃってるぅ〜(アハハッ)。『勝ち組ニコラスさん』ごめんなさーーいっ!!!
右上がニコラスさんに大接戦の末に敗れてしまった“パラドン・スリチャパンくん”!頭を丸めて頑張ったのに〜!!(クスッ)と言うのは冗談で、タイの習わし(?)で仏門に入っていたとか??? 何かの記事で読んだような??? せっかくの精神統一も...今後期待しましょう!
左下が去年あたりからメキメキ上昇中の第22シードの“ガエル・モンフィスくん”...先日王者・ロジャーさんと決勝を戦って好調ぶりをアピールしてたはずなのに...??? あっさりストレートで1回戦敗退だなんて〜今年期待してる選手のひとりなのよ〜頑張れっ!!!
下中央が地元期待の“マーク・フィリポーシスくん”
なのに...いとも簡単に...あっさりと...ストレート1回戦敗退とは...ガーンッ!! もうちょっと頑張ってくれると思ってたのになーっ"" まー、セバスチャンさんも強いから仕方ないけどねっ(^^;
そして左下、2005年ドーンと現れたイギリスの新鋭“アンディ・マレーくん”こちらもいとも簡単に負けてしまいましたね〜。あまりにもあっさりとした負けだったので、何も悔しさが残らないわーっ(ゴメンナサイッ) 気を取り直して次に期待...ですねっ!

06_Aus_3c.jpg
昨日負けてしまった残念なメンツ!
第13シードの“ロビー・ジネプリくん”...初めの2setをとり勝ちが目の前にあったにもかかわらず大逆転負け〜!! この負けは悲しすぎるわね〜(ToT)
第17シードの“ラデク・ステパニックさん”も大熱戦の末に敗退〜!粘り強いラデクさんが負けるとは〜だけどマルコの出来がとても良かったものね〜相手が悪かった...のよねっ(--;

06au_4.jpg
【速報】中村藍子ちゃんが3回戦進出ぅ〜♪嬉しい、嬉しい、嬉しいネッ♪

全豪オープンネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

因縁の対決は?!

06Aus_4a.jpg
嫌な予感が的中してしまいました...トホホッ
因縁の対決【レイトン・ヒューイットくんvsファン・イグナシオ・チェラさん】の試合は...チェラさんに軍配が上がってしまいましたーっ(ToT)
今回のヒュー、どうも勝ち進んでいく気がしなかったのよね〜"" 1回戦も危なく負けるところだったし...なぜか??以前のような“負ける気がしないヒュー”にはほど遠いような気がするのは私だけかしら?????
スランプから這い上がってきて、オーラを取り戻したと思っていたのに...この先も大丈夫か〜ヒューっ??????????? いろんなことを言う人がたくさんいるけど、私は応援してるからね〜頑張れ、ヒューっ☆


全豪オープンネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(1) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明暗?!

4_6.jpg
ナイトセッションで行われた【マルチナ・ヒンギスさんvsエマ・レインちゃん】はマルチナさんの圧勝〜♪♪ 1回戦はヴェラ・ズボナレワちゃんのミスにも助けられての勝利...だと思ったけど...やっぱりマルチナさんはすごいっ!!! 3年ものブランクを感じさせないプレーに脱帽〜!!! まー、トッププレーヤーとの対戦にはまだどうなるか分からないけれど...応援したくなっちゃうわーっ""
以前、女王だったマルチナさんはプレー中 ギスギス・ピリピリって感じだったけど、今大会はまるで違う〜笑顔いっぱい〜♪プレーできることを、楽しんでるのがよく分かるわぁ〜!
さぁ、次は??? 何とメアリー・ピアスさんを破ってしまったイベタ・ベネソバちゃん...メアリーさんとの対戦を楽しみにしてたから、それは残念だったけど...どんな試合を見せてくれるか(?)楽しみねーっ!!!

4_2.jpg
キムちゃんも頑張ってくれてますっ!2回戦も勝ってくれましたーっ!! 試合途中でかなり痛みが出た様子...可哀想〜"" インタビュールームでの会見、まだ確認してないけど気になるなーっ!! 次のロベルタ・ビンチさん戦が心配だーっ""

4_7.jpg
ダブルスで【杉山愛ちゃん&ダニエラ・ハンチコワちゃんペアー】が勝ってくれたようですね〜!写真でしか確認してないのだけれど...愛ちゃん、笑顔いっぱいでしたよーっ"" やっぱり愛ちゃんには笑顔が似合うわよねーっ!!!

06Aus_4b.jpg
そして残念ながら敗れた皆さんでーすっ(苦笑
まさかの敗退...メアリー・ピアスさん!マルチナさんとの対決を楽しみにしてたのになーっ(^^; 方に氷...ってことは肩を痛めたのかしらぁ〜??? まだ記事を確認してないのでどうだったのかっ??? でもとにかくメアリーさんの敗戦は驚きでしたーっ!!!
浅越さんも残念ながら...2set目は食い下がったとは言え、スタートが遅すぎ〜!!! ボールを蹴りたくもなるわよね〜(アハハッ
アナ・イヴァノビッチちゃんの負けもビックリ〜!調子は良さそうだったに〜"" 対戦相手のサマンサ・ストーサーさんがすごく良い感じだったからね〜!2set目はとれると思ったのに...サマンサさん、地元ヒーローになれそうよぉ♪
ディナラ・サフィーナちゃん&サーニャ・ミルザちゃんはそれぞれストレート負け〜!次々とシード選手が敗れる波乱...
さて3回戦以降はどうなるぅ〜???

全豪オープンネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

マリアちゃん、快勝!

06Aus_6.jpg
マリアちゃんのベスト16入りを祝して〜
一見すると“だれっ???”っていう、不細工なマリアちゃん特集!
こんな事をしたらマリアちゃんファンには怒られちゃうだろうなーっ""

さぁ〜次はぁ〜【セレナさんvsダニエラちゃん】の勝者との対戦!
どっちにしても面白そうな一戦になりそう♪♪

【速報】 ガストン・ガウディオくん敗退...粘ったんだけど...もっともっと粘り強さではかなりの定評があるファブリス・サントロさんに軍配が〜!!!


全豪オープンネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アリシアさん♪

06Aus_molik.jpg
【アリシア・モリクさん】
元気そうで嬉しいよぉーーーっ!!! しかもすごく綺麗っ☆
この写真を見る限りは、体の調子も良さそうだわぁ〜
早く病気が治って、ツアー復帰が出来ますようにっ!!!
待ってるよぉーーーーーっ(^o^)

全豪オープンネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

ベスト16入り〜

☆ハーフボトム・ベスト16決定☆
06Aus_5f.jpg
左上『ダビド・フェレールくん』右上、『ダビド・ナルバンディアンさん』、左下『トミー・ロブレドくん』、右下『ファブリス・サントロさん』
06Aus_5e.jpg
左上『マルコス・バグダディスくん』、右上『イヴァン・リュビチッチさん』、左下『トーマス・ヨハンソンさん』、右下『アンディ・ロディックくん』
トミーくん、フェレールくん、ナルバンディアンさん、イヴァンさん、トーマスさん、アンディくんは順当に勝ちあがり〜ですねっ!
頑張ってくれてるのは...ベテラン、フランス出身の33歳 ランキング65位 外国人にしては小柄な177cm 72kg 粘りのファブリスさん"" ベスト8をかけての対戦相手は絶好調フェレールくん!年の差10再対決の結末は〜?!楽しみだーーーっ♪♪
そしてもうひとりは新星、AIGでも活躍してくれたキプロス出身の20歳 ランキング54位 182cm 80kg、プロに転向してまだ3年目のマルコ〜"" こちらのベスト8をかけての対戦は〜アンディくんだーっ!!! う〜ん、どっちも応援したいーーっ"" う〜ん、どうするぅ〜??? う〜ん、う〜ん、う〜ん(アハハッ

06Aus_5a.jpg
勝つ者がいれば、負ける者がいる...悲しい敗戦...(ToT)
『ファリシアーノ・ロペスくん』イヴァンさんにストレート負け〜!! 5/7.6/7と1・2setは接戦だったのに...3setめが0/6って??? どうしたんだろう??? あとでゆっくり確認せねばっ!
『ガストン・ガウディオくん』はファブリスさんにフルセットの末負け〜!! 2setダウンから頑張って2setを取り返して...このまま行ける??? と思っていたら、ダメだったーっ"" WOWOWの放送が良いところで(Final setの終盤)で放送終了...悔しーーっ!!! まだ5日目だけど、何度WOWOWの放送途中終了にむかついたことか!!! これって私だけっ???(何のためにWOWOWデジタル3チャンネルに切り替えたのよっ!! テニス観戦のために契約をし直したというのに...ぶつぶつぶつぶつ.....)
そして『マリオ・アンチッチくん』フェレーラくんに完璧ストレート負け〜!3/6X3のストレート負けは...何も言うこと無しねっ"" 残念っ!!!

