2009年05月20日

おかえりなさーいっ!



マーシャちゃんがツアーに帰ってきてくれました!
約9ヶ月ぶりとは・・・
嬉しくて涙がぁ〜〜(;>_<;)ビェェン

復帰戦の勝利は嬉しいことだけど、
Maria Sharapova vs Tathiana Garbin
: 2-1(6/1.6/7.6/3)
試合時間2時間35分・・・

とは・・・
ちょっと時間がかかりすぎ〜
それにちょっと危なかったぁ〜(苦笑

ランキング126位・・・
トップに返り咲けるのに、
そう時間はかからないと予想しているのだけれど........。
posted by ふみネー at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | WTA TOUR 09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

がっかり・・・



復帰初戦で優勝〜なんてのが理想だったのに・・・
マーシャちゃんならやってくれる!ッ手思っていたのに・・・
残念でしたぁ〜たらーっ(汗)

ロ〜ギャロでの活躍に期待してるわんっexclamation×2
posted by ふみネー at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | WTA TOUR 09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

Mamaの挑戦♪



久しぶりのキムちゃんネタは嬉しいですぅ〜♪

オランダで開催中のOrdina Open 2009のエキシビションマッチ
Kim Clijsters
vs Michaella Krajicek
: 2-0(6/1.6/3)


エキシビションとは言え、復活間もないキムちゃん〜すごいっ!!
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
(まだちゃんと復活したわけじゃないのよね〜出場するのはエキシビションばっかりだしーっ( ̄_ ̄,|) )

お相手のクライチェックちゃんは....オランダの20歳!現在のランキングは115位だけど、自身最高ランキングは2008,2月に30位!2007,ロ〜ギャロで3回戦進出、WBでQF進出〜あの頃は目立つ存在だったのよネ〜♪飛ぶ鳥を落とす勢い?!
・・・なのに去年はパットせず、シーズン最終ランキングは219位と最悪〜★でも今年はツアー本戦にも出場し勝ち進むなど、少しずつ盛り返してきている...ガンバれっ!

キムちゃんは....現在は26歳、1児のママ♪
自己最高ランキングは2003,8月の1位!!2005US-OPで念願のグランドスラム、5度目の正直優勝!!2001ロ〜ギャロ、2003ロ〜ギャロ&US-OP、2004全豪でそれぞれファイナル進出。
2007,4月、ワルシャワの大会で2回戦当時ランキング61位のウクライナのバクレンコちゃんに敗れたのがキムちゃんの最後の試合でした...☆
私が観た最後の試合は...たしか2007,全豪のSF、マーシャちゃんに0−2(4/6.2/6)で負けた試合だったと思うわぁ〜(>_<")

結婚&妊娠〜嬉しいニュースでの引退...でもすごく寂しかったぁ(;_;)
過去の記事:おめでとう♪
キムちゃんの結婚式♪
posted by ふみネー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | WTA TOUR 09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

ミックスダブルスかと...?!



EASTBOURNE

A.Amanmuradova/A.Sugiyama
vs S.Stosur/R.Stubbs
: 2-0(6/4.6/3)


愛ちゃん、今シーズン ダブルス初優勝おめでとう!!
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

そしてダブルスタイトル38個め〜
☆;:*:;☆;:*:;☆"Congratulations"☆;:*:;☆;:*:;☆strong>

今回のパートナーはダニエラさんではありませんでした
アマンブラドワさん:ウズベキスタンの明後日で25歳
身長はなんと190cm〜\(◎o◎)/

ウェアーもスコートではなく“ズボン”
帽子を後ろ向きにかぶり、ソックスも長め・・・
見かけはまるで『男の子』・・・m(_ _"m)ペコリ
写真を見た瞬間...
『女子ダブルスって報道だったけど、ミックスの間違いネ〜!』って、
記事を読むまでそう思っちゃったわーっ``r(^^;)ポリポリ
愛ちゃんの身長が163cmだから27cm差!!
そう思ったのは...たぶん私だけじゃないと思うわーっ(((アハハッ

アマンブラドワさん....申し訳ないけど知らなかったわぁ〜(^_^;)
現在のシングルスランキングは130位(自己最高50位)
ダブルスランキングは46位(今回の優勝で自己最高!)
グランドスラム出場経験有り!(2006全豪2r/2007ロ〜ギャロ2r/2008全豪1st,ロ〜ギャロ2r,WB1st,US-OP1st/2009全豪2r,ロ〜ギャロ2r)
なのに全く知らなかったとは・・・ごめんなさーい☆

今回はダニエラさんが別の大会に出場するため(シングルスで)、急きょアマンブラドワさんをパートナーにしたらしいけど....もしかしたらダニエラさんより良いのでは???(((苦笑。
WBはダニエラさんと共にエントリーしちゃったから変更は不可能だろうけど、全豪で優勝してダブルスのキャリアグランドスラムを獲るためには〜パートナーを変えるのも1つの手段よぉ〜♪:♪:♪
posted by ふみネー at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | WTA TOUR 09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