06Aus_5b.jpg
悲しい敗戦がもうひとり...『ジェームス・ブレイクくん』トミーくんに負け〜!彼の持ち味のスーパーハードショットがどうもうまく決まらず...終始トミーくんに押されていたような気がするナーッ"" しかも試合途中で足を捻ってしまったぁーーっ"" 残念無念っ!! 右列の写真は前日の勝ったときのもので左は今日のもの...明暗って感じでしょ?! ジェームスくんにもやっぱり笑顔が似合う〜♪

【速報】マルチナ・ヒンギスさんがイヴェッタ・ベネソバちゃんに快勝♪♪予想通りにベスト16入り〜!! 素晴らしい勝利でしたねーっ!!!


全豪オープンネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベスト16入り〜(women)

☆嬉しいベスト16☆06Aus_5d.jpg
『ダニエラ・ハンチコワちゃん』大金星〜☆
vsディフェンディングチャンピオンの『セレナ・ウィリアムスさん』に6/1.7/6(7/5)のストレートで嬉しい嬉しい大勝利〜!!! このところツアーに出たり出なかったりで試合感が取り戻せないまま?? そして怪我にも悩まされていたセレナさんではあるけれど...“腐ってもディフェンディングチャンピオン”(この表現はまずい〜???)この勝利はダニエラちゃんを褒めるべきですよねーっ♪♪♪ 次の対戦は絶好調マリアちゃん...ここもハードになりそうだけど、セレナさんを破った自信で白熱戦を期待!ですねっ!!

『リンゼイ・ダベンポートさん』が思いの外 苦戦しちゃいましたね〜!若いマリア・キリレンコちゃんに6/4.4/6.6/2のフルセットで勝利!この日のメルボルンはかなりの暑さだったらしいけど...暑さのせい??? だったらいいけど...。次は復活をかけるスベトラーナ・クズネツォワちゃん、これ又面白い一戦になりそう〜!

ベテラン32歳の『ビルヒニア・ルアノ=パルカルさん』も頑張ってくれてますね〜!ダブルスではかなり定評のあるプレーヤー、シングルスでは104位とあまり成績は良くないけれどこの勝利でランクup間違いなし!次の対戦はジュスティーヌ・エナン=アーデンさんと!

06Aus_5c.jpg
セレナさん...残念無念...。お姉さんのヴィーナスさんも1回戦敗退...なんだか変な感じだわーっ!! かつては“出れば勝つ!”2人だったのに...「又、姉妹対決の決勝戦〜?!」なんて愚痴っぽく言ってたのがつい昨日のことのようなのに〜。強すぎる2人にも不満があったのは事実だけれど(すごい我が儘な私...ぺこっ)、弱すぎる2人にはもっと不満だぞーーっ!!! ベルギーの2人も復活して、マルチナさんも復帰してくれて、次は強いウィリアムス姉妹にも戻ってきて欲しいぞーーーっ!!! 頑張れウィリアムス姉妹っ☆

『マリア・キリレンコちゃん』頑張ったのにね〜!残念っ!! リンゼイさんに勝ててたら、ダニエラちゃんの大金星以上の大・大・大金星だったのにね〜!!ウェアーはすごく可愛らしくて似合ってたわよ〜"" でも...後ろ姿が寂しいーっ(ToT)。まだまだ若いマリアちゃん...今後がとても楽しみねっ!!!

全豪オープンネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

残りのベスト16(men)

☆あっという間にベスト16がすべて決定☆
06Aus_6a.jpg
左上『ドミニク・ハーバティさん』、右上は誰もが知ってる(笑)王者『ロジャー・フェデラーさん』、左下『ニコライ・ダビデンコさん』、右下『トミー・ハースくん』
06Aus_6b.jpg
左上『ニコラス・キーファーさん』、右上『ポール・アンリ・マチューさん』、左下『セバスチャン・グロージャンさん』、右下『ファン・イグナシオ・チェラさん』
トミーくん、頑張ってくれてますね〜!ドローを見たときからちょっぴり期待はしてたものの...本当にここまで来てくれるなんてーっ"" 久しぶりの勝ちあがりが嬉しいよぉ〜!!.....とは言え、次の対戦相手は....王者・ロジャーさん...絶好調ぶりもここまでかっ???
ドミニクさん、苦しみながらもここまで来ましたね〜。猛暑の中でプレーするだけでも大変だというのに...すべてが“フルセット”。次のニコライさんとの試合は早めに終わりたいわね〜(クスッ)だけど、ニコライさんの試合もいつも長めだから...長くなりそう〜(アハハッ)。観戦する私たちにとっては、ある意味楽しみだけど...(^^;
ヒューを破ったチェラさんもがんばりました。ノーシードでの勝ちあがり、どこまで行けるか楽しみね〜!!
チェラさんの次の対戦相手になるのがニコラスさん!すごく顔が引き締まって...いい顔してますねーっ!! 以前は“ごっつい・おじちゃん”って感じだったのに〜(アハハッ)。
マチューさんも良い感じの勝ちあがり〜!このブロックはゴンちゃん&ガエルくんのシード組がまさかの1回戦敗退だったから、ノーシード同士の戦いで、誰もがベスト16に進出できるチャンスだったのよね〜!そのチャンスをがっちりものにしたのがマチューさん!次のセバスチャンさん戦はどうなるか???ワクワクぅ〜!!!
そのセバスチャンさんのテニスもすごく良いっ!!! 2005年末から良い感じが続いてるのよね〜!この調子で〜頑張れっ☆

06Aus_6e.jpg
左上『ネイサン・ヒーリーくん』、右上『ファン・カルロス・フェレーロくん』、左下『イゴール・アンドレエフくん』、右下『ギジェルモ・コリアくん』
ネイサンくん、地元の期待を引き受けて、よくぞここまで頑張りましたぁ〜!25歳ってことは、そんなに若くはないのよね〜私は恥ずかしながらこの大会で始めて知った名前でしたーっ。でもすがすがしい笑顔〜ちゃんとインプットしましたぁ〜(アハハッ)
フェレーロくんも負けちゃったわね〜"" 良い感じで勝ち上がってきたのになーっ(ToT)。低迷が続くフェレーロくん、2006年...この先は期待してるわよーーーっ♪♪♪
イゴールくんも頑張ってたのね〜!髪を伸ばしたせいか、感じが変わってるぅ〜"" 似合ってる...わよねっ?????クスッ
ギジェルモくん...昨日は全く彼のテニスが見られませんでしたね〜どうしたんでしょう?!?!?! 彼の不調も長い...GSで優勝に絡むことがほとんど無くなっちゃってますよね〜(ToT)。以前のような切れのあるストローク...また見たいよーーーっ!!!

ロジャー・フェデラーさんvsトミー・ハースくん
ドミニク・ハーバティさんvsニコライ・ダビデンコさん
ファン・イグナシオ・チェラさんvsニコラス・キーファーさん
ポール・アンリ・マチューさんvsセバスチャン・グロージャンさん
ファブリス・サントロさんvsダビド・フェレーロくん
トミー・ロブレドくんvsダビド・ナルバンディアンさん
イヴァン・リュビチッチさんvsトーマス・ヨハンソンさん
マルコス・バグダディスくんvsアンディ・ロディックくん


さぁ〜次はベスト8をかけての戦いですっ!ワクワク・ドキドキが続きますね〜!!!

全豪オープンネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆Women-16☆

☆女子のベスト16☆
06Aus_6c.jpg
左上『パティ・シュニーダーさん』、右上『アナスターシャ・ミスキナちゃん』、左下『ニコール・バイディソバちゃん』、右下『アメリー・モレスモーさん』
06Aus_6d.jpg
左上『マルチナ・ヒンギスさん』、右上『サマンサ・ストーサーちゃん』、左下『フランシスカ・スキアボーネさん』、右下『キム・クライシュテルスちゃん』
パティさんってスルスル〜って勝っちゃうのよね〜!! ものすごいパワーテニスじゃないし、誰にもとれない強打を持ってるわけじゃないし...でも、いつの間にか勝ってるのよね〜!う〜ん、しいて言えば“マルチナさんタイプ”かなっ?!
次にそのパティさんと対戦するのがアナスターシャちゃん!今回は順調に勝ち上がってきてますね〜!不調でもないけど好調でもない...さぁ、どこまで行ける??
ニコールちゃんは3戦ストレート勝ちで好調そうね〜!
アメリーさんはやや苦戦気味で勝ち上がってきてるのね〜。3回戦はミカエラちゃんのリタイアだし...好調ニコールちゃんとの対戦...どうなるぅ〜??
マルチナさん、絶好調〜♪♪すごく良い感じで勝ち上がってきてますよね〜!3回戦でメアリーさんとの対戦を楽しみにして...マルチナさん頑張れーっ!! って応援してたら...まさかメアリーさんが負けちゃうとは〜トホホッ。次も勝てば、今度はキムちゃんと〜?! でもその前に、絶好調サマンサちゃんとの対戦が楽しみ〜!!! アリシアちゃん欠場のために地元の声援を一身に背負い頑張っているサマンサちゃんのイケイケ〜この試合は面白そう〜!!!!! それにキムちゃんの怪我の状態も気になるぅ〜""
フランシスカさんも好調〜!2005年後半からかなり良い感じ!2006年も調子良さそうねーっ!!次のキムちゃんが危ないかもぉ〜(^^;

06Aus_6f.jpg
左上『ミカエラ・クライチェックちゃん』、右上『中村藍子ちゃん』、左下『イヴェッタ・ベネソバちゃん』、右下『ロベルタ・ビンチちゃん』
ミカエラちゃん、かなりせつなそう〜それにリタイアがかなり悔しそう〜!可哀想だけど...まだまだ若いしこれからだモン、ここで無理をしなくても...ねっ!! まー、好調だっただけに悔しいよね〜"" 次、がんばっ☆
藍子ちゃん、残念でしたぁ〜!でもGS3回戦はお見事だよ〜。これをステップに次を目指せーっ!!みんな応援してるからねーーーっ!!!!!
イヴェッタちゃん、マルチナさんの前に良いところ見せられず〜だったねっ!3年のブランクがあったとしても、やっぱり彼女は“もと女王”...百戦錬磨、経験の差だよね〜!!!
ビンチちゃん、キムちゃんの調子(怪我)があったから、もう少し接戦になるのでは??と思っていたのに...完敗でしたーっ!! 怪我をしてても全力で向かってくるキムちゃんの前には手も足も出なかったぁ?!のかなっ???

リンゼイ・ダベンポートさんvsスベトラーナ・クズネツォワちゃん
ビルヒニア・ルアノ=パスカルさんvsジュスティーヌ・エナン・アーデンさん
マリア・シャラポワちゃんvsダニエラ・ハンチコワちゃん
エレナ・ベスニナさんvsナディア・ペトロワさん
パティ・シュニーダーさんvsアナスターシャ・ミスキナちゃん
ニコール・バイディソバちゃんvsアメリー・モレスモーさん
マルチナ・ヒンギスさんvsサマンサ・ストーサーちゃん
フランシスカ・スキアボーネさんvsキム・クライシュテルスちゃん

どの試合も楽しみ〜♪♪


全豪オープンネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 19:04| Comment(1) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マルコォ〜♪

06Aus_7b.jpg
マルコス・バグダディスくんがやってくれちゃいましたーっ!!!!!
しかも3-1(6/4.1/6.6/3.6/4)...大接戦というわけでもなく...スコアを見る限りは、簡単に勝っちゃいましたーっ!!! マルコには恐い者なんて無いわよね〜、だって負けて当たり前で、ただ立ち向かっていけばいいんですものぉ〜!挑戦者の強みだわーっ☆この勢いで次も頑張っちゃう〜""(アハハッ

06Aus_7a.jpg
アンディくん、まさかのベスト16止まり〜3回戦までは良い調子だったのになーっ"" あまり大騒ぎして応援すると負けちゃいそうだったから...ひっそりと応援してたのになーっ""
4回戦の対戦相手がマルコに決まったとき...なんだか嫌な予感がしてたのよね〜!! 勢いのある挑戦者にぽろっと負けてしまったりすることがアンディくんにはよくあるからね〜(^^;。その嫌な予感が当たっちゃったわーっ(こんな事当たらなくても良いのに〜ToT)。まー、次の対戦相手もかなりの強敵(たぶん、イヴァンさんになるだろうと予想!)で、壁はかなり厚かっただろうけどねっ""
それにしてもアンディくんがいなくなっちゃうのは寂しいわーっ!やっぱり彼には“華”があるのよね〜!!!

06Aus_7c.jpg
ファブリス・サントロさんも勝っちゃいましたよーっ!!!
好調フェレーラくんにストレート勝ちぃ〜"" これでベスト8♪次のナルバンディアンさんとの対戦でも、頑張れーーーっ!!!!!
そのナルバンディアンさんは好調トミーくんを3-1(6/3.6/0.2/6.6/2)で破ってベスト8♪1回戦のウドンチョケくんに苦戦したものの、あとは順調!年末に王者・ロジャーさんに勝ってかなり気をよくしてるわよね〜。さぁ〜どこまで勝ち進むのか???楽しみねっ!!!

06Aus_7d.jpg
ダビド・フェレーラくん&トミー・ロブレドくん敗退...
ここまでは、かなり好調だと思っていたのになーっ(ToT)。フェレーラくんはマリオくんにストレートで勝ったときのように...トミーくんはジェームスくんに競り勝ったときのように...そのときの調子で立ち向かっていれば...な〜んちゃってね〜。相手が違うだけで、調子はかなり変わってくるのよね〜。その日は相手の選手の方が上手だったってこと!勝者がいれば敗者がいるのは仕方のないことだもんね〜。2人とも、次に向かって頑張れーっ!!!


全豪オープンネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

Women-4/8

☆あっという間にベスト8☆
06Aus_7f.jpg
ジュスティーヌ・エナン・アーデンさん&ナディア・ペトロワさん&リンゼイ・ダベンポートさん&マリア・シャラポワちゃん...この4人は順調な勝ちあがりを見せてくれてますね〜!
ジュスティーヌさんは怪我からの本格復活をするために勝ちたいはず!
ナディアさんはこの4人の中では唯一GSのタイトルがない〜だから絶対に勝ちたいはず!
リンゼイさんはしばらくGSのタイトルから遠ざかり...いつ引退してもおかしくないと言われてる...ここら辺で勝ちたいはず!
マリアちゃん、WBでタイトルをとって以来なかなか勝てない〜今回は勝ちに来てる姿がありあり〜""

次の対戦は...
リンゼイさんvsジュスティーヌさん
マリアちゃんvsナディアさん

とにかく面白そう〜〜〜ワクワク・ドキドキ♪♪

06Aus_7g.jpg
そして残念ながらの敗戦...エレナ・ベスニナちゃん&スベトラーナ・クズネツォワちゃん&バージニア・ルアノ=パスカルさん&ダニエラ・ハンチコワちゃん

エレナちゃんを知ったのは、もしかしたら今回が初めてかもぉ〜?!ごめんねっ!それにしてもロシアの選手層は厚いわよねーっ"" 次から次へと新星が飛び出してくる==3=33 今回の勝ちあがりでエレナちゃんのことはちゃんとチェック〜!! これからは毎度チェックするからね〜(アハハッ
スベトラーナちゃん、USOでタイトルをとって以来調子が上がらず...今回は順調に勝ち上がっている様子だったからリンゼイさんとも白熱戦が繰り広げられるのかと思ってたのに〜"" リンゼイさんに対して“手も足も出ず”だったわねーっ"" トホホッ
バージニアさん、ダブルスだけじゃないところを見せてくれましたね〜!だけどここまで〜"" お疲れさまーっ""
ダニエラちゃん...頑張ったのにねーっ!! いっぱい応援してたのよーーっ!!! スコアはストレートだったけど、結構イイセン行ってたのに〜!! “勝つ気満々のマリアちゃん”に気持ちで負けちゃった感じだわーっ。でも、ワクワク・ドキドキ感をありがとう〜♪♪

昨日UPするはずだったこの記事...PC絶不調だったため送信できず...でしたっ(涙

全豪オープンネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強いっ、イヴァンさん!

06Aus_7h.jpg
☆イヴァン・リュビチッチさんvsトーマス・ヨハンソンさん☆
イヴァンさん、ここまですべてストレート勝ち〜!! タイブレイクが3度あっただけで、完璧な勝利が続いてますねーっ"" トーマスさん相手にも全くひるむことなく...まさに“強いイヴァンさん”を見せつけてくれましたぁ〜♪
トーマスさんの方は、イヴァンさん相手に全くと言っていいほど良いところが見せられず...トホホでした〜。

次は〜“強いイヴァンさん”vs“ノリノリのマルコ〜”
準々決勝の中でも一番楽しみなカードですね〜!!!

【速報】ニコラス・キーファーさんがファン・イグナシオ・チェラさんを破りベスト8入り〜!!! 3-0のストレート勝ちでしたーっ!!!

全豪オープンネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 11:42| Comment(0) | TrackBack(1) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと...

8_8.jpg
【速報】キムちゃんが苦しんでるようです〜""
Live scoreboardで手に汗にぎり(アハハッ)観戦中〜!
1setめはタイブレイクの末(一時はフランシスカさんにリードされる場面もあり!!)7/5でもぎ取りましたーっ!!ふぅ〜!!!
スコアを見る限り、キムちゃんのエラーが目立つ〜(ToT)
あまり調子が良さそうじゃない...映像で観たら違うのかなーっ???
スロースターターのキムちゃんではあるけれど...もう1set終わったのよ〜頑張れーっ!!!!!
〔現在、キムちゃんの1-0(7/6(7/5).1/2)〕

全豪オープンネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やったネッ、キムちゃん!

8_8b.jpg
【速報】キムちゃん、ベスト8入り〜♪♪
やってくれましたぁ〜!!!
終わってみれば...2-0(7/6(7/5).6/4)だけれど、今までの勝ちあがりスコアーよりもかなり苦戦したのが分かりますよね〜(^^;
とにかく怪我の調子が心配...だからいつもよりも安心してみていられないのよね〜
0:00からのwowow放送で確認を!

さぁ〜つぎはぁ〜??? マルチナさんかなーっ???
マルチナさんのナイトセッションの結果次第...ワクワク・ドキドキですね〜♪♪



全豪オープンネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 16:02| Comment(2) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

かっこいい〜♪

ロジャーさん、かっこいい〜♪
06Aus_8g.jpg
先日のこのカードでトミーくんが王者・ロジャーさんに勝っていた...だけどその時の試合後のロジャーさんのインタビューでは「たかがエキシビションだから...練習的な試合だったから...全く気にしていない...」ような(ニュアンス)コメントを言ってたと思う...???"" 「ボクが本気になれば、誰にも負けないよ」とでも言うかのような、いつも自信に満ちあふれてるロジャーさん!誰もがその言葉にうなずくしかないのだけれど...(アハハッ
それでも年に何度か、ロジャーさんを本気にさせ、イライラさせる試合がある...そのときのロジャーさんの顔つきはまさに“良い男”!!! 感情があらわになり、一打一打に人間味あふれる表情がついてくる...(いつもは冷たい精密機械のように感じるの...)。それが昨日の試合だったような気がする!
1set&2setは、まさにロジャーさんのペース...「やっぱりこうなるのね〜」的な試合。しかも2setめなんて6/0ときた...トミーくんに一矢報いて欲しくテレビの前で大応援!(苦笑。そしたら私の声援が届いたのか???(なんて事あるわけないけど...アハハッ)開き直ったのか???(こっちのせんの方が有力ねっ)トミーくんの大反撃〜""

トミー・ハースくんだって超かっこ良かったわーっ!!!
06Aus_8f.jpg
3set&4setはトミーくんのペース!ロジャーさんが本気になったぁ〜〜〜!!! この時のロジャーさんの表情がたまらない〜!!! “精密機械・サイボーグの気ぐるみを脱いで出てきた人間くさいロジャーさん”かっこいい〜♪♪人間、追いつめられ、もがき、戦う姿は超かっこいい〜♪♪
もちろん、トミーくんも超かっこいい〜♪♪♪相手が強いと燃えるタイプなのかも〜(笑)。目が輝いてる...キラキラキラキラッ☆負ける気がしないっ!!! 世界ランキング2位まで上り詰めたことのあるトミーくんが戻ってきたーっ!!! 嬉しいっ★
どっちも負けるナーッ!!!頑張れーっ!!! トミーくんが勝ってしまったら大・大・大金星だぞーーっ!!! 遠慮しないで勝っちゃえーっ!!! ここで勝てば、先日の勝利だって本物になるのよ〜!!! トミーくん、行けーっ、かっこいいぞーーっ!!! 勝っちゃえ、勝っちゃえーーーっ!!!
などと興奮して観戦してると...放送終了....なんで〜?????????????????

その後はLive scoreのみで観戦(?)...つまらない....だからお風呂に入ってしまった....そして出てきてPCを覗くと....あっという間に6/2でロジャーさんの横に【Winner】の文字が...終わったのねーっ(ToT)

8_1.jpg
なんだかとても虚しい気分で写真のチェック〜!2人の握手が飛び込んできた。お疲れさまぁ〜。ワクワク・ドキドキをありがとう〜♪♪♪

夕べupするはずだったけど...wowowの放送途中中断に怒りまくり(!)upする気にもならなかったわーっ"" あんなに良い試合を途中で放送を終了するなんて〜wowowはいったいどういうつもりなのぉ??? あー、とにかくむかついたからここに名指しで書いちゃいましたぁーっ(^^;

全豪オープンネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Menベスト8決定!

☆もうベスト8よぉ!☆
あっという間にベスト8が決まってしまいましたね〜。予想通りの選手、予想外の選手...だけどみんな頑張った結果だものね〜♪

【勝者のみなさん】
06Aus_8a.jpg
左上『ニコライ・ダビデンコさん』、右上『ニコラス・キーファーさん』、左下『セバスチャン・グロージャンさん』、右下『ロジャー・フェデラーさん』

【敗者のみなさん】
06Aus_8d.jpg
左上『ポール・アンリ・マチューさん』、右上『トミー・ハースくん』、左下『ドミニク・ハーバティさん』、右下『ファン・イグナシオ・チェラさん』

ニコライさんvsドミニクさんの一戦は大接戦でしたね〜!スコアーは3-2(4/6.4/6.6/4.6/2.6/3)のフルセット!ニコライさんの大逆転勝利でしたーっ""こんな試合は、勝ったニコライさんはすごーーく嬉しいだろうけど...負けたドミニクさんにとってはかなり凹むほど悔しいわよね〜""お疲れさまーっ!!! ...穴あきウェアーを着なかったから負けてしまったのかなっ(アハハッ

ニコラスさんvsチェラさんの一戦は、思ったより競らないまま終わってしまいましたね〜!第1setこそタイブレイクだったけれど、その後はあっさりと〜。1set目はチェラさんのペースかとも思ったのだけれど...どんどんニコラスさんのペースになり...チェラさんのミスが多くなり...えっ???もう終わり???って感じのまま終わっちゃいましたね〜。ニコラスさんの大勝利〜☆

セバスチャンさんvsマチューさんの一戦もあっさり終わりーっ"" フランス勢同士の技を持つ同士の戦い、もっと競るのでは???と思っていたのに先輩の勝ち〜!!! とは言え今大会、フランス勢が頑張っていますよね〜"" フランス期待のリシャール・ガスケくんガエル・モンフィスくんがまさかの1回戦敗退ではあったけれど、先輩達が頑張ってます!そう、最年長“ファブリス・サントロさん”がファイト中ですっ!!! さぁ、セバスチャンさんとサントロさんがどこまで行けるか??? ワクワク・ドキドキ★

ロジャーさんvsトミーくんの一戦は別口に書いたので〜""

ベスト4に向けての戦いは...
ロジャーさんvsニコライさん
ニコラスさんvsセバスチャンさん
ファブリスさんvsダビドさん
イヴァンさんvsマルコ〜

ワクワク・ドキドキの戦いが残り少なくなってきたーっ""

全豪オープンネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Womenベスト8決定!

★勝者のみなさん★
06Aus_8b.jpg
左上『パティ・シュニーダーさん』、右上『キム・クライシュテルスちゃん』、左下『マルチナ・ヒンギスさん』、右下『アメリー・モレスモーさん』

★敗者のみなさん★
06Aus_8c.jpg
左上『アナスターシャ・ミスキナちゃん』、右上『フランシスカ・スキアボーネさん』、左下『サマンサ・ストーサーちゃん』、右下『ニコール・バイディソバちゃん』

パティさんvsアナスターシャちゃん 2-0(6/2.6/1)...予想外の展開!パティさんが勝ったのが予想外って言うのじゃなく、一方的すぎる試合が予想外〜!こんなに力の差が出来てしまっていたのか??? アナスターシャちゃんのプレーがビックリするほどひどかったぁ〜!!! 何をやっても上手くいかず、とにかくボロボロの試合...トホホッ。本当に準々決勝??????

アメリーさんvsニコールちゃん 2-0(6/1.6/1)...この試合も一方的な試合になっちゃったわねーっ(涙。強打のアメリーさんって感じでもなかったはずなのに、テニスって相手が変わると違う人のテニスになっちゃうって言うけど...分かるような気がするわーっ"" 絶好調に見えたニコールちゃんもここまで!お疲れさまぁ〜!!!

マルチナさんvsサマンサちゃん 2-0(6/1.7/6(10/8))...1set目こそ一方的な試合だったけれど、さすがはここまで勝ち上がってきただけのことはある選手・サマンサちゃん、地元の大声援にも助けられて2set目はとってしまうのでは???と思うほど。って言うか、ここで2set目をサマンサちゃんにとってもらって、フルセットでのマルチナさんのスタミナが大丈夫なのかを見たかったなーっ"" でも、3set目でマルチナさんが勝つって保証付きで〜(アハハッ。 でもあの勢いでサマンサちゃんが2set目をとっていたら...Final setもサマンサちゃんが有利だったかも〜?! う〜ん、たら・ればってのは無いのだけれど、思い描くと面白いっ!!!
サマンサちゃん、お疲れさまぁ〜!今後の活躍もチェックチェック〜♪ワクワク・ドキドキの試合をありがとう〜!!!

キムちゃんvsフランシスカさん 2-0(7/6(7/5).6/4)...ハラハラ・ドキドキだったわぁ〜"" キムちゃんの怪我...今後も心配だわぁ〜"" フランシスカさんも大健闘!って言うか、2005年の後半から彼女は絶好調なのよね〜!! 強力なストロークに耐えて、苦しみながら頑張ったキムちゃん、4本のダブルフォルト&43本のアンフォースエラー〜痛々しいわぁーっ"" 次のマルチナさん戦...大丈夫かなーっ???

☆おまけ・お疲れさま〜画像☆
06Aus_8e.jpg
上からマルチナさん&サマンサちゃん、ニコールちゃん&アメリーさん、フランシスカさん&キムちゃん...パティさん&アナスターシャちゃんの画像はどこを探しても見つからず...きっとアナスターシャちゃんの出来があまりにも悪く握手もそこそこに引き上げちゃったのねっ(苦笑。

そしてベスト4をかけた対戦は...
リンゼイさんvsジュスティーヌさん
マリアちゃんvsナディアさん
パティさんvsアメリーさん
マルチナさんvsキムちゃん

女子も見逃せないワクワク・ドキドキの試合がいっぱいだわぁ〜♪♪

【速報】ダビド・ナルバンディアンさんvsファブリス・サントロさんは3-0でダビドさんの完全勝利〜!ファブリスおじさんは疲れちゃったのね〜きっと(^^;。でも、ここまでワクワク・ドキドキの試合をありがとう〜ファブリスおじさん!!!


全豪オープンネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

☆やっぱり〜?!☆

【ジュスティーヌさんvsリンゼイさん】
06Aus_9a.jpg
やっぱり...ジュスティーヌさんの勝利ですぅ〜!
《2-1(2/6.6/2.6/3)》

逆転勝利でしたねーっ!! 勝ち続けてる選手と戦うと、自信に満ちあふれて対戦してるように見えるのですが...気のせいかしら〜?! ジュスティーヌさん、WBでも思ったのだけれど...“出れば勝つ”って事は...もしかしたら現在では一番強いの???かも???

06Aus_9e.jpg
リンゼイさんはこのところめっぽうジュスティーヌさんに弱い!!どうしてだろう???どうしても勝てないっ!!この試合前まででリンゼイさんから見て対戦成績が5勝4敗でした...しかも5連勝してからの4連敗...そしてこの試合で5連敗...トホホッ。選手同士には“相性”のようなものがあるんでしょうね〜?! 何度か負け続けると自信をなくしてしまったり、逆に”今度こそーっ!!”と気負いすぎてしまったり...。リンゼイさんに限って...と思っていたけれど、やっぱり何かあるのかなーっ???って。
リンゼイさん30歳、GSで勝つにはそろそろ時間がなくなってきてます...生涯獲得賞金がたしかシテフィさんを超えたとか超えるとか??? そんな素晴らしい選手なのだから、止めるにあたっても『花道』が必要ですよねーっ""
...とは言え、まだまだ止めて欲しくないと心の底から思う...だからまだ勝たせたくない(勝ってしまったら止めてしまいそうだし)...かといって、早く勝たせてあげたい....とても複雑な心境ですよね〜!! 勝っても止めない保証付きだったら、ただただ応援すればいいだけなんですけどねーっ!!!(アハハッ

【マリアちゃんvsナディアさん】
06Aus_9f.jpg
やっぱり...マリアちゃんの2-0(7/6(8/6).6/4)ストレート勝利!
1setめはかなり競ったのよね〜"" 今回はナディアさんが行ける??? って思って観てたわーっ"" なのに、ここぞと言うときにミスをする...ナディアさんの悪いところよね〜!精神的に弱いから大きな大会で勝つことが出来ない...特にGSではと言われてしまうのが何となく分かる...。だけどキムちゃんもそうだったからね〜!だけど勝てたっ!!!!! だからナディアさんだって、いつか勝てる日がきっと来る!!! だから頑張れーっ!!!!!!!!!!!!!!!
この試合は2人とも何となくぎこちなく、がちがちの試合だったような気がするのは私だけかなーっ??? マリアちゃんもナディアさんも切れが悪かったような...??? マリアちゃんの痛快ショット、次に期待ねっ♪

さぁ〜準決勝!
ジュスティーヌさんvsマリアちゃん
これも見逃せない一戦よぉ〜〜〜♪♪♪

【しのぶちゃんダブルスベスト4!】
9_1.jpg
どんどん勝ち進んで〜ベスト4入りしたしのぶちゃん、すごいぞーっ!!
ダブルスは杉山愛ちゃんに期待してたのに...早々に敗退してしまったから...トホホだったのに〜しのぶちゃんが頑張ってくれて嬉しいぞーっ!!! この調子で〜""


全豪オープンネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひょえ〜〜!!!

【マルコ〜vsイヴァンさん】
06Aus_9c.jpg
なんてことぉ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!
マルコ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すごいぞーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!
真剣にプレーしてるであろう姿を観て笑ってしまう...そして、そのプレーについつい引き込まれていく....わぉ〜♪♪♪
AIGで魅せてくれたプレーよりも格段と上をいく〜拾って拾って拾いまくる〜そしてカウンターっ!!!!! どんどんマルコ〜のプレーに魅了されていくぅ〜〜〜(アハハッ
さぁ〜、次はロジャーさんキラーのダビドさん...これに勝って決勝に行っちゃえ〜!! そしてロジャーさんに体当たりだーっ!!!!! 応援するぞーーーーっ!!!!! ワクワク・ドキドキ☆

06Aus_9d.jpg
イヴァンさんの素晴らしいショットが...なぜか薄れて感じた...??? あんなに惚れ惚れするショットを数知れず打ったのに...打っても打っても拾われ続けたら、冷静沈着なイヴァンさんだってイライラしてミスっちゃうわよね〜"" 今回、イヴァンさんが決勝に残ったならば...王者・ロジャーさんを脅かしてくれるのでは?? とかなり大きめの期待をしてたのよぉ〜"" だけど残念ながらここでさよなら〜!! お疲れさまでしたーっ!! vsロジャーさんは次の機会のお楽しみと言うことで〜。2006年も大活躍を期待してるわぁ〜♪♪

【ダビドさんvsファブリスさん】
06Aus_9b.jpg
ダビドさんの3-0(7/5.6/0.6/0)完全勝利〜!
ファブリスさん、力の差がありすぎだったわね〜!
それより、疲れちゃったのかなーっ???
でもここまで楽しませてくれたファブリス・サントロさんに拍手ぅ〜パチパチパチパチッ""
観客席に同郷のアメリーさんも応援に来てたわね〜すごく微笑ましかったわーっ!!
それもファブリスさんのお人柄がゆえに...よね〜。今後の活躍も楽しみにしてるから、まだまだ頑張れーっ!!!!!

そして準決勝は...
ダビドさんvsマルコ〜
きゃぁ〜ワクワク・ドキドキ・楽しみ〜〜〜♪♪♪


全豪オープンネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*速報*

【キムちゃんvsマルチナさん】06Aus_10a.jpg
2-1(6/3.2/6.6/4)でキムちゃんの勝利〜♪準決勝進出決定〜♪♪♪
詳細は後ほど...

全豪オープンネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 17:25| Comment(0) | TrackBack(1) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素晴らしい〜

【ロジャーさんvsニコライさん】3-1(6/4.3/6.7/6.7/6)
06Aus_10i.jpg
2人のナイスガイに大拍手〜パチパチパチパチパチパチパチパチッ・:*:・°★,。・:*:・°☆

全豪オープンネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ベスト4決定!(women)

【アメリーさんvsパティさん】
アメリー・モレスモーさん(フランス・26歳・175cm・世界3位)
パティ・シュニーダーさん(スイス・27歳・168cm・世界8位)
ここまでの勝ちあがりアメリーさんの3回戦(クライチェックがリタイア)を除いてはすべてストレート勝ち!
過去の対戦成績:アメリーさんの10勝5敗

どちらも絶好調〜パティさんは日本人(浅越さん&中村さん)を続けて破って勝ち上がってきた“日本人キラー”(アハハッ)。そして年末のメジャー大会で優勝して心身共に絶好調のアメリーさん...でもまだGSのタイトルが...今回は良い調子で勝ち上がってきてるから、行けそうかもっ???

06Aus_10e.jpg
アメリーさん、カッコイイ〜♪日に焼けた肌に逆三角形の肉体...アハハッ、これって男の人にタイする褒め言葉だったわぁ〜"" でもホント、カッコイイのよね〜!!! それに、ますます絶好調のシングルハンドのバックハンド〜☆試合運びも自信があふれてる感じよね〜!!! この大会で初のGSのタイトルも夢じゃないかもぉ〜?! 頑張れっ!!!!!

06Aus_10d.jpg
パティさん、この試合はミスが多すぎ〜"" いままで“スルスル”っといつの間にかポイントをとって勝ってきたパティさんなのに...今回は“スルスル”っとアメリーさんにポイントをとられてしまったわね〜"" あっという間の試合時間52分での完敗!トホホッ。これじゃぁ〜浅越さんも中村さんも浮かばれないぞーっ(^^;
でも、たいして背が高い訳でもなく、パワーテニスって訳でもなく、それでも安定して勝てるパティさんを日本人選手にも見習って欲しいわーっ""

【キムちゃんvsマルチナさん】
キム・クライシュテルスさん(ベルギー・22歳・174cm・世界2位)
マルチナ・ヒンギスさん(スイス・25歳・170cm・世界349位)
ここまでの勝ちあがりは、両者すべて“ストレート勝ち!!”
過去の対戦成績:マルチナさんの4勝1敗(2002年以来・4年ぶり5回目)

Live放送されずとても残念...しかも録画放送されたものが短縮放送...こんな好カードをすべて放送しないなんて...wowowにはほとほと呆れるわーっ!!!

06Aus_10f.jpg
キムちゃんの怪我が何よりも心配でしたぁ〜!痛み止めのお陰ではあるのだろうけれど、元気いっぱいにコートを走り回ってくれてました(ホッ)。コートに立ってしまったら身体が自然と動いちゃうんでしょうね〜。無理をしないで...そう思っても、コートに立ってしまったら、無理をしないでって言う方が無理なんだろうなぁ〜(アハハッ。だけど、今後のツアー&選手生命に影響が出ませんようにと祈るばかりです!!
それにしても2set目のミスが多すぎたわよね〜次のアメリーさんとの一戦はかなり心配""

06Aus_10g.jpg
マルチナさん、大健闘でしたねーっ!! 3年のブランクがあったとは思えないほどのプレー!どんどん試合感を取り戻して...トップのプレーヤーとの対戦を楽しんでるぅ〜"" そしてどんどん良いプレーがでてくるぅ〜"" そうですよね|彼女はまだ25歳...ただただ若かった女王の頃とは違って、とにかく良い感じ〜!!! トップ10に返り咲くのはそう遠くなさそうですね〜!!! そしてそれがとっても“ワクワク・ドキドキ・楽しみ〜♪♪

06Aus_10h.jpg
おふたりさん、お疲れさま〜!


全豪オープンネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベスト4!(men)

【ニコラスさんvsセバスチャンさん】
ニコラス・キーファーさん(ドイツ・28歳・182cm・世界25位)
セバスチャン・グロージャンさん(フランス・27歳・175cm・世界28位)
過去の対戦:ニコラスさんの2勝3敗

4時間48分にも及ぶシーソーゲーム!大接戦《3-2(6/3.0/6.6/4.6/7(1/7).8/6)》をものにしたのはニコラスさん!!

06Aus_10c.jpg
この勝利でなんとニコラスさんはGS35大会目にして初の準決勝進出ぅ〜!!! よくぞ、頑張ったーーっ♪♪ ちょっと後味の悪い場面もあったけれど...これまでGSでなかなか良い成績が残せなかったニコラスさんにとって、とても嬉しい勝利だから...素直におめでとうねっ♪♪
...次はロジャーさん...全力で頑張れーーっ!!! そう、セバスチャンさんの分までっ!!!!!!!!!!

06Aus_10b.jpg
セバスチャンさん、残念でしたーっ"" ちょっとついてない場面もあったし、Final setでのトータルポイントはセバスチャンさんの方が勝っていたから、ホントに残念無念だったわねーっ!! マーク・フィリポーシスくん&ギジェルモ・コリアくん&ポール・アンリ・マチューさんなどに勝ってここまで来たのにね〜"" お疲れさまでしたぁ〜、2006年ツアーの活躍を大いに期待!!

【ロジャーさんvsニコライさん】
ロジャー・フェデラーさん(スイス・24歳・185cm・世界1位)
ニコライ・ダビデンコさん(ロシア・24歳・180cm・世界5位)
過去の対戦:ロジャーさんの6戦全勝

予想ではロジャーさんの圧勝と思っていたけれど...あわやニコライさんが勝つのでは?!と思わせるほどの大接戦《3-1(6/4.3/6.7/6(7).7/6(5))》でしたねーっ!!! とにかく2人とも、超かっこ良かったわぁーっ♪

06Aus_10j.jpg
今日の試合でも“人間くさいロジャーさん”が超かっこ良かったわーっ!! 1set目は“精密機械・サイボーグ・ロジャーさん”があっという間に先取!...やっぱり...とPCをやりながらのTV観戦(m^^m)。でも2set目からはハラハラ・ドキドキ・ワクワク〜すごく楽しかったぁ〜!!! 最後は結局つじつまを合わせてロジャーさんの勝ちぃ〜♪準決勝進出ぅ〜♪♪

06Aus_10k.jpg
ニコライさん、ごめんなさーい!! あんなにニコライさんが頑張ってくれるとは夢にも思ってなかったの〜"" 昨日はロジャーさんよりも数段 格好良かったわよぉーっ!!! 涙が出るほどの素晴らしいショットの数々...永久保存版〜♪
3set目...あと一歩だったのに...ダブルフォルトでsetを失ったこと、かなり凹むわよね〜。なのに4set目で後を引くどころか、押せ押せの攻撃ぃ〜"" その姿に大感動♪結果的にはタイブレイクを両方落としてしまって3-1で負けてしまったけれど...確実にロジャーさんに近づいてるわよぉ〜♪♪次は行けるっ!!!!! ニコライさんは2005年から確実に進化してるものぉ〜!!!!!! 2006年も頑張れ〜、いっぱいいっぱい応援するぞーーーっ・:*:・°★,。・:*:・°☆

準決勝は...
*ロジャーさんvsニコラスさん*
ニコラスさんがどこまで王者・ロジャーさんに立ち向かえるか??? ニコラスさんも調子が良さそうだし...ガンバれっ!!!

【速報】ジュスティーヌさんvsマリアちゃん...2-1で...ジュスティーヌさん勝利!!!

全豪オープンネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

決闘!

*ジュスティーヌさんvsマリアちゃん*
ジュスティーヌ・エナン=アーデンさん(ベルギー・23歳・168cm・世界6位)
マリア・シャラポワちゃん(ロシア・18歳・188cm・世界4位)
過去の対戦成績:ジュスティーヌさんの2勝1敗


本当に女子の試合??と思ってしまうほど...これはまさに“決闘”でしたねーっ"" 2-1(4/6.6/1.6/4) 2時間26分...2人とも全力で戦い抜いた一戦でしたねーっ?! 見ている方も手に汗にぎる“ワクワク・ドキドキ”の最上級〜(笑)。

06Aus_11d.jpg
ジュスティーヌさん、絶好調でしたね〜!素晴らしいフォア&バックハンド、足を使って走る走る、拾う拾う、カウンター!!! カッコイイ〜〜♪「アレッ!!」も炸裂ぅ〜!!!!!

06Aus_11c.jpg
今回は“ジュスティーヌさん応援団”に徹底するはずが...マリアちゃんの痛快ショット、長い足で走る姿、試合を諦めず睨む目...カッコイイ〜〜♪♪
またもやマリアちゃん準決勝で敗退...トホホッ。

06Aus_11b.jpg
2人の死闘...素晴らしい試合に“ありがとう”です!
それにしても、身長差が....アハハッ

全豪オープンネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 15:02| Comment(2) | TrackBack(1) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうとう...

*アメリーさんvsキムちゃん*
アメリー・モレスモーさん(フランス・26歳・175cm・世界3位)
キム・クライシュテルスちゃん(ベルギー・22歳・175cm・世界3位)
過去の対戦成績:キムちゃんの8勝3敗


終わりよければすべて良し...と言うけれど...残念...トホホッ...涙...
1set目はとにかく素晴らしい激闘、2set目はアメリーさんペースと思っていたところにキムちゃんの逆転劇が!これからどうなる???????〜〜〜と期待に胸膨らませ、ワクワク・ドキドキ!!!
が、しかし....キムちゃんの悲鳴と共に終了〜


06Aus_11a.jpg
アメリーさんも良い感じでここまで勝ち上がってきました!これに勝てば7年ぶりの決勝進出ぅ〜!『勝ちたいっ!!』意気込みがありありしてたわねーっ"" 1set目はキムちゃんのミスもあったせいか大接戦...惜しくも1set目は落とすものの...2set目はアメリーさんの素晴らしいプレーにキムちゃんもたじたじ〜!! 追い上げても2set目はアメリーさんで〜勝負はFinal setだわぁ〜〜と勝手に試行錯誤...なのに...。
アメリーさん、7年ぶりの決勝進出・決定♪♪♪それはそれで嬉しいことだよーっ"" 今回はキムちゃんの怪我もあったし、アメリーさんに勝たせてあげたいな〜って密かに考えてたの☆だけどこんな勝ち方は...アメリーさんも本意じゃないわよねーっ(涙。しかも今大会、相手に2度までもリタイアされちゃって〜アメリーさんの気持ちを考えると...悲しーーーーっ(ToT)
な〜んて、凹むことばかり考えてたってダメだーっ!! 気持ちを入れ替えて頑張れーっ!!! ジュスティーヌさんはかなりの強敵!でも、GS初タイトルを〜頑張れーっ!!!

06Aus_11e.jpg
キムちゃん、初めは絶好調ショット炸裂ぅ〜!! フランシスカさんに怪我を本当にしてるのか疑われるほどの素晴らしいプレーの数々っ!! コートの端から端まで走る走る==3=33 1set目なんて、観ている私は惚れ惚れ〜〜♪♪ あー、なのに、なのに....(涙

06Aus_11f.jpg
なんの前触れもなく...キムちゃんの悲鳴がぁ...客席・実況もしばし呆然...どんなふうに捻ってしまったのか??? その部分の映像が不鮮明で...??? でも、かなり痛そう!治療中にも腫れてるのが分かるほど!かちかちにテーピングをしてコートに戻るも...リタイアーっ"" なんてことだーっ"" 痛み止めの注射をして、ここまで戦ってきたというのに...残念っ!!!
だけどもしかしたら「ここで終わっておいた方が良いよ〜」って事なのかもしれないわね〜。試合にでれば、無理するのは分かっているし...これ以上無理をしたら怪我を悪化させないとも限らない...怪我をかばいながらのプレーだったから、試合中にさらに怪我の上塗りをしてしまったのかもしれない...???
とにかくたっぷりと休養をして、元気になって、なるべく早くツアー復帰をしてくれることを祈ってようっと!キムちゃんの元気いっぱいのパワーテニスが大好きだからっ!!!

06Aus_11g.jpg
こんな終わり方をした最後の握手は...泣けるぅ〜!!!
こんなとき...どんな言葉を交わすんだろう???でもよく見ると、目も合わせず...そうよね〜どんな言葉も、悲しいだけだモンね〜"" 怪我をした方もそれをねぎらう方も...辛いだろうな〜(ToT)


全豪オープンネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 23:17| Comment(5) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここでもぉ〜?!

ミックスダブルスでも大活躍ぅ〜♪
マルチナさん、ダブルスの王者・プパシさんとペアーをくんでここでも大活躍中!!
06Aus_11k.jpg
決勝進出しちゃいましたーっ!!!
もち、応援してるから頑張れーっ!!!

全豪オープンネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

No1(women)♪

06Aus_no1i.jpg

06Aus_no1i.jpg

13_1a.jpg
posted by ふみネー at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No1(men)♪

06Aus_no1men.jpg

06Aus_no1men2.jpg
posted by ふみネー at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

2006年01月31日

おまけ画像!

☆全豪オープン中の楽しい(?)ひととき☆
5_10.jpg
【ニコール・バイディソバちゃん】なんと、ヘビさんをぉ〜"" 美女の方は大胆なのかしらぁ〜??? アハハッ

06_aus.jpg
【ニコライ・ダビデンコさん】フィッシングをお楽しみ中〜!プレー中の顔と違って、良い顔してるぅ〜""

06_aus2.jpg
【マルコス・バグダディスくん】今大会大活躍のマルコ〜!すごく可愛らしいGFとアトラクションをお楽しみ〜♪プレー中は“おじちゃん顔”なのに...遊んでるときの笑顔は子供みたい!!!(クスッ

06_aus3.jpg
【ジュスティーヌ・エナン・アーデンさん】サイン会〜!トッププレーヤーにサインをもらった子供はすごく嬉しい想い出になるわね〜"" サインもずーっと宝物ぉ〜!羨ましいわーっ""

06_aus5.jpg
【マリオ・アンチッチくん】気持ちよさそうに芝生の上でサッカーっ?! ボール遊びっ?! テニス以外でリラックスするのって大切なのね〜""

06_aus4.jpg
【パティ・シュニーダーさん】ダイビング〜♪このほかの画像では実際にダイビング中のものがあったけど、すごく楽しそう!選手達って何でも出来るのね〜

06_aus6.jpg
【ニコラス・キーファーさん】最後に登場はバーベキュー ジュージュー中のニコラスさん!どこの“おっさん”かと思っちゃったわぁーっ(アハハッ

それぞれにみんな楽しそう〜!プレー中のみなさんの顔とは180度違うぅぅ〜"" こんな顔を見られるのもうれしいねっ♪


全豪オープンネタもいっぱいだよぉ〜お気に入りテニスブログを見つけてねっ!
テニス観戦...しましょ?!にもbanner_03.gif“ポチッ”っとお願いします♪
posted by ふみネー at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

いよいよだーっ!

Roland Garros 開幕♪
ro_garros.jpg

4つのグランドスラムのうち、一番大好きなロ〜ギャロ♪
始まる、始まる、始まりますよーーーっ""
∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
  ドキドキ・ワクワク・ウキウキ〜
∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵

15日間の寝不足はあたりまえ〜〜〜(((アハハッ
posted by ふみネー at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

開幕♪

Roland Garros
post.jpg

☆WOWOW Live 観戦中☆
ディナラちゃんvsベラちゃん
ディナラ・サフィーナちゃん:RUS/20歳/singles16位
ベラ・ズボナレワちゃん:RUS/21歳/singles58位

〈H to H〉
2002 Clay ディナラちゃん
2004 Clay ベラちゃん
2006 Clay ディナラちゃん


現在ディナラちゃんの6/3.2/4...まだまだどうなるか分からない一戦!

どうしてここは日本なのに...日本のトップ選手・杉山愛ちゃんのLive放送をしないのか???とにかく不思議??? WOWOWの放送チョイスはいつもながら首をひねる(゚O゚)\(--; ォィォィ

杉山愛ちゃんvsエレーニ・ダニリドゥーさん
杉山愛ちゃん:JPN/28歳/singles24位
エレーニ・ダニリドゥーさん:GRE/23歳/singles62位

〈H to H〉
2002 Hard 愛ちゃん
2002 Grass エレーニさん
2003 Hard 愛ちゃん
2004 Hard 愛ちゃん
2005 Grass エレーニさん


現在愛ちゃんの6/7.6/0...Final setどうなる???
Clayでの対戦は一度もないので???1set目は大接戦・タイブレイクの末エレーニさんに取られてしまった愛ちゃん。2set目は気を取り直したのか??ストレート6/0で取り返しました!!ランキングの違いをみせられるか???Liveで見せてーーーっ!!!!!

トミーくんvs
トミー・ロブレドくん:ESP/24歳/singles7位
トーマス・ジブさん:CZE/30歳/singles109位

〈H to H〉
2005 Hard(AUS OP) トミーくん

現在トミーくんの6/4.5/2...トミーくん好調を保ち、ロ〜ギャロでも頑張ってくれそう!!

赤いコートのロ〜ギャロ...ワクワク・ドキドキ・寝不足の日の始まり始まりぃ〜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜
posted by ふみネー at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロジャーさん登場!

No1シード・ロジャーさんの登場!

ロジャーさんvsディエゴ・ハルトフィルドさん(初対決)
ロジャー・フェデラーさん:SUI/24歳/singles1位
ディエゴ・ハルトフィルドくん:ARG/25歳/singles157位(予選あがり)


自信たっぷりの顔で登場のロジャーさんの対して、初めましてのディエゴくん!ロジャーさんの初戦、どんなプレーをするのか楽しみ〜☆年間グランドスラムに向けて始動==3=33
ディエゴくん、メジャー(ATPツアー初出場)初登場らしいけど...思いっきり、元気良く、楽しんでプレーして欲しいなーっ!相手がロジャーさんで恐いだろうけど...(((アハハッ 
第1game、ディエゴくんのブレイクからスタート!2game連取!そしてそして、3game目もまさかのブレイクぅ〜!3game連取!アルゼンチンの選手って事はClayは得意だから...もしかするともしかする???な〜んちゃって、そう上手くは行くわけはないだろうけど...面白い試合になりそう?!?!?!(^З^)ぷぷぷ

06ro_ai.jpg
愛ちゃん、勝ちましたーーーっ♪
6/7.6/0.6/3...ちょっぴり苦戦の1回戦だったけど、無事通過!
おめでとう〜∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵

トミーくんも勝ちましたーーーっ♪
6/4.6/2.6/2のストレート勝ちですっ!!
こちらもおめでとう〜∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
posted by ふみネー at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

放送終了...

WOWOWの放送がロジャーさんvsディエゴくんの試合途中で終了しちゃいました!いつもの事ながらトホホっ!!!
WOWOWはデジタルになって3chになったというのに...どうして延長できないのかしら???(それでこれから0:00までWOWOWは1/2/3chともに“ビック・バウンス”を放送する)どうして3ch全部で同じものを放送するんだろう???(地上波だけど、巨人の面白くない試合は延長するくせに...アハハッ)
愚痴をこぼしついでに...さっきの放送のアナウンサーが「フェデラーが勝つのだろうけどハルトフィルドが健闘してます」みたいなコメントを...これは頑張っているハルトフィルドくんに失礼だし、万が一にもディエゴくんが勝つ可能性だって...ある...はず...???(((爆。とは言っても公共の電波に乗せて言ってはいけないコメントよね〜〜予想以上に頑張ってるディエゴくんに土下座して謝って欲しいわーっ(((アハハッ。


ティムさんが頑張ってくれています!
ティムさんvsケネスさん(ベテラン対決・笑!)
ティム・ヘンマンさん:GBR/31歳/singles70位
ケネス・カールセンさん:DEN/33歳/singles109位


現在ティムさんの6/3.6/4.4/6で2set up!Clay苦手のティムさんが頑張ってくれてます!...but放送はありません(((苦笑。1回戦突破してくれることを祈ってますよーーーっ∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
posted by ふみネー at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

昨日...

Roland Garros

ティムさんvsケネスさん:6/3.6/4.4/6.6/4
06ro_tim.jpg
ベテラン対決はティムさんに軍配!ティムさん、苦手なClayで1勝〜おめでとう♪とは言っても2004年にはSemi Finalの実績もあるのよね〜あの感動を再びっ(((=^-^=うふっ♪
ランキングが71位まで後退してしまったティムさん...頑張れーっ!!!
次はシード31・RUSのドミトリー・ツルスノフさん!強敵よ〜ファイトっ!!!

ロジャーさんvsディエゴくん:7/5.7/6.6/2
06ro_hartfield.jpg
大健闘ディエゴくん!頑張りましたーっ!!!
王者・ロジャーさんより1歳年上の新人選手...王者に向かい、臆することなくのびのびプレーをしてくれました!見ている私までワクワク・ドキドキ♪試合途中で放送終了しちゃったのが残念だったわね〜放送終了後はあっけなく負けちゃったみたいだけどねっ...クスッ。次のプレーがまた早く観られますように...今後も頑張れっ!!!
王者・ロジャーさんはさすがだわぁ〜!日曜日にプレーするのをかなりお腹立ちだったようだし、初対戦の相手にとまどっていたものの、結局キッチリストレート勝ちぃ〜!2回戦は3日後の水曜日...日があくことについてもお腹立ちらしいわね〜(((苦笑。

アメリーさんvsメーガン・ショーネシーさん:6/4.6/4
06ro_amelie.jpg
アメリーさん:FRA/26歳/singles1位
メーガンさん:USA/27歳/singles56位

アメリーさんはロ〜ギャロでベスト8以上進んだことがないのよね〜。今回はシード1・ランキングNo1で望むロ〜ギャロ!自信を持って、プレッシャーに負けず、のびのびプレーして欲しいナーっ!!! メアリーさんも欠場してることだし...フランスの初優勝の期待最大級♪♪
アメリーさんの2回戦の相手は...RUSの19歳/singles42位のベラ・ドゥシェヴィナちゃんで伸び盛り〜決して手を抜かずに頑張れーっ!!!!!!!!!!!!!!!

マーシャちゃんvsマショナさん:6/2.5/7.7/5
06ro_sharapova.jpg
マーシャちゃん:RUS/19歳/singles4位
マショナ・ワシントンさん:USA/29歳/singles89位

大苦戦でしたね〜!! 練習中に足首を怪我して、本当は日曜日(初日)にPlayしたくなかったマーシャちゃん...よく頑張りましたーっ!!! 2004年WBで優勝して以来、GSではずっと良い成績を残してるマーシャちゃん、偉いね〜♪ロ〜ギャロの次のWBでさらに良い成績を(もちろん狙うは優勝)取るためには無理したくないって言うのがホンネらしいけど...ファンとしてはロ〜ギャロでも頑張って欲しいのよね〜マーシャちゃんの気持ちを考えると複雑なんだけど...。とにかくファイトっ!!!!!!!!!!!!!!!
そうそう、今回のマーシャちゃんのウェアー可愛らしいわぁ〜
・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

3度もMPをにぎりながら負けてしまったマショナさん...大金星が目の前だったのにね〜お疲れさまーっ"残念でしたーっ" ここでマショナさんが勝っていたら...??? まぁ〜“たら・れば”は考えてもしょうがないのだけど...(((アハハッ
posted by ふみネー at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

残念だーっ

中村藍子ちゃんvsカタリーナ・カスターノさん:6/4.3/6.1/606ro_nakamura.jpg
中村藍子ちゃん:JPN/22歳/singles57位
カタリーナ・カスターノさん:COL/26歳/singles36位

逆転負けしちゃったぁ〜(;>_<;)ビェェン
出だしはショットに伸びもあってすごく良い感じ〜"" なのに???どうして??? 今、WOWOWで録画放送開始されたので観戦しなくちゃ"" でも、どうして、Liveで放送してくれなかったんだろう??? パティさんvsミカエラ・クライチェックちゃんの試合なんかより確実に重要な試合だと思うのにナーっ?!?!?!?

J.CくんvsJuan Martin Del Potroくん:6/3.2/6.6/2.6/4
06ro_ferrero.jpg
J.Cフェレーロくん:ESP/26歳/singles27位
Juan Martin Del Potroくん:ARG/17歳/singles140位

17歳伸び盛りに1setもぎ取られちゃいましたね〜!ちょっと危なく1回戦突破の2003年チャンピオンJ.Cくん!!あの喜びを再び?!
posted by ふみネー at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとう♪

ラファ、新記録達成♪
06ro_rafa.jpg
ラファvsロビンくん:6/2.7/5.6/1ラファエル・ナダルくん...ESP/19歳/singles2位
ロビン・ソデルリングくん...SWE/21歳/singles50位
☆初対決☆

この対戦をストレートで勝利したラファは“クレー連勝新記録”を達成!これまでの記録保持者『ギエルモ・ビラスさん(ARG)』から記念の盾を!すごいね〜ラファちん♪

ビラスさんは53連勝の記録をたった1ヶ月半で成し遂げた事らしいわね〜ラファは2年がかりの記録!ビラスさんは1ヶ月半で成し遂げた方がすごいような皮肉混じりの(笑)コメントをしたらしいけど...2年がかりで成し遂げる方が大変そう!.....う〜ん、だけどよく考えるとどっちもすごい!53回、54回勝ち続けるなんて〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この先、どれくらいラファの記録が伸びていくか???ワクワクっ♪この記録を止めるのは????????????やっぱり...ロジャーさん?????????????それとも「えっ??こんな人に負けちゃったの??」って人かもぉ〜"" (((アハハッ
posted by ふみネー at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しい勝利!

Roland Garros

キムちゃんvsビルジニーさん:6/0.7/6(7/4)
06ro_kim.jpg
キムちゃん...BEL/22歳/singles2位
ビルジニー・ラッツァーノさん...FRA/23歳/singles68位

☆Head to Head☆
2002 Hard キムちゃん
2003 Grass キムちゃん
2005 Hard キムちゃん


1set目は一方的にキムちゃんの勝利!なのに2set目はもたついちゃった...まさか???セットを取られることに???,,,と言う心配は無くストレート勝利!だけど今回のロ〜ギャロ、勝つ気がしないのよね〜???去年のシーズンが良すぎたせいで『燃え尽き症候群』なんて事はないわよねーっ???
たとえ負けてしまっても、彼と一緒にバスケの試合を観られるわ〜なんて悲しすぎるコメント〜"" 応援してる私の身にもなって頑張ってくれーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!(((アハハッ

ヴィーナスさんvsシビルさん:6/4.6/306ro_venus.jpg
ヴィーナスさん...USA/25歳/singles13位
シビル・バンマーさん...AUS/26歳/singles49位


ここは簡単に勝ちましたね〜!セレナさんがなかなか復活できない今、お姉さんのヴィーナスさんに頑張ってもらわなくっちゃ!!!
ウィリアムス姉妹が強くて、どの決勝戦も姉妹対決だった当時は当たり前すぎてつまらなくて...だけどこうも弱くなってしまうと寂しい〜"" 次も頑張れっ♪

アリシアさんが復活ぅ〜!!!
そして見事に1回戦突破してくれましたよぉ"" 嬉しい♪
アリシア・モリクさん...AUS/25歳/singles489位
心配な病気になってしまって...引退までささやかれていたアリシアさんがようやく復活です!ランキングは大幅ダウンしてしまったけれど...マルチナさんもメキメキ上昇して、今や15位!!アリシアさんもきっと、いや絶対に頑張ってくれることでしょう!!!期待・最大級〜♪
posted by ふみネー at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドスラム2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

